--. . --

スポンサーサイト

2010. . 26

春眠?

4月26日(月)
最近はよく眠れるようになってきた♪
しかし・・・今度は寝ても寝ても寝足りない!
昨日も実家から帰ってきて、「後でブログの更新しよっと♪」と思っていたのに・・・寝てしまった(=_=;)
1度は起きてお風呂に入り、PCをひらいたものの・・・結局寝てしまった・・・
亡くなった祖母から「寝溜め・食い溜め、バカがする!」と、よく言われていたのを想い出す!
う~~~ん、今の私にピッタリのお言葉┐(´ー)┌

仕事では、オークションシーズンが一先ず終了し、今日の午前中から忙しい!
先週末の『ヒマ』は、嵐の前の静けさだったらしい。
頭からケムリが出てるんじゃなかろうか?

この会社に入るまで、前の会社では、仕事に追われ忙しい日々であった。
この会社に入ってからは身体が『ヒマ』に慣れてしまったのであろうか?
おーーーい!私よ・・・こんな事じゃ、いけませんよぉー!!




昨日の父
「30日の検査結果では入院しろ!と、言われそうだよ・・・
ここ何日か胸が痛くて!タバコのせいだろうなぁ~!でも、お父さんは死ぬまでタバコは止めないぞ~!」
と、言いながらタバコを吸っていた(-_-;)
「判っているなら、少しは止めてみたら?」と、どんなに言っても聞いてない!

まぁ・・・自分の身体ですから・・・・・お好きにして下さいょ
でもね父ちゃん・・・
家族は心配で堪りませんよ(o´д`o)=3


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m



スポンサーサイト

comment

atakou
眠い。
ちょっと前まで眠くて眠くてたまらなかったですワタシも。
寝溜めができたらどんなにいいか!と日々考えていたことがあります(笑)

忙しい。
なんでもバランスですよね。ほどほどに忙しいのがいちばんなんですけどね☆
2010.04.26 20:30
おやぢパパ
今は暇を楽しみましょう?(笑)
人生忙しいままじゃ、身が持ちません!
ちゃーんと帳尻が合うようにできています!(笑)

親父様、好きなものはさせてあげたいけど、う~ん、難しいですね~(汗)
2010.04.26 20:36
みぃー。
こんばんは^^
季節の変わり目(?)だからでしょうか?やたらと眠いです(σД≦)
しかし、仕事中はどんなに暇でも眠くならないのが不思議です^^
本当に・・・仰るとおり『ほどほど』が1番ですよねぇ!って、ワガママですね^^

今日も有難いお言葉に感謝でございます (人´∀`).☆
2010.04.26 22:10
みぃー。
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪
そうですね!今までが忙しかったので、ここでバランスが取れてるのかも^^
(と、言いつつ甘えさせて貰ってますが♪)

父は本当に困ったちゃんです(=_=;)
今更ですが、どぉーしたものかと・・・

今日も有難うございました^^
2010.04.26 22:17
みーちゃん
寝溜め・・・は私の得意技です(笑)
疲れが溜まると、何か月かに一度かはぐわぁっと寝ます。
起きた時は何かだるいのですが、しばらくは
元気がつづいてくれます♪

ところで、お父さんも不安なんでしょうか?
うちのブリブリも、調子がよくないみたいで
ぽつぽつと不安なこころが見えたりします。
が・・・、やはり煙草はやめません・・・。
ほんとに、なんで?
恐るべし煙草・・・私もなかなかやめられません(;一_一)
2010.04.27 22:23
みぃー。
お早うございます^^
寝溜めと言うより、眠れなかった時間を取り戻しているような気も致しますねぇ♪
もっと若い頃は寝ようと思うと幾らでも眠れたのに、最近では寝すぎると身体が痛くなります!気持ちの上では「ああ、もっと寝て居たいのに・・・」と思うのですが(-_-;)

タバコ・・・私も喫煙者なので、「私が病気だったらタバコ、止めてるかなぁ?」と考えたりもしますが・・・
吸った直後に何かしらの症状でも出れば、きっと止めるのかもですが「今吸ったぁ!はい、具合悪くなったぁ!」てな事にならなければ、止められないのかもですね^^

今日も有難いお言葉に、感謝でございますヾ(´∀`)ノ♪
2010.04.28 10:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/165-dc0c262b
