--. . --


2011. . 17

優先順位!

3月17日(木)

節電に努める為、極力PCも使用を控えよう・・・と心がけてはいる。
私なんかがブログを書いたところで好影響があるとも思えない!けど・・・
読んで下さった方、1人でも現状を知って頂き、少しでも考えて下さる方がいらっしゃったら・・・と思い、今日はブログを更新しようと思います^^;

私の勤める会社は『中古建設機械の販売』を生業としております。
今、被災地に送る支援物資を運ぶ為の陸路も満足に確保出来てはおりません。
まずは陸路を確保する!
その為にも被災地には『パワーショベル』や『ブルドーザー』他、建機が必要な状態です。
私の勤める会社はとっても小さな会社ですが、社長は元、建設機械業界の某大手メーカーで働いておりました経緯から、様々な大手取引先があります。

政府からも建機の貸し出し・協力要請が入っているとも聞きます。
他に発電機や仮設トイレ他・・・
我が社でも国内、東北から建機の貸し出し要請があります。

社長のご実家は福島です。ご両親も福島におられます。
また取引先各社の皆様も被災地に数多くいらっしゃいます。
その中には亡くなられた方もいらっしゃいます。
社長も勿論、協力を惜しまないお気持ちでいらっしゃいますが・・・

建機を陸送する為には、建機を運送してくれる運送会社が必要で、でも、その運送会社がガソリンを給油できない状態が続いております。
どうか、今、本当に給油を必要とされない方々・・・
本当に必要としている方々の元へ必要とされているものが届けられますように・・・

私なんかがこんな事を言える立場でも何でもありませんが、もし、ブログを読んで下さった方のどなたかお1人にでも考えて頂ける事が出来れば。
自分、個人の為だけではなく・・・
今最も大事な事、優先順位は何なのか!
そんな事を思い、今日はブログを更新しました。

1人でも多くの方が助かりますように!
本当に必要とされてる方々の元に、必要とされてる物が届けられますように!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))


 HOME 
