--. . --


2010. . 30

夏男・イチロー♪

7月30日(金)
昨日は今週初めて、会社へ出勤した!
いつもは暇な仕事量の少ない我が社ではあるが、さすがに仕事が溜まっていた♪
喜びながらも、まだ完全復活していない身体には、ちとキツカッタ(-_-;)
しかし疲れた身体に酒は美味かった♪・・・酒が美味いという事は元気な証拠と自分に言い聞かせる^^
明けて今日・・・月末は何気に忙しいのだが、がっ!そーでもなくない^^?と言った感じでブログの更新!


今日は2週間ぶりに父の抗がん剤予定日!
前回は担当医がいない為に、血液検査後は診察抜きの抗がん剤投与であった・・・
今、考えれば(今・考えなくても)担当医に文句の一言も言ってやりたい気持ちだが、今日は当たり前の事ながら診察もちゃんと受けたとの事なので、良くはないけどまっ、いっか(ー_ー?)
今度、同じ様に診察抜きなんて事がありそうならばっ、間違いなく私が担当医に文句を(?)因縁を(?)つけるであろう!
私とは違い、心の優しい兄には文句を言う事も、因縁をつける事も無理な事なのだ^^

先程、病院から戻った兄からいつもの如くメールが入った!
「お父さんは今日も血液検査の結果に問題はなく、無事に抗がん剤を投与できました。
体調も良く、元気もあります。
今日の診察で、来月の27日に【消化器外科】【呼吸器内科】両方のCT検査をする事が決まりました。
詳しくはまた、今日の夕方にでも話します。」
との事であった♪

8月27日って?と考える・・・
前日の26日は、我が父イチローの74歳の誕生日ではないかっ!
そー言えば去年の誕生日は『抗がん剤4クール目』を始めた日であった!
「誕生日に抗がん剤って・・・・・でも父にとっては、それもある意味プレゼントなのかも?」などと考えたりもした。
その頃は『3週投与1週休み』のペースで抗がん剤を受けていた。
その為、体力的にも精神的にも酷く辛かったようだ。入退院も繰り返していた。
しなくても善い・・・と言うか、しちゃイケない覚悟もしていたっけ!
あっという間のような、とてつもなく長かったような、そんな1年であったが・・・

そんな事さえも、懐かしく思い出せる現在が在る事にただ・ひたすら感謝ヽ( ´¬`)ノ

この間の抗がん剤投与からの父は、これといった副作用らしいものは無かった♪
家族が『夏風邪』をひき寝込んでいても、父だけは鼻声ながらも超・元気であった^^
朝の涼しい時間帯に散歩へ行き、食事も睡眠もちゃんと摂れているし、以前に比べ規則正しい生活を送っている!
あっ、先週は最近不調続きであった『競馬』も、2レースのみ購入して2レースをバッチリ当てた(*^ー゚)v

どうやらここ最近の父は調子が良いようだ♪
この調子で来月のCT検査や諸々も、何事もなく無事に乗り切ってくれる事を祈り・願おう^^


「父ちゃん、よっ!夏男っ♪」  (← 意味はわかんないけど^^)
このまま、また来年の夏までレッツラゴー!ヾ*´∀`)人(´∀`*ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


 HOME 
