--. . --


2012. . 29

沢山の有難う(T-T ) 2

6月29日(金)

父が旅立ってから早いもので(?)3ヶ月近く経とうとしています。
旅立ちの日に携帯からブログを更新して、初めてPCからの更新を試みてみました。


こんなに日にちが経ってしまい、何とお詫びとお礼を申し上げたらいいのか・・・
沢山の温かいお言葉を頂いておきながら、こんなにも不義理を致しました事を心よりお詫び申し上げます。

そして・・・
沢山のお悔やみのお言葉を頂きまして、心より感謝致しております。
コメントとしてお言葉を残して下さった方々・・・
鍵コメとしてお言葉を下さった方々・・・
また、直接携帯にてお言葉を下さった方々・・・

旅立った父へのお悔やみの言葉以外にも、私たち家族や私個人を労って下さるお言葉の数々。
本当に本当に有難うございます。

皆様から頂いた温かいお言葉を、何度も何度も読み返し・・・
何度も何度もかみ締め、涙し・・・

1日も早く更新しようと思いながらも、自分のブログを開く事が出来ませんでした。
無意識なのか意識的なのか?
自己防衛本能の一種なのか?
心が・・・手が・・・PCやブログを拒否していたのかも知れません。

そして今、この記事を更新する前に皆様から頂いたお言葉を再度読み返し、また涙が溢れてきました。

何なんでしょうか?この言葉では言い表わせない気持ち。
心の中の表現し難いこの気持ち。
でも・・・
このブログを始めた時から、いつかはこうなる事は解っていた。
父と、家族との想い出を残そうと思って始めたブログ。
勿論、こんな拙いブログでも何方かのお役に立てる事が出来たなら・・・そんな気持ちもあるけど。


あとどの位月日が経てば、父と共に過ごした日々を書き綴れるのか?
また今までと同じ様にブログを再開できるのか?

よく解らないけど、こんな中途半端でブログを終わらせる事だけはしたくない。
初志貫徹!ではないけど・・・
父と過ごした最期の日々をちゃんとブログに記そうと思う。



いつもこの様な拙いブログに遊びに来て下さる皆様・・・
誠に勝手な事とは重々承知しておりますが、もう少しだけ心の平穏を取り戻した際には、皆様のブログにお礼に伺わせて頂きたく存じます。
今しばらく不義理させて頂きます事、心よりお詫び申し上げます。
そして・・・
こんな拙いブログにご訪問下さる事を心より感謝致します。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

     ↑

お手数をお掛けして申し訳在りません。
押して頂けると嬉しゅうございます(。・人・`。))
 HOME 
