--. . --


2010. . 21

買いました!

ついにカメラを買いました♪
これから実家に行きながら、沢山写真を撮って来ます♪
帰って来たら写真&日記をupしようと思っております^^

このように拙いブログに遊びに来て下さる皆様・・・
お時間ございましたら、また覗いてやって下さいませです(>人<)
とんでもない写真が載っていると思いますが、笑ってやって下さい^^


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/132-8b43de8f
