--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. . 14

異例の事態、緊急入院

3月14日(水)

先程ホスピスから帰って来ました。
病院内で16日(金)に行われる判定会議を待たず、明日からの入院を余儀なくされました。
ホスピス病棟は現在、満床だとの事でとり合えず一般病棟への入院。
その後ベッドが空き次第ホスピス病棟へ移るようです。

ソーシャルワーカーさん曰く
『この様な事態を想像をもしなかった』『異例の事態』
だそうで、大変驚かれておりました。


同席されたホスピス病棟の看護師さんがソーシャルワーカーさんに
『Sさん(父)てカッコイイですね^^』
と、小声で仰ってたそうな・・・娘としてみれば大変嬉しい発言です。有難うございます^^


今日の診察には、父・兄・姉・義兄・私の総勢5名で行きました。
そして医師・看護師・ソーシャルワーカーのお三方から
『こんなに皆さんが一緒に来て下さるなんて、Sさんはとっても大事にされているんですね^^』
と、父に言葉を掛けてくれたそうです。
実家に帰ってきてから、父が母に話していたのを姉が聞いたそうで
『病院の人からそう言われた・・・俺は涙が出るぐらい嬉しかった』
と、父は母に報告したと。


関係ありませんが、今・この文字を打ち込んでいる手が、指が、震えております。
自分でも気付かないくらい動揺している私でございます^^;




暫くブログの更新が滞るかもです。
また落着き次第再開したいと思います。
この様な拙いブログにご訪問下さる皆様・・・
また暫くの間、不義理を致します事お詫び申し上げます。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。