--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 07

余命宣告からも1年♪

昨日の暖かさは何だったんだっ!
そして今日の、この寒さは何なのだっ!
と・いつもの如く天気にぼやく私・・・
そして、ぼやきながら思う。

去年の 4月6日(月)に、私達家族は父の余命宣告をうけた!

そして年は明け、今日は 4月7日(水)・・・・・余命宣告から丸々1年が過ぎ、今日は余命宣告の更新記録1日目♪
誰になのか・何になのか、自分でもよく判らないけど、大きな声で叫びたい!

「ザマーミロ!」

余命宣告なんて当てにならない事を、父は私達家族の目の前で、自分の身をもって証明してくれた!
このまま何年も、更新記録を塗り替えていって貰いたいと、心の底から願い・祈るヽ( ´¬`)ノ ♪

父が病気になってからは、今まで以上に『幸せや喜び』を感じるようになった^^
そして特に最近考える・・・
こんなにも毎日、喜び・幸せを感じてて良いのかしら?何だかコワイ^^



そして気付けば、明日は自分の検査結果を聞きに病院へ行く日だったΣ(・ω・ノ)ノ!
ふぅ~!危ない・危ない!会社のカレンダー(日めくり)に大きく『病院』と書いておいて良かった♪
うっかりと忘れるところであった!
本当に最近は物忘れが酷くて、自分に恐怖すら覚えてしまう(-_-;)いやぁ~ね!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

HOUKISOU
今日そちらは寒いんですね。
みぃーさん体調にお気をつけくださいね☆
ホント「余命宣告」なんて「くそくらえ」(言葉遣い悪くてゴメンね)って思います!どんな人の命であれ、誰が余命なんて決めることが出来るの!って考えます。神でも無いのに。
最近は医師によっては余命宣告しない医師が増えているようですよね。
お父様、お元気で乗り越えていって頂きたいです!
みぃーさんも明日は病院なのですね。
寒暖の差がはげしいので、お気をつけてお出掛けくださいね。
検査結果が良いものでありますように☆
応援ぽち♪
2010.04.07 16:42
おやぢパパ
みぃー。さん、お疲れ様です。
余命宣告完全撃破してくれて、おやぢとしても胸のすく思いでございます!
このすっとこどっこいがぁ!てなもんです(笑)
幸せを多く感じてしまうと逆に怖がるのは日本人の悪い癖だそうです。
毎日幸せを感じられるのは、それだけ幸せになるセンス(センサー)を持っているから!
どんどん幸せになりましょう!(´ー`)
検査結果、何も無いことを祈ります!
明日の朝、病院行きをお忘れなきよう!(笑)
2010.04.07 17:03
カモメ先輩
1年突破おめでとうございます。
次はみぃー。さんの結果が少しでもいい事を祈ります。
僕は明日、CT・MRIです。
2010.04.07 17:14
みぃー。
こんばんは^^
いつも温かいコメントを有難うございます!
この間は告知から1年で喜び、今日は余命宣告から1年で、おおいに喜んでおります^^
父は余命宣告のことは知りませんので、今日は家族だけの喜びです♪
無事に乗り越えてこれたので「ザマーミロ!」とか言っちゃってますが、内心はいつもヒヤヒヤしております(; ̄ー ̄A
HOUKISOUさまのお義母様は如何でしょうか?
お義母様も父も、うんと長生きして貰わなければ♪

父だけではなく、私の事をも気遣って下さって、本当に有難うございます♪d(´▽`)b♪
2010.04.07 19:38
メイ
本当に、そう叫びたいですね!
人の寿命を、勝手に決め付けるな!です。
明日の病院、思い出せて良かった。
検査結果が、好ましい物でありますように!
2010.04.07 19:40
みぃー。
こんばんは^^
今日も温かいお言葉を有難うございます♪
余命宣告なんて気にしないつもりでも、いつも心の片隅にありました。
なので『膵臓癌に・・・余命宣告にザマーミロ!』との想いでいっぱいです^^
父が生きていてくれる・家族が元気に過ごせている毎日、平凡に過ごせる有難さに、とっても幸せを感じております♪
遠慮せず、どんどん幸せになっちゃいます!

そして明日は忘れずに病院へ行って参ります♪(^∇^*)有難うございました^^
2010.04.07 19:47
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
色々な想いを乗り越え、無事に(?)1年を突破できましたL(´▽`L )♪
この先も決して油断は出来ないですが、焦らず笑顔で過ごしていきたいな^^と思っております♪
私にまでお気遣い下さり、本当に有難うございます!
カモメ先輩さま も、お気をつけて行って来て下さいませねぇ~ヾ(´∀`)ノ
無理して何十キロも歩かないで下さいねぇ~^^って、病院までそんなに遠くないですかね?
2010.04.07 19:54
みぃー。
こんばんは^^
いつも心強いコメントを有難うございます♪
お陰様でザマーミロ!と・言えるようになった事に感謝でいっぱいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ついでに「バカヤロー!」とか言っちゃいます^^

自分の病院、先週に行ったばかりなのに忘れてる私って・・・(-_-;)
思い出して本当に良かったです^^

今日も温かいお言葉、感謝・感謝ですヽ(´▽`ヽ)
2010.04.07 20:03
うらら
みぃーちゃん
余命...?世界中の人がみんな余命を生きてるよ。
なんぼのもんじゃい。 v-91
2010.04.07 21:50
チャレンジ5
みぃーさん、こんばんは。

毎日、喜び・幸せを感じてて良いのだ!
だって、そのように感じられるように、すばらしく今を生きられているからではないでしょうか。

お父様がこれから何年も記録を更新されること祈念します。
2010.04.07 22:27
atakou
ざまーみろ!!!
そんな気持ちになりましたワタシも。

こちらでははじめましてみぃーさん。
こんなコメしか今は書けません。。オハズカシイ。。
2010.04.08 00:06
みぃー。
こんにちは^^
有難いコメント、返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした(/□\*)

そうですよねぇ!
「余命宣告なんて!」とは思っていながらも、心の片隅にはいつも其れがひっかかっていて・・・
しかし、これからは本当の本当に「余命宣告なんぼのもんじゃい!」という気持ちで過ごせていけそうです♪
温かい・励ましのお言葉、本当に有難うございますd(>ω<*)☆
2010.04.10 15:09
みぃー。
こんにちは^^
せっかく頂いた有難いコメントにお礼が遅くなりまして、大変申し訳在りませんでした(T-T )
そしてコメントを入れて下さって、有難うございます♪
とっても嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

気にしない様にしていたつもりでも、やはり「余命宣告」の事がひっかかっておりました。
今だから、心の底から思います!
「膵臓癌に・・・余命宣告に、ザマーミロ!バッカヤロー!」
てな感じでございます^^

温かいお言葉に、感謝でございます!有難うございますヾ(´▽`*;)
2010.04.10 15:17
みぃー。
こんにちは!
いつも温かいお言葉、本当に有難うございます(人´∀`)
そしてせっかく入れて頂いた有難いコメント・・・お礼が遅くなりました。
大変申し訳在りませんです゚(ノД`゚)゚。

生きるものの全ては、早かれ遅かれいつかは消え逝く・・・
判っていることながら、近い将来であろう漠然とした恐怖を感じるようになってからは、「生きて居る事の嬉しさ・有難さ」をひしひしと感じるようになりました^^
それからは特に「幸せ」を実感出来るようになりました♪
これからも長く・長く幸せを感じられるよう、父が何年も余命宣告を更新してくれたらなぁ~と思っております!
いつも温かい、励ましのお言葉に感謝しております!有難うございますヾ(*´Д`*)
2010.04.10 15:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/149-c51a3c0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。