--. . --


2010. . 17

なんか気になる

3月17日(水)
今日は2週間に1度の診察&抗がん剤の日。
いつもの如く病院へは、兄が一緒に行ってくれている。
病院から帰宅すると、必ず兄が報告メールを私の元に入れてくれる。
大体は「今日も血液検査の結果は何事も無く、無事に抗がん剤が出来ました。」といった内容なのだが、今日は少し気になる内容になっていた。

先週の土曜日に母とIちゃんと買い物に行き、母の喪服を買ったが、サイズ直しが必要で頼んでおいた。
そして今日、業務終了後に兄と喪服を受け取りに行く事になっている。

兄のくれたメールの内容は
「今日も血液検査の結果は問題も無く、無事に抗がん剤を受けて帰ってきました。
この間の発熱した件をA先生に話したら、急遽レントゲンを撮る事になりました。
詳しくは夕方会った時に話します。」
との事であったが・・・

以前なら発熱しても、「抗がん剤の副作用でしょう」と・その都度レントゲンを撮る事はしなかった。
3月3日の診察時、私も一緒にA先生の話を聞いてきた。
「ジェムザールを投与している期間が、通常の方よりも長期にわたっております。」
と、言われた。

やはり・それらの言葉の含みが今日の『急遽レントゲン』と言う事と繋がるのだと思う・・・
後、数時間後には兄からの詳しい話が聞ける!
今のこの時間、余計な心配をしたところで、どうにもならない。
どうにもならない事は十分に判っている・・・
気にしていたらキリがない。

でも・・・・・でも、すっっごく気になるよぉ~(´Д`;)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m

comment

ミオ
心配ですね…
気に成らない、はずが無いです…
良いお話が、聞けたら良いですね。
2010.03.17 19:41
みぃー。
ミオさま
読み逃げばかりだなんて・・・そんな!とんでもないですよぉ~^^
読んで下さるだけでも十分に有難い事です♪嬉しいです!有難うございます♪

先程はちょっと、凹みそうになってしまいましたが、今はもう大丈夫です(o^-^o)
意地を張らずに、たまには薬を飲んで気分を落ち着かせる事も善いものですねぇ~!
優しいお言葉と、励ましの温かいコメントを本当に有難うございます 人´∀`)
2010.03.17 21:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/127-a09c7a69
