--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 12

祈り

5月12日(火)
ここ1日~2日の間、とても心配な事がある・・・
直ぐに内容が脱線するこのブログも、本来は父の『膵臓癌』についてのものである!
ジャンルが全く違うブログ主様のところにも、沢山お邪魔させて頂いている私。
一見、接点が無いように思えても、実はご身内が癌で闘病中であったりする・・・

私が現在、毎日お邪魔させて貰っているブログ主様。
お義母様が、父と同じ『膵臓癌』で闘病されている!
そのお義母様が、つい数日前に入院されたご様子・・・

私の父よりも、膵臓癌が発見されたのは5ヶ月程後のご様子であった。

ブログ主様はお子様もお持ちで、子育ての合間に働かれたり、お義母様の看護をされたり・・・
私の様に、自由気ままな独り身とは訳が違う。
ブログを拝見させて頂いても、お子様や旦那様、ご家族様への愛情がひしひしと伝わってくる^^
とっても温かく、とても素晴らしいお方♪

ご自分自身のお体も、あまり丈夫とはいえないご様子なのに・・・全く、頭が下がる思いです!
既に、十分に頑張ってらっしゃる方に、掛けさせて頂く言葉ではありませんが・・・
ご家庭の事、お子様の事、旦那様の事、義父母様の事と、勿論ご自分の事!
本当に大変だとは思われますが、どうぞ!お身体ご無理され過ぎない様に・・・・・
どうぞ頑張って下さいませ!

そして闘病されている、ご本人のお義母様・・・1日も早く痛みが緩和され、1日でも早く自宅に戻って来れます様に、心の底からご回復をお祈り致しております(>人<*)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

おやぢパパ
ご本人はもちろん、ご家族が病と闘っているということは、想像を絶する想いだと思います。
皆さん、おくびにも出さず、本当に強い気持ちで臨まれていると思います。
(わたしなんぞ、そういう方々のおかげで何度助けられたか…)

ありきたりで情けないですけど、頑張ってほしい。
憎むべき病を追い払ってほしいです。
2010.05.12 20:43
みぃー。
こんばんは~!お疲れ様でぇ~す^^

当たり前の事なんですが、祈り願う事しか出来ないなんて・・・
遠くから、陰ながら応援する事しか出来ません(;_;)
自分の父にさえも何も出来なくて歯痒い思いで・・・
簡単に頑張って下さい!なんて言えないけれど、でも・本当に頑張って頂きたいです!
パパちゃんの力強いお言葉も、届くといいなぁ~って思います♪

今日も有難うございました~(o^-^o)
2010.05.12 21:22
みぃー。
鍵コメで頂いたのに申し訳有りません(>人<*)

今日も温かい、嬉しいお言葉を有難うございました~♪
私も同じ思いです^^感謝でございまぁ~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚
2010.05.12 21:25
houkisou
どのブログ主さんよりもまず、みぃーさんの処にと思って先程お邪魔させて頂きましたら...
これはもしやもしや、私のことでは...と?!
あぁ...こんなに勿体無いお言葉の数々...(ToT)
記事にまでしてご心配頂いて、みぃーさん本当にありがとうございます。
こんなに親身になって下さるみぃーさん、本当に温かくお優しい方で、私はもう胸がいっぱいでいっぱいで言葉になりません...
私のブログにも温かいコメント頂いておりまして、ありがとうございました。
バタバタしておりましてブログ更新もせず、ご心配をお掛け致しました。

義母は今は痛みと闘って頑張っております!!
しかし義母の苦しみを目の当たりにして、正直辛い日々でもあります。
つい先日の日曜日までは少し庭を散歩したり、食事も普通に摂れていたのに...何故...
今日私が病院へ行った時は、トイレも自力で行けなくなり、抱っこで車椅子に乗せて連れて行きました。食事も全く摂れず...
こんなに急激に悪化するだなんて、誰も想像しておりませんで、正直ショックが隠し切れません。
痛みが強くて、私はただただ腰をさすることしか出来ず、モルヒネもさほど効かず、その薬のせいで吐き気にも苦しみ、本当に私はもうどうしたら良いのか...
「早く家に帰りたい」という母の希望を第一に考え、少しでも痛みが和らぐ方法を家族で模索しつつ、退院して家で過ごせるようにと考えています。
我が家庭も回しつつ自分のことも大事にしながら、皆から少しでも笑顔を引き出すべく頑張ります。

近況をありのまま、長々と書かせて頂き、失礼致しましたm(__)m
みぃーさんのお言葉、祈り、本当に心に響きました。
泣いてばかりいないで、前を向いて頑張りますね!
みぃーさん、本当にありがとう^^/



2010.05.12 22:25
みぃー。
こんばんは!
お忙しく、お疲れでしょうに・・・わざわざコメントを有難うございます。
お義母様、頑張られていらっしゃるんですね・・・
そして、ご自宅に戻る事を望んでらっしゃる!

HOUKISOUさま達、ご家族様も急変に驚いてらっしゃる事と思いますが、ご本人のお義母様が、ご自分の体調の悪化に1番驚き、戸惑われ、気落ちされているのではないでしょうか?

娘ちゃんも、まだ完全に回復されていないご様子で、息子ちゃんの事も・旦那様の事もと、本当に本当に大変でお忙しいとお察し致しております。
そんなHOUKISOUさまに、大変失礼だとは思いながらも、頑張って下さいね!と・しか言えない不甲斐無い私で申し訳在りません(;_;)

ご無理な体勢でお義母様を支えたりして、腰なども痛めないようにして下さいね。
体力的には勿論ですが、言葉では言い表せないくらいのご心労だとお察し致しております。

ああ!お義母様がご自宅に、1日でも早く戻って来れます様に!
痛みが早く緩和されますように!

本当に本当に、心の底から願い・祈ります!
HOUKISOUさま・・・ひたすらに応援しております!
2010.05.12 23:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/175-1a2447b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。