--. . --


2011. . 29

お詫びとお礼

4月29日(金)

前回の日記から随分と日にちが経ってしまいました
温かくもコメントを下さいました

はやとうり さま
カメロボット さま
ふーみん09 さま
雪月花 さま
あかちん さま
八宝菜 さま
Laie さま
メイちゃん
Rosa さま
きぼう丸 さま
うらら さま
コロ さま
私はタワシ さま

また、鍵コメを入れて下さった 『a』さま


今頃、遅いのは重々承知ではありますが・・・

皆様、いつも本当に有難うございます!
父や家族・・・私に対しての温かいお言葉の数々と力強い励ましのお言葉。
本当に心より感謝しております!

そして・・・
お礼があまりにも遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます
せっかく頂いた有難いお言葉の数々、お礼を個々にさせて頂かず本当に申し訳在りません。



お陰様で父は頑張ってくれております。
進行の早い膵臓癌ですが、父の病状の進行はとても遅く、緩やかなるものと感謝しております。
・・・が。
ブログの更新をしない間にも、徐々に病状は悪化してきております。
最近の通院日には、兄と共に私も一緒に病院へ行き担当医に話を聞くようにしております。

ずっと以前の日記にも書きましたが・・・
抗がん剤を始めたばかりの頃にも見られた『せん妄』
その時はあまり気にも留めず、と・言うよりも、その当時は入退院を繰り返していたので、その事に重点を置き考えてる余裕もありませんでしたが・・・

最近の父は一時増えた体重もまた減ってしまい、せん妄らしき症状も顕著に現れております。
担当医にもその事は話してますが、今の状態であまり検査ばかりしても身体に負担をかける!
との事で様子を看ている状態です。
『痴呆』なのか『せん妄』なのか、それとも『脳転移』なのか・・・
今・現在の状態は様子を看る事しかできません。


治る事は見込めない!・・・それは判っている。
担当医も父に残された余命に驚くほど!それほど父は頑張ってくれている。
考えたくはないけど・・・でも・・・何れは。
そんな事は十分承知しているけど・・・


この先も私は日記としてのブログを続けて行く事が出来るのか?
大好きな父が目の前で弱っていく。
想い出を残す為・・・その為にもブログを始めてはみたものの。

コメントでも頂く言葉。
私の事を『強い人』と仰って下さる方々がいるけど・・・
私は強くなんかない!
ううん!それどころか全くの逆。

そんな弱虫な私。意気地なしの私。
・・・ブログをこれ以上続けていける心境ではない。
更新しない日はいつもそんな事を考えたりしていた。

今日から会社は連休。
とにかく1日も長く、父と共に笑顔で過ごしたい。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
 HOME 
