--. . --


2010. . 17

2009年3月以前を振り返って

知人から”今更・・・”と言われ、ブログを立ち上げるのを躊躇っていましたが、最愛の父”イチロー”からも「是非・・・」と応援を受け、この度ブログを立ち上げる事にしました。
全くのブログ初心者で、お恥ずかしい限りではありますが、もしも御覧になって下さる方の少しでも、お役に立てる事が出来れば・・・
そして私達家族の、この先何時まで一緒に居られるか解らない、イチローとの思い出を残す為に今日から少しずつ、ブログを更新して行きたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

comment

りりぃ。
v-347ブログの開設、首を長くしてお待ちしてました。
お父様ご本人からの応援も受けていらっしゃるのですね。
どうぞこのブログがみぃさんにとってもお父様にとっても
かけがえのない宝物になるよう、頑張ってくださいね。
応援しています!
2010.01.17 09:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/1-844315c8
