--. . --

スポンサーサイト

2010. . 02

微妙に不安・・・。

今・現在も病院にいらっしゃって、このブログをご覧になって頂けているのか定かではありませんが、敢えて書かせて頂きます。

何時もお邪魔させて頂いているブログ主様のご身内が、今・病院で必死に闘われている・・・。
ブログ主様も、泊り込んで一緒に闘われているご様子。
何と言って、言葉をかけさせて頂いて善いのか判りません。
頑張っている方に「頑張って下さい!」なんて事は、とても言えません・・・。
・・・私には何も出来ませんが、ただ・祈らせて頂きます。そして応援しております。
              
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・


2月28日(日)の日記を二日に分けて書いてしまい、ご心配してコメントを下さった方々・・・
大変に申し訳ありませんでした 。゚(ノдヽ)゚。
父共々・私へのご心配まで下さり有難うございました o(>Д<。*)ノ゚


3月1日(月)
早いもので、今年も・もう3月だぁ~♪ 春なのねぇ~(〃∇〃v)♪
と思っている矢先にこの寒さは何だよっ!と愚痴りながら、昼休みに実家へ電話をかける。
どうやら昨日からの熱はすっかり下がったようだ^^
「熱が下がったから、散歩がてら買い物にも行って来たよ!」
と調子付く父に、軽く一喝する私。
「だからぁ~、少しは安静にしててくれよっ!」
と言う私の言葉など、聞いちゃいねぇ~よ!イチローめ!!
まったく、父ちゃんの知らない人がこんなに心配してくれているのに・・・
幾ら本人は知らない事とはいえ、バチあたりめがっヾ(#`Д´)σ


3月2日(火)
昨日よりも寒いじゃないかっ!と今日も愚痴りながら兄にメールを入れる。
今日の父も変わらず、まぁ・まぁ体調は善いとの事を聞き一安心^^
明日は病院で検査の日・・・久々に私も一緒に行く。
聞くことが沢山あり過ぎる為に、メモの用意は忘れずに!

先の見えない事を考え、怯える事はしたくないが・・・
あぁ!どうぞ・何事もありませんように!
明日の診察後には、父と一緒に笑顔でいられますように・・・お願いします(>人<*)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


スポンサーサイト

comment

ミケ
みぃさん、病室から携帯で毎日拝見してますよ。

みぃさん、ご心配と励ましのお言葉、ありがとうございます。

母も私も頑張っています。
何らかのお役に立てたら…と、携帯でブログも更新しています。

だから気軽に『がんばれ~!』と、声をかけてくださいね。 
明るく頑張ってますから~!
2010.03.02 16:15
私はタワシ
いつも読み逃げさせていただいていますが、かげながら応援しています。
私も実家の父が去年突然大腸がんになりまして手術。先月には転移した肝臓の腫瘍を切除したばかりです。遠方なので何も役に立てず、ただ祈ることしかできないのですが。
父のために祈るときは、みぃさんのお父様のことも一緒に祈らせていただきます。
2010.03.02 17:53
ふーみん 
 コメント”というのは結構難しいもので、皆さんなかなかコメントは入れては下さらないかのかもしれませんが、ここに来ている方達は皆さん、みぃー。さんの事、応援してくてくださってると思いますv-220
2010.03.03 08:41
みぃー。
こんばんは!
ご心労多い中を、わざわざコメント下さって有難うございます。
お母様、頑張っていらっしゃいますね・・・。
ミケさんは大丈夫と仰るかも知れませんが、私はミケさんの事も心配です。
陰ながら祈り・応援する事しかできませんが・・・
敢えて言わせて頂きますね!
『お母様もミケさんも、がんばれ~!!』
2010.03.03 17:09
みぃー。
私はタワシさま
わざわざコメントを入れて下さって有難うございます!
お父様も”癌”を患われていらっしゃるんですね・・・
祈る事しか出来ないと仰るお気持ち、胸中お察し致します。
私の父をも一緒に祈って下さると仰るお優しいお言葉に感謝致します。
そんな風に言って頂ける、父も私も幸せ者でございます^^

私もお父様の事を、陰ながらお祈りさせて頂きます。
私はタワシさま もピアノ頑張って下さいませ♪そして、お身体ご慈愛下さいねぇ!
有難うございました^^
2010.03.03 17:21
みぃー。
わざわざコメントを有難うございます^^
かく言う私も、ふーみんさま のブログにお邪魔させて頂きながらも”読み逃げ”しております・・・すみませんです。゚(ノдヽ)゚。
そんな私に勿体無い様な、優しいお言葉・有難うございます(>人<)
そんな風に仰って頂けて、とても嬉しいです!
本当に・本当に有難うございました!!
2010.03.03 17:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/109-94df103d
