--. . --


2010. . 18

ガチャ○ンのお家

4月18日(日)
いつも実家に行くまでの道程で、気になっていたお家がある!
今日は思い切って写真を撮ってみた♪

006_convert_20100418203354.jpg
以前は大きなガチャ○ンだけが見張り番をしていたのだが、ある日気付いた時には大量のガチャ○ンが・・・
クリスマス時期に、よくイルミネーションで施されたお家は見かけるが、ここのお家は1年中ガチャ○ン!
う~ん・・・よっぽどお好きなんですね^^


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m

comment

おやぢパパ
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(笑)
2010.04.18 23:04
カモメ先輩
防犯になりそうです♪
2010.04.19 06:30
私はタワシ
どんな人が住んでいるんだろう?ちょっと気になりますね。
それにしてもガチャ●ンの鮮やかな緑色はかなり目立ちますね~!一個でもかなり強烈なのに・・・
2010.04.19 07:26
Laie
こりゃスゴイわ。…の一言。
2010.04.19 09:39
みぃー。
こんにちは^^
私も最初は何故ここにガチャ○ンが?
と不思議に思ったのですが、さすがに増殖したガチャ○ンを見た時は、言葉を失いました^^
そして、ちょっと怖いです(-_-;)

今日も有難うございました!
2010.04.19 14:03
みぃー。
こんにちは^^
私も最初は、道行く人を見守っているのか?などと無理矢理思い込もうとしたのですが・・・
お家の方には防犯になってるのでしょうが、夜道にうっすらと見えるガチャ○ンは怖いです!
きっと、セコ○代わりにお家の平和を守っているのかもです^^

今日も有難うございました♪
2010.04.19 14:08
みぃー。
こんにちは^^
仰る通り、道行く人の目をひきますねぇ~!そしてちょっと怖いです・・・

実家に頻繁に遊びに来る親戚の伯父が居るのですが、どうやら伯父の知人宅らしいです^^
いつも伯父に聞いて貰おうと思いながらも、聞けず仕舞いでございます!
今度は忘れずに聞いてみようと思います^^

今日も有難うございました♪

2010.04.19 14:14
みぃー。
こんにちは^^
見た瞬間に色んな疑問が頭を駆け巡りました!
そして強烈なインパクトを見る者に与えます・・・ちょっと怖いです^^
中には萎れかかったガチャ○ンの姿もあったりします(笑)

今日も有難うございました♪
2010.04.19 14:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/158-c1a7646f
