--. . --

スポンサーサイト

2010. . 05

安らかに・・・

3月2日(火)の日記に綴りましたが・・・
何時もお邪魔させて頂いているブログ主様のご身内が、本日旅立たれて逝かれました・・・。
笑顔を浮かべられているかの様なお顔だそうです。
ブログ主様は、ずっと傍で共に闘われていたご様子でした。
最期まで、痛みを感じさせる事なく・・・と。

今朝、ブログにお邪魔して知りました。
何度も我が目を疑いました・・・
涙が止まりません・・・

何のお力にもなれず、祈る事しか出来ませんでした。
今は唯、ご冥福をお祈り致します。
ゆっくりと、安らかにお休み下さい・・・


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

ミケ
ありがとうございます。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
いつも私を励ましてくださり、ありがとうございます。
そして母の冥福を祈って頂き、本当にありがとうございます。

母の発病以来、色んな出来事が一連のように起きていて、何とかひとつずつ消化している感じです。
でも母のことをしっかり書き留め、母の生き抜いた記録を残していきます。

イチロー殿が健やかにお過ごしになられますことを祈っています。 
私や母に代わって、膵臓癌を倒してくださいね。
2010.03.06 15:34
みぃー。
ミケさん
気を使われるのでは?と思い、敢えてミケさんのブログ・コメントには書かないでおりました。
今のミケさんは、お母様を亡くされた悲しみ、疲れたご自身の身体に鞭打って、ご自分を奮い立たせていられるのでないか・・・?と胸が痛くなります。
その様な大変な時なのに・・・
わざわざコメント入れて下さって有難うございます。
まだ・まだ、悲しみに明け暮れる時間もミケさんには無いのだと思います。
しかし、一息つかれた時のミケさんが心配です。
ご気丈に振舞われているであろうミケさん・・・

まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、どうぞご自信のお身体も労って下さいね・・・
十分にご慈愛下さいますように・・・。




2010.03.06 15:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/111-c52d9995
