--. . --


2010. . 05

夜桜♪

4月3日(土)
昼間は父とのお花見散歩が出来ず、残念な結果に終わってしまった・・・
夜はIちゃんと、同市内にある『桜の名所』に夜桜見物へ向かった♪
もう・かれこれ16年程の付き合いになる私のお友達が屋台を出している^^
所謂『テキヤ』さんなのだが、この歳になるとお互いに色々と忙しく、中々会える時間がない!
彼女が店を出す時は必ず、行ける範囲で顔を出すようにしている^^
彼女の身内も出店している為、差し入れを大量に買い込み彼女の元へ・・・

屋台の目の前、彼女が私に気が付く前に写真をパチリ!それからやっと私に気付いた。
とっても綺麗な子である!ブログに写真をup出来ないのが残念なほど(;_;)
歳は私の2つ下で、子供ちゃんが1人^^
去年私の家へ子供ちゃんと泊まりに来た以来会っていなかったが、本当に仲が良い人とは久しぶりに会っても『会わない時間を感じない』ものだ♪

Iちゃんをそっちのけで、仕事をする彼女の横で暫しの楽しい時間を過ごした♪
「んじゃ、明日また仕事の邪魔しに、嫌がらせに来るね♪」と声をかけ
「うん♪差し入れ有難うねぇ!明日嫌がらせ、待ってるねぇ~^^」と言われつつ彼女の元を後にした。

お互いの過去も全て知っている!
共に泣き・笑いあった、大事な大事なお友達^^
昼間は残念な結果に終わったが、夜はとても楽しく嬉しい時間となった♪

009_convert_20100405005231.jpg

010_convert_20100405005306.jpg

012_convert_20100405005340.jpg

上の2枚は私が撮った写真。
それを見たIちゃんが「センス無いねぇ~!」と言い、撮った写真が3枚目!

・・・私の方が良いんでないかぃ?


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m



comment

カモメ先輩
>本当に仲が良い人とは久しぶりに会っても『会わない時間を感じない』ものだ♪

そう思います。自然に分かり合える仲とでもいうのでしょうか。とにかく大切な仲間です。

写真の良し悪しは分からないですが、「みぃー。」さんの写真の方が雰囲気が伝わってくるので好きです(笑)。
2010.04.05 09:27
おやぢパパ
良きひと時を過ごせたみたいですね。
すべてを分かり合える友の存在は本当に大切です。
センスの問題と言うより、撮影対象の問題でしょうか(笑)
全体の雰囲気?桜?
おやぢパパは1枚目が好きです!(座布団1枚!笑)
2010.04.05 09:37
みぃー。
こんにちは^^
これ以上にない、力強いお言葉に感激です♪
私は昔から、写真よりも『絵』の人で・・・
元・相方から絵は褒められますが、写真を褒められた事は唯の1度もありません!
いつも「何だ?こりゃ!」とか「センスないねぇ~!」と言われます(;_;)
何となくでも『好き』なんて言って貰える事が、本当に嬉しいです^^
今日も有難いお言葉に感謝ですヽ( ´¬`)ノ ♪
2010.04.05 14:07
みぃー。
こんにちは^^
撮影対象=センス
と、勝手に解釈させて貰いますねっ!(無理矢理)
やったぁ~♪私に軍配が上がったんだわぁ~♪と、1人ハシャギまくっております^^
うふふふふ v(≧∀≦)v
座布団も頂いた事だし♪
嬉しいお言葉に、今日も感謝でございます^^ 
2010.04.05 14:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/146-4e20601f
