--. . --

スポンサーサイト

2010. . 23

忙しい筈なのに

4月23日(金)
仕事中の職場から、テーマのない日記を更新^^

ここ数ヶ月のお天気のように、安定しない仕事量である!
昨日までは「何故に忙しい?」と思っていた矢先、今日の仕事の無さには驚いてしまう(゚ロ゚屮)屮
こんな日は事務所内のお掃除に励みましょ♪
なんて思っても毎朝の掃除と、暇な時も多々あり過ぎて、いい加減掃除する所も無いっつーの!
忙しい時は忙しいなりに頑張るので、暇な時は暇なりに、ゆっくり・のんびり構えて調整するのだ^^

あ~あ・・・しかし、なんだなぁ~
後もう少しで4月も終わると言うのに、暖房を使わないと寒いって、本当に変な天気!( ̄‐ ̄*)
寒暖の差が激しすぎて、体調崩される方も多いのでは?
皆さん、くれぐれもお身体ご慈愛下さいませです!

最近は睡眠不足も有難い事に解消されて、体調も善い日が続いている私♪
これで天気も良ければ最高なのにぃ~!
暇だと普段以上にぼやく・ぼやく!しかも仕事中だっつーのに・・・

GWも近いし、何処かへ行きたい願望が高まってきたが、30日の父の検査結果が出るまではノープラン!
久々に絵でも書くか?それか何かを制作しようか?それとも友達を招待して料理に励むか?・・・旅行とか?

まぁ~でも実家に粗・毎日行って、GWも終わる事だろう。
それもまた幸せかも♪(≧∇≦*)

さぁ~!仕事するか!・・・何だ?この日記


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


スポンサーサイト

comment

おやぢパパ
みぃー。ちゃん、お疲れ様です(^-^)

個人的希望としましては、是非是非みぃー。ちゃんの絵を見てみたいです!
是非っ!(笑)

平和な日記好きです!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
2010.04.23 12:29
みーちゃん
こんにちは。

体調のいい日がつづいてるってことで、なによりですヽ(^。^)ノ
仕事量・・・安定しないのは私も同じなので、よ~くわかります。
私も今、仕事中だっつーの!(笑)  
2010.04.23 15:21
みぃー。
こんにちは^^
今日も有難うございます♪
い・いやぁ~(汗)絵を描いたところで、お見せできる代物ではないと思いますぅ~(-∀-。)
お絵かきソフトで書く、ド○エモンとか、おばけの○ちゃんとかなら直ぐにでも♪

しかし平和が1番ですねぇ~♪心が穏やかです^^
って、これまた仕事中の返信でございました!
いつも感謝です♪
2010.04.23 16:33
みぃー。
こんにちは^^
はい!お陰様でここ最近は元気でございます♪
いやぁ~しかし今日はヒマでヒマで・・・
と・言いながらも、今もまだ勤務中なのにこれを書いております^^
はぁ~!6時まで何をしたら良いのやら・・・(笑)

今日も温かい励ましのお言葉を有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2010.04.23 16:40
yonetuya2
眠れるとの事良かったですね!私のGWは、みぃー。さんに会いに(?)東京まで行く予定。
待っててください。ん?暇です、今日も。
2010.04.23 20:13
みぃー。
お早うございます^^
GWは東京に来られるのですねぇ~!
是非お待ちしておりますよ♪
などと言っている私は、東京と言っても『かろうじて東京都の東京都下』に住んでおりますが^^
仕事・・・いつも通りの忙しさ『暇』に戻ってしまいました^^
私も『きのこ』を探しに行ってみましょうかねぇ♪

今日も温かいお言葉、本当に有難うございましたヾ(´▽`*)ノ
2010.04.24 11:32
Laie
こんにちわ、おじゃましまーす♪

ヒマな時はたっぷりヒマを味わっちゃいましょう~。これって大事ですよね。私もそう、忙しい時はホント忙しい。ヒマときはその静けさを味わっております。忙しいばっかりじゃ疲れるし、ヒマが長いとかえって疲れしね~。
それより、みぃー。さんの体調が良いようなので良かった、良かった^^
2010.04.24 13:54
みぃー。
こんばんは^^ようこそでぇ~す♪

お陰様で最近の体調は中々良いです♪
お優しいお言葉、有難うございます♪

暇な時が多いので、掃除ばかりしております^^
暇すぎると忙しい時が恋しくなり、滅多にない忙しい日が続くと暇な時が恋しくなる・・・
そうやってバランスが取れてるんでしょうねぇ~^^

今日も有難うございましたヾ(´▽`*)ノ
2010.04.24 18:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/163-5759f642
