--. . --


2010. . 19

今日も病院、明日は検査!

4月19日(月)
先週に引き続き今日も早起きをして、自分の診察の為にT門病院へ・・・
取り敢えず『手術は延期して下さい』と伝えに行き、色々あった疑問を担当医に投げかけてみる。
あーだ・こーだ言うものの、結果はいつも同じである!
一応・次回の予約(7月12日)だけはしておいた。が・行くかは判らない!

と・まぁ、自分の事は置いといて・・・・・

明日は父のCT検査の日!
何事も無いとは思いながらも、検査結果が判る30日までは心配が拭えない(-_-;)
きっと大丈夫さぁ~と、自分に言い聞かせましょう!


010_convert_20100418203618.jpg
久し振りに大きな写真^^

ああ・・・心配事は忘れて猫さんと思い切り戯れたい♪
父ちゃんも猫さんと遊びたいだろうなぁ~などと考える。
もう1度、猫との生活を考えてみるか!
でも・・・・・父は賛成すると思うけど、きっと母には反対されるだろう・・・ちっ!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


comment

おやぢパパ
こんにちは(^-^)
アニマルセラピーは効果があるんだよっ!って言って、お母様を説き伏せることはできないものでしょうか・・・
お馬さんでも効果は証明されていますし(笑)

だめですよぉ、自分のことないがしろにしては!
みぃー。さんの健康が皆さん(特に親父様)の健康に繋がるんですからぁ!


2010.04.19 16:27
みぃー。
パパちゃん、今日もお疲れ様です^^
そしていつも有難うございます♪
大の猫好きの私としたら、今直ぐにでも一緒に暮らしたいのですが・・・
頃合を見計らって・と、企んでおります^^(母に怒られそうですが)
そして・・・自分のことを、ないがしろにしてませんよぉ~!
ちゃんと毎日トレーニングしてますし、セカンドオピニオンも探しております♪
ご心配下さり有難うございまぁ~す^^
2010.04.19 22:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/159-a5a2158b
