--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 24

負けるかっ!

3月24日(水)
私はよく天気にぼやく。
天気になどぼやいたところで、致し方ないのだが・・・
今日の天気は何なのだ!
春だと言うのに社内に居ても寒い!
と・言うよりも、会社内のみが異常に寒いぞっ!!大丈夫かっ?
屋外の仕事の人は、さぞかし寒いでしょうねぇ~。本当にご苦労様です(*>д<)


002_convert_20100324181349.jpg
デジカメを買った日に撮ってみました♪
何気なく咲いていた道端の花^^
派手で煌びやかな花も目をひくけど、ひっそりと可愛らしく咲いている花も素敵だな♪


先週の水曜日に抗がん剤を投与して来た父。
あと2・3日したら、また副作用が出てくる頃だが・・・
雨も降り、こう寒いとまた熱が出るのではないか?と思うと心配になる。
少しは自分で気を付けていてくれれば善いけど・・・
本当なら実家に行きたいところだが、自分の持病にフラフラしている為に断念(-_-;)
あ~薬が効かない!あ~目がまわる!あ~頭が痛い!チョー面倒くさい!


父ちゃんよっ・今日の雨や寒さに負けるなぁ~!風邪ひくなよぉ~!風呂入れよぉ~!
写真の花も頑張れぇ~!頑張って咲いてておくれ♪
そしてショーもない事でぼやいている自分よっ!お前が1番頑張れっo(*≧д≦)o″


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


スポンサーサイト

comment

HOUKISOU
可憐な花、可愛いですね☆
私も派手な花より、道端に佇んでる花に目が行きます(^^)

お父様に副作用が無いことを祈っています。

義母は今は化学療法はお休みで、TS-1のみです。
その間を縫って今日は一泊温泉に行きました。行く元気が出て良かったなぁと思ってます。今まではドコへも行きたくないって感じだったので。

みぃーさんもバッチリ防寒対策して出社されてくださいね。夕方から急激に冷え込む日もありますものね。寒かったり暑かったりの毎日・・・ご家族の皆様、体調管理にくれぐれもお気をつけください。
我が家も気をつけます。


2010.03.24 19:43
みぃー。
こんばんは^^
お義母様、温泉に行かれたんですねぇ~♪良かったぁ♪
出かけようと思える事、そしてお出かけ出来る事は、我々家族から見ても嬉しいですよね♪
この調子で、お義母様の体調がどんどん上向きになられる事、心よりお祈り致します^^
嬉しいご報告を教えて頂けて私も嬉しいです♪
共に元気付けて貰えます♪

いつも励まして頂いて、お優しい言葉をかけて頂いて感謝しております!
そして今日は嬉しいご報告まで・・・本当に有難うございまぁ~すヾ(≧∇≦*)〃
2010.03.24 20:26
チャレンジ5
天候で気分が左右されたりしますよね。
ひっそりと可愛らしく咲いている花も素敵です。

お父様の体調がよくなることを祈ります。
みぃーさんも体調管理にお気をつけください。
負けるか!で、頑張れ、頑張れ、頑張れの連発いいですね。
2010.03.24 20:57
おやぢパパ
ぼやくことも、時には必要だと思います。(笑)
気持ちで無理すると、身体にも無理がきますから(汗)
2010.03.24 21:43
katuko
みぃーさん、始めまして、こんばんは。
私の夫も、膵臓癌です。
手術は、出来ましたが、その後、再発転移して、今は、化学療法を受けています。
見た目は、元気そうですが、やはり、少し副作用があったり、食欲が、減ったりしてます。
これから先の事を思うと、不安になります。

みぃーさんは、御父様思いで、いろいろご心配があると思いますが、お疲れがでませんように・・・
2010.03.24 22:31
みぃー。
こんばんは^^
いつも励ましの温かいコメントを有難うございますo(´▽`*)/♪
頑張れの連発で何となく、アニマル浜口さんのようになってしまいました^^
体調管理に気をつけて「気合いだっ!」で頑張ります♪
チャレンジ5さまも、風邪などひかれませんように、お身体ご慈愛下さいませ^^
有難うございました♪
2010.03.24 22:40
みぃー。
こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様です♪
私の場合、ぼやき過ぎです。しかも本当にしょうもない事で(笑)
しかし反省もせずに度々ぼやきます。ノムさんのようです^^
本当に年々、身体の無理が訊かなくなってきたお年頃で困ります(-_-;)

いつも励ましのお言葉に深く感謝しております!本当に有難うございます♪
2010.03.24 22:47
みぃー。
はじめまして!こんばんは^^
このような拙いブログを読んで下さって、コメントまで有難うございますヽ(´∀`*)ノ

旦那様、父と同じ膵臓癌を患われているのですね・・・
katukoさまのご心労、どれほどかとお察し致します。
先の事を考えると不安になられるお気持ち、よく判ります。
今でも父の体調に一喜一憂し、夜・寝る前などは不安になり眠れない時もしばしばあります。
私の父は手術が出来ない状態から何とか手術出来るまで回復しましたが、年齢を考慮して手術は断念致しました。
去年の秋口は本当に「もう駄目かも・・・」と諦めかけましたが、何とか現在に至っております。

最近では今の時間を日々楽しむように、笑顔で過ごせるようにと思って父と過ごしております。
思い遣り溢れる、お優しいお言葉を有難うございます!

どうぞ、katukoさまもご無理され過ぎる事ありません様に・・・
十分にお身体ご慈愛下さいませ!
katukoさまのブログにも遊びに行かせて頂きまぁ~す♪
2010.03.24 23:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/136-48f346e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。