--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 17

安定

4月16日(金)
仕事が終わり、兄の迎えに来てくれた車で実家に向かう。
いつもの如く車中で今日の診察の様子を詳しく聞く・・・

今まで飲んでいた『オキシコンチン』の量は、通常の方よりも少なかった父。
最近はあまり効かないと言っていた為、薬の量を増やして貰ったようだ。
その他は別段、変わった事は無いと聞き、少し安心した♪

実家に着くと父はお得意料理 BEST3 のラーメンを作っていてくれた^^
体調も中々善さそうで、顔つきも明るいものであった♪
病院での話を父からも聞きつつ、ラーメンをズルズル・・・

いつの間にやら、話は病院の事から明日の競馬予想に変わっていた^^
暫くは競馬談義で盛り上がり、その後私の病気・手術についての話へと移行する!
父や母には「暫くは手術をしない」事を告げた。
心配しないように、今後・どのように病気と向き合っていくかも話した。
「とにかく無理だけはしない!」との事で、安心してくれたようだった♪


父が最近気にしていた事に『身体の痒み』があった。
今・現在はステントが入っていない状態である為、また『黄疸値』が上がっているのでは?
との懸念があったが、血液検査の結果では問題なし!
それどころか血液検査のみを見ると、以前よりも数値は大分安定している。

4月20日(火)にはCT検査がある!
この結果を聞くのは次回の抗がん剤投与日である4月30日(金)なのだが・・・
薬の量は増えたものの、父の様子を見ている分には安定しているように覗える。
ああ・CT検査も何事もないように(*>人<*)




013_convert_20100413202734.jpg
いつも実家の帰りに会う、週に1度の私のお友達♪
飼い猫さんだとは思うのだが、いつもお庭でゴロゴロしている人懐っこい仔^^
初めて出会った時は、自分から私にスリスリして来たのに手を引っかかれてしまった(泣)
しかしそんなところも、とっても可愛い♪
最近では人目も気にせず、道端にしゃがみ込んで暫しの間は一緒に遊んでます^^
この日はカメラ目線で、写真を撮らせて貰えました♪ありがと^^


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m





スポンサーサイト

comment

おやぢパパ
こんばんは!
不安が続く日々の中、親父様の安定感は何よりですね。
そして、みぃー。さんへの愛情も。
ご家族皆さんの愛情が伝わってきます。
CT、何もないことを祈っております!
親父様の痒み、良い兆候だといいですね!


2010.04.17 20:16
おやぢパパ
タイトル、猫さんではなく、
猫さんも「心配しなさんな!」って言ってるような、って書きたかったんです~(;´∀`)
連コメ失礼しました!
2010.04.17 20:19
うらら
みぃーちゃん。
お久しぶりです。 ^^
イチローさん安定した状態で良かったですね。
これから季節が良くなるのでみぃーちゃん共々、体が楽になるといいですね。
2010.04.18 14:52
みぃー。
こんばんは^^
いつも温かいお言葉、有難うございます♪
言われてみると猫さんが、そう言ってくれてるかの様な気になってまいりました^^
30日の検査結果を聞くまではドキドキですが、きっと大丈夫であると信じて祈ります!
励ましの温かいお言葉に、感謝・感謝でございます^^
2010.04.18 22:11
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
お陰様で父は安定しているように思えます♪
私も大分復活してまいりましたし、この調子でいければ良いなぁ~と^^
父だけではなく、私にまでも温かいお言葉を有難うございます!
感謝・感謝でございます^^
2010.04.18 22:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/157-2c2561b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。