--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 25

入院になりました

本日2度目の更新・・・
朝、実家から幸いにも電話が来る事はなかったが、7時30分に兄からメールが入った!
「お父さんが息苦しいとの事で、予約は入ってないけど診察に行ってきます。
何もないと思うけど、何か判ったらまた連絡を入れます。」との事・・・

マジか?具合が悪いのか・・・とドキッ!としたが、救急ではなく『通常の診察』との事で少し安心した!


9時48分 兄からの電話が鳴った。
メールではなく、電話を掛けてくるとは何かあったのか?と急いで電話に出た私。

兄の説明では「サチュレーションが下がりすぎている為、とにかく治療をして行って貰います!
そしてこの状態で家に帰らせる訳には行きませんので、このまま入院して下さい!」と、呼吸器内科の先生から指示されたとの事であった。
まさか・・・とは思ったものの、念の為兄に確認してみた。
「そんな訳ないと思うけど、まさか・父ちゃんタバコ吸った?」
すると兄は「大丈夫!今回はまだ吸っていないから!」との事だが・・・
今はまだ何も詳しい話も聞けていないので、後でまた連絡を入れてくれるとの事で、一旦電話をきる。


11時16分 兄から2度目の電話。
「お父さんは今、酸素の吸入をしながら点滴を受けてるけど、担当の先生の手が空くまで話しが聞けない。
何時になるのかは判らなくて、お兄ちゃんも1度実家に戻って夕方にまた病院へ行くけど、みぃーはどうする?」
との事で、父は既に病室へ運ばれ治療を受けている様子であった!

「勿論、出来る事なら今直ぐ病院へ行きたいけど、腰をやっちゃって昨日・会社休ませて貰っちゃったんだよね・・・でも仕事終わったら直ぐに行くつもりだから!」と兄に告げると仕事が終わる時間に迎えに来てくれるとの事で助かった。
「緊急の連絡先として、みぃーの携帯番号を病院に教えて来たけど・・・」と言われたが、そんなの毎回の事である!


夕方、仕事終わりに病院へ行ってみない事には、詳しい事は何も判らない!
と・言っても、父の意識はハッキリしていて、会話も出来るし呼吸困難な以外は大丈夫そうだというのだが・・・
とにかく病院へ向かうまで、病院からの電話が、私の携帯に入らない事を今は祈ろう(>人<;)

まさか・・・朝方の不安が本当になってしまうとは・・・・・
ううん!今は何も考えないようにしよう・・・・・

ああ、早く時間が過ぎてくれますように!
父ちゃん、夕方には病院へ行くからね!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

カモメ先輩
とにかく今はお父様の苦痛が緩和されることを祈ります。
サチュレーションが戻りますように。
2010.05.25 14:49
うらら
イチローさんもみぃーちゃんも、はやく痛みがとれますように。神様に祈っています。
2010.05.25 17:21
私はタワシ
みぃーさんの腰痛、ずいぶんつらそうだなあと案じていましたが、お父様までもが具合が悪くなって入院されてしまったのですね。
祈ることしかできませんが、みぃーさん、くれぐれも無理したり、自分を責めたりしないでくださいね。看病は心身ともに疲れますから体の弱いところにきて当たり前です。
2010.05.25 17:39
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます!
父は最近の様子を看ている限りでは、入院できた事が良かったように思います♪
先程、病院へ行って来ました^^

此方からご報告させて頂くと、長くなってしまいますので、詳しくは日記に更新致します!
ご心配頂き、温かいお言葉を有難うございます^^
そして申し訳ありませんです(。・人・`。))
2010.05.25 20:41
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
今ちょっと前に病院から帰って参りました!
私の腰痛はお陰様で昨日よりは、回復しつつあります^^

父の様子は日記にてご報告させて頂きますです!
お優しい・温かいお言葉、本当に有難うございます^^
感謝・感謝でございます(´∀`)ノ♪
2010.05.25 20:46
みぃー。
こんばんは^^
いつもお優しいお言葉、本当に有難うございます!
私の腰痛はお陰様で、昨日よりは回復しつつあります♪

そして・そして・・・ご心配頂いているのに申し訳在りませんです!
父の様子は此方でご報告させて頂くと長くなるので、日記で更新したいと思います。

今日も温かい励ましのお言葉、感謝・感謝でございますヾ(´▽`*;)
2010.05.25 20:51
チャレンジ5
みぃーさん,こんばんは.

お父様のご容態が心配です.
早く回復されますように,祈念いたします.
2010.05.25 21:18
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます!
そして・そして・・・
いつもお優しい・温かいお言葉を有難うございます♪
本当に励まして頂いております!感謝・感謝でございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚
2010.05.25 21:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/185-6354c31e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。