--. . --


2011. . 19

感謝・・・そして共に

5月19日(木)

また久しぶりの更新になりました。
前回、有難くもコメント下さった皆様・・・
個々にお邪魔もせず、そしてお礼もせずに申し訳在りません。


今月の10日(火)~15日(日)まで、父は入院しておりました。
そして今は自宅におります。

父は思い残す事が無いように、自分也に頑張っております。
私達家族も、出来る限り父の気持ちに寄り添い共に行動に移しております。

今・現在は詳細を記す事が出来ませんが・・・
最後までこの日記は、必ず続けていく所存です。


この先は・・・
父の生命力に望みを託すだけです。



父ちゃん・・・
こんな時間が持てるなんて思ってもみなかったよ。
本当に有難う。
最後の最期まで一緒にいるから・・・だから・・・安心してね。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
 HOME 
