--. . --


2010. . 26

ご心配有難うございます♪

5月26日(水)
この様な拙いブログに遊びに来て下さる皆様・・・いつも有難うございます♪
今日も父の病院へ行って参りました^^

父は本当に元気です♪

ただ・・・暫くはブログの更新は不定期になると思いますので、ご報告させて頂きます^^
無事に退院出来る予定が立ちましたら、直ぐにご報告させて貰いたいと思っております♪

何故なら・・・
今・直ぐに父の状態を日記に更新するのは、ハッキリしない事が多すぎまして・・・^^

なので、危険な状態であるとか、そんな心配は全くありませんです♪

暫くは父のこと、家族の事で頑張ってみたい・・・
と思う自分の怠け心だけなので・・・♪

申し訳在りません!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m











comment

メイ
お父さんが入院されたとの事で、忙しい中での更新は大変だろうと思います。
無理しないで、気持ちにも時間にも余裕がある時にでも更新して下さい。
お父さんが早く退院できるよう願ってます。
2010.05.26 22:14
yonetuya2
待ってるよ!
でも ご自分の事も少しは労わって下さいね。
僻地よりお祈りしております。
2010.05.26 22:30
houkisou
お父様の入院で、家族全体が大変な状態だとお察しします。
みぃーさんも睡眠や食事をとって、体調管理にはご留意くださいね。
どうぞご自愛ください。
「お父様が元気」という一文に、本当にホッと胸をなでおろしました。
早く退院できるよう、お祈りしております。
返信等は不要ですので、その分の時間を、お見舞いや、みぃーさんの体調管理に充ててくださいね。
応援してます、みぃーさん、イチローさん、ご家族の皆様!
2010.05.27 00:10
おやぢパパ
親父様の回復を祈っております。
みぃー。ちゃんも無理をなさらぬようにね!

ブログなんていつでもいいのぢゃ~!
2010.05.27 00:22
カモメ先輩
応援してます。
2010.05.27 05:41
Laie
ブログを更新しなくとも、みぃー。さんを応援してるからね♪

イチローさん、退院!ってブログの更新を楽しみにしております(^^)v
2010.05.27 14:24
うらら
イチローさんの退院ブログを待っています。

時々、遊びに来てポチっとしていきます。^^
2010.05.28 09:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/187-630d85cf
