--. . --

スポンサーサイト

2010. . 03

願い叶わず(-_-;)

4月3日(土)
昨夜は久しぶりにDVDをマトメ借りして来た♪
決して実家に泊まれない、寂しさを紛らわす為ではないと強がってみる^^
・・・そして気が付けば、深夜4時をまわっていた(-_-;)
早朝から実家に行くぞ♪と思っていながらの『大寝坊!』
目が覚めると既に10時を過ぎていた(;_;)

今日こそは『お花見散歩^^』と期待しつつ実家へ向かう♪
向かいながらも写真をパチリ!
川沿い満開の桜並木を楽しみ、盛り上がっている沢山の人達に「ああ!私も交ざりたい!」と思いながらの道程。
皆さん凄く楽しそう^^笑顔が沢山溢れていて、見ている私が幸せな気分にさせて貰える♪
「私だって、父ちゃんとお散歩しちゃうもんね^^」と期待に胸を膨らませ、足早に実家へ・・・

実家へ着くと父は昼寝の真っ最中であった!
起こすのも可哀想と、兄の部屋で暫く談笑した後、目を覚ました父に気が付き、ドキドキしながら父の元へ・・・

「はっ!いかん!高校野球の決勝戦だった!」

気付いた時には『時、既に遅し』である!
野球好きの父は、起きぬけにも関わらず既にTVに夢中であった。
その後3時からは競馬中継・・・
諦めた私は料理の仕込みに励み、昼間から酒を仰ぐ^^
途中、母とは近所のスーパーへ散歩がてら買い物に出かけたが・・・う~ん!違う!望んでいたのは父との散歩!
母との散歩がてらの買い物は、日常茶飯事なのだ!

まっ、いっか!
私には明日へ望みを繋ぐ、ある作戦を練っていた♪
明日こそ、やってやるぞ!と意気込み、今晩はIちゃんと共に『夜桜見物』へ行って来よう^^


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

ちびにゃん☆
もう、こちら地方は桜は半分以上散っております(≧□≦)
なのに、桜まつりとかやってるんですよ(笑)
ただ呑みたいだけでしょうね~

夜桜見物いいですねぇ♪
またおじゃましますm(__)m
2010.04.03 20:09
メイ
桜が散ってしまうまでに、イチローさんと花見デート出来ますように!
作戦が楽しみですな~!( ̄ー ̄*)ニヤリッ
2010.04.03 21:19
みぃー。
こんばんは!
早いですねぇ~!そちらはもう散り始めてらっしゃるんですねぇ!
『夜桜見物』行って参りました♪
仰る通りですね!殆どの人は桜なんて見ちゃいない!
皆、呑んで騒いでおりましたょ^^
・・・かく言う私も、その1人だったりしてます^^

いつも温かいお言葉に、感謝しております!有難うございます♪
2010.04.05 01:40
みぃー。
いつも温かい励ましのお言葉、有難うございます^^
そうですねぇ(汗)
取り敢えず期間を『桜が散るまで』に変更したほうが良さそうです(;_;)
作戦は練っておりますよぉ♪
しかしこの作戦は、天気が良くなければ成り立たないのが難点ですが・・・
実家の目の前は『ソメイヨシノ』で、そろそろ見ごろは終わってしまいそうですが、少し歩くと『八重桜』が沢山咲いています♪
こちらの見ごろは後1週間先くらいなので、そちらに照準を絞りなおします^^
何としてでも・・・と意気込んでおります^^
今日も有難いコメントに感謝でございます!
2010.04.05 01:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/145-f7c916f1
