--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 25

何とも言えないけど・・・

本日3度目の更新・・・これも最近では珍しいことだっΣ(・ω・ノ)ノ


先程病院から戻って来たのだが・・・
担当医に直接会えなかった為、詳しい話は父と兄からのみしか聞いていない!

正確にわかった事はと言うと

1 今現在、予定されている入院期間は1週間~10日間位
2 入院期間中に呼吸器内科の諸々の検査を受ける事
3 検査結果によっては『障害者認定』を受け、酸素ボンベのお世話になりながら生活を余儀なくされる事
4 万が一認定を受けれない場合は、入院期間が長く延長される事
5 父・本人だけではなく、周りの人間も禁煙をしなければいけない事
6 今の状態での『抗がん剤』は未定

と、ハッキリと判っている事は上記の6点!

しかし私には懸念している事がある!
が、そんな事は今は言いたくないので言わない・・・・・

ご心配を下さる方には、大変申し訳ない事と十分に判っております(;_;)
しかし・・・ここは一つ、ご了承下さいませです(>人<)

今はただ、今回の入院を乗り切って貰いたい!
もう1度、自宅に戻ってこれる事を、ただ・ただ心の底から祈るだけだ!!!

酸素ボンベのお世話になる生活を余儀なくされようが、今以上の不便さを余儀なくされた生活であろうと、父には何でも・何度でも乗り越えて欲しい!
いや!乗り越えられる! 
私はそう祈り、信じている(o^-^o)

父ちゃん、まだ・まだ!頑張っていこぉーぜぃっ♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

おやぢパパ
こんばんは。
病院に着くまで、さぞやご心配だったことでしょう。

心配は尽きないですね。
でも、まだまだこれから!
がんばれみぃー。ちゃん!
がんばれ親父様!
2010.05.25 21:47
Laie
またまた大変でしたね。
みぃー。さんの言う通り、どんな状況であってもイチローさんには絶対に生きていてほしいですよね。
イチローさんがまた家に帰って競馬を楽しむ生活が出来る様に祈っております。

みぃー。さん、リラックスして頑張って下さい(意味わからん(^^ゞ)
余り気を張り過ぎない様にね。時々、ふと立ち止まって一息ついて下さい。
『ガス抜き』大事ですよ^^
2010.05.25 22:15
houkisou
みぃーさん、今日はさぞ心配で心配で、心が苦しかった一日だったことと思います。
心配で居ても立ってもいられないみぃーさんの心情が痛い程伝わってきます。
イチローさん、気持ちを強く持ってるんだもの、大丈夫!
うまく言葉が出てこないけど...みぃーさんも体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
言葉すくなですが、応援してます、心から!!
2010.05.25 22:54
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
仰って下さるように、この入院中が大心配ですが・・・
そこは我が父、イチローの事なので、今回も絶対に乗り越えていけると信じていきたいです♪
今日も温かい励ましのお言葉、本当に感謝でございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚
2010.05.25 23:55
みぃー。
こんばんは^^
Laieさま、ううう・・・1日に2回も・・・温かいお言葉を本当に有難うございます(/□\*)
そして、意味判らなくないです!有難うございます!
力まず、ガス抜きながら、リラックスして父と家族と共に頑張ります♪
温かいお言葉の数々、胸に染み入ります!
今日も感謝・感謝・大感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.05.26 00:01
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます!
正直、色々と考えて懸念している事は多々ありますが・・・・・
しぃ~んぱぁ~いないさぁ~♪(by ライオンキング)
てな気持ちで前を向いていく所存でございます^^

houkisouさま・・・本当に有難うございます。
houkisouさまの温かいお気持ち、ひしひしと伝えて頂いております。
今日も温かい励ましのお言葉、感謝しきりでございまぁ~すヾ(´∀`)ノ♪
2010.05.26 00:10
私はタワシ
みぃーさん おはようございます。
今日は体調はいかがですか、腰は無理すると後々まで響きますからくれぐれもお大事に。

>しかし私には懸念している事がある!
が、そんな事は今は言いたくないので言わない
→それがいいと思います。言葉には、肯定的な言葉であれ否定的な言葉であれ、いつも口に出しているとそのとおりになってしまうという不思議な力があるそうです。だから昔の人は言葉には霊が宿る~「ことだま」と言ったんですね。現実になってもいない不安を、先取りして口に出しても、なんらいいことはないですから。
2010.05.26 07:05
みぃー。
こんばんは^^
いつも本当に有難うございます!

はい!余計な事は言いません♪
そして・・・お陰様で腰の方も9割がた回復して参りました^^
無理をせず、肩の力を抜いてボチボチと頑張って行こうかなぁ~と思います!

今日も温かい励ましのお言葉、本当に有難うございます♪
感謝でございますヾ(´∀`)ノ♪
2010.05.26 21:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/186-65007b06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。