--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 24

大丈夫か?

2月24日(水)
朝、マンションの修繕工事の職人さんに”手摺り”の事を言ったので、帰りは大丈夫だろうと期待をして仕事へ向かった。

仕事の昼休みに近所のドラッグ・ストアに行ったところ、この間父に買って行った入浴剤が”大特価”で売っていたのを発見した。
大喜びで買い溜めを・・・と思ったら、お一人様1点限りだった(-_-;)

兄に迎えに来て貰い実家へ。
父は今日も『唐揚』を作ってくれたようだ。
実家の夕食のローテーションて・・・
父は作っても、自分では食べないので気にしないようだが、兄の健康状態に一抹の不安を覚える。

今日の夕飯も、父は何とか食べれていた♪
しかし今日は何となく元気がない。
そして昼間には”鼻血”を出したらしい。
母の話によると、父は最近やたらに『落花生』を食べているとの事で、そのせいで鼻血が出たと言っていた。
そんな・私じゃあるまいし・・・
確かに父は何かを食べだすと際限なく・ただ其れだけを食べてはいるけど、本当にそれだけが原因だろうか?と、また心配になる。
「父ちゃん、何でも限度を超しちゃ駄目だって!」とその場は笑って流してはみたが、明日も様子を覗いに行ってみよう。

元気がなかったのもあるが、何かを言おうとしている様にも見えた父。
何となく様子が何時もとは違う・・・。何だ?気になるぞ!

父ちゃん、我慢しないで何でも言ってよね!



帰宅後、何の改善もされていない廊下に怒り心頭ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
明日の朝は今日よりもっと怒っちゃうぞ!と心に決めた夜であった。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


スポンサーサイト

comment

カモメ先輩
管理会社か大家さんに言わなきゃ駄目ですよ。基本的に、お金や時間がかかる事は、職人さんの裁量で改善はしないと思うので・・・。
2010.02.25 11:06
みぃー。
カモメ先輩さま
こんにちは^^
今日の朝は、職人さんに会う事さえ出来ませんでした。
管理会社=不動産屋 は、私の24年来の知人でして・・・
知人に言うのは簡単だったのですが、職人さん=請業者 のモラルにお任せしたかったのですが私が甘い様でした(-_-;)
今日言っても駄目な様なら、仕方が無いから知人へ・と思っていましたが、今朝会う事が出来なかった為に知人へ連絡を入れました。
本当はそう言う事はしたくなかったのですが・・・

実は私はバツ2でして・・・^^
一人目の旦那は自営業の”鉄骨や”で二人目の旦那は同じく自営業の”大工”でした。
小さな小さな自営業を善く知っているつもりでしたので、なるべくなら大袈裟にしたくなくて、ブログでぼやいちゃったのですが、善く無かったですね!
せっかく親身になって、ご意見入れて下さったのに申し訳ありませんでした (。・人・`。))
しかし知人にはしっかりと連絡を入れたので、今晩自宅に戻った時には改善されている事と思います^^(多分)

お優しいコメントを有難うございました♪
そして、すいませんでした(>人<)
2010.02.25 12:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/103-5cf70b3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。