--. . --

スポンサーサイト

2010. . 03

やっと

気が付けば5月も終わっていたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

6月3日(木)
5月も終わり、6月も今日で早3日!
ここ最近は天気も穏やかで過ごしやすい日が続いている♪
普段、天候で気分が左右され易い私・・・・・
これだけ気持ちの良い天気が続いているにも関らず、何故か気分が冴えないでいた(-_-;)

しかし今日辺りから、やっと気分も気力も体力も上昇してきたような気がする♪
細かい事や、先行きの不安ばかりを気にしていると精神的にも善くないし・・・と、やっと思えるようになってきた!

落ち込む時はトコトン落ち込んだり、悩んだり、くよくよしてみたり・・・
気が済んだらまた這い上がる!・・・そして前を向いて歩いていく!
よっしゃ!楽な気持ちでまた頑張って行きますか♪



父も家族もやっと落ち着きを取り戻して参りました^^
『一難去ってまた一難』的な感も、無きにしも在らず!ではありますが、気にしない・気にしない♪

更新が滞ってる日にもご訪問下さった皆様・・・いつも本当に有難うございます!
感謝・感謝でございますヽ(´∀`*)ノ

これからも、こんな拙いブログではありますが、どうぞ宜しくお願い致します(>人<*)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


スポンサーサイト

comment

Laie
こんにちわ♪
ほんと、最近は穏やかで少し暑い晴天が続いてますね。

でも、みぃー。さんの気持も晴天になられた様で良かったです。お父さんも落ち着かれたとのことで、良かった、良かった。

すみません、今日はこれだけです。
2010.06.03 14:51
おやぢパパ
あれっ?
カウンターが変わってる(笑)

大波小波を乗り越えて前に進むしかないんですよね~
心の晴天が続きますように!!!

2010.06.03 17:34
メイ
気持ちが落ち着いて良かった♪
人間なんだもん、たまには落ち込む事も大事だと思う。
トコトン落ち込んだら、自然と元気って沸いてくるから。
生きていれば辛い事もあるけどさ、楽しい事だっていっぱいあるんだもん。
まだまだこれから!です。
なに言いたいのかわかんないけど、ファイトv-91
2010.06.03 18:50
私はタワシ
みぃーさん 元気が出てきてよかったですね。
私もお天気で気分が左右されちゃう というか、低気圧で心身の調子が狂っちゃう人なのです。雨の日も楽しく過ごせるよう、いろいろ工夫はしているんですけどね、体が気圧に正直に反応しちゃう感じです。
でも6月になってから気持ちのいい天気が続いていてうれしいです。
お互い、梅雨が来る前に元気をいっぱいチャージしておきたいですね♪
2010.06.03 19:07
HOUKISOU
みぃーさん、ご無沙汰しましたm(__)m
まずは遅くなってしまいましたが、お父様退院おめでとうございます☆
退院されて、生活が暫くはバタバタされたのではないかとお察し致します。
みぃーさんもお身体は大丈夫ですか?
お父様ご本人はもとより、ご家族もお疲れになったことと思います。焦らずに、家事は最低限でも、とにかく日々「健康」だけを考えてお過ごし下さいませ。
とことん落ち込むの、私も一緒です。わかります。
でも散々落ち込んだ後は「一筋の光」が見えてきたりしませんか?それを伝っていけば、ゆっくりでも上昇出来るような...って何を言ってるのかわかりませんよね、ごめんなちゃい^^;
みぃーさんやご家族の心が穏やかでありますよう、そして笑顔で満ち溢れていますようお祈りしています☆
みぃーさんご自身もほんとご自愛くださいね^^v
2010.06.03 20:21
みぃー。
こんばんは^^
いつも優しいお気遣いと、励ましの温かいお言葉、本当に感謝しております!
一見、何気ないお言葉の裏にLaieさまの温かさ、ひしひしと感じております^^

此方は明日ちょっと、雨?のような予報がありましたが、暫くは晴天が続くようです♪
晴天の上昇気流にのり、本来の元気を取り戻していこうと思っております♪

本当にいつも有難うです!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ でございます♪
2010.06.03 20:24
みぃー。
こんばんは^^
今日もお疲れ様です&有難うございます!
・・・カウンターのみを変えてみました♪気分転換^^?
良く気づかれましたねぇ~(驚)

せっかくの晴天続きに、私も便乗させて貰わないとと、元気を取り戻しつつあります^^
今日もさりげない、温かい励ましのお言葉を有難うございます♪
感謝でございますo(´▽`*)/♪
2010.06.03 20:33
みぃー。
こんばんは^^
いつも本当に有難うございます♪
人間だもの・・・(by 相田みつお?)
そうですよねぇ~!上がったり下がったり、色々ありますよねぇ~^^

メイちゃんが仰って下さる言葉の意味、十分に判りますよぉ~!
何言ってるのか判らなくないです!十分にメイちゃんの温かい励ましのお言葉、胸に響いております♪
本当に本当にいつも有難うございます♪感謝の言葉しか思い浮かびませんo(>Д<。*)ノ゚
2010.06.03 20:38
みぃー。
こんばんは^^
いつも温かい励ましのお言葉に、ただ・ただ感謝でございます♪
お天気・・・と言うか、気圧の差でも気分的なものや体調が左右されますよねぇ~!
私はタワシさまは、お加減はいかがでしょうか?
また貧血などは大丈夫でしょうか?
心配ですよぉ~!無理だけは絶対になさらないようにして下さいませねぇ~^^

本当に・・・梅雨に入る前に、お互いに元気チャージしちゃいましょうね♪
今日も本当に有難うです!感謝でございますヽ(´∀`*)ノ
2010.06.03 20:44
みぃー。
こんばんは^^
ご無沙汰なんて・・・お忙しい中、わざわざご訪問と温かいお言葉を有難うございます!
私もHOUKISOUさまのブログにお邪魔させて頂いて、自分のブログに戻ってきたらHOUKISOUさまから有難いコメントに気付きました♪
嬉しいです♪本当に有難うございます♪

そして・・・HOUKISOUさまの仰って下さるお言葉の意味、本当に良く判ります^^
お近くに住んでらっしゃっていたら、是非1度お会いして色々なお話させて頂きたいです!
(って、ご迷惑ですよね!1人よがりですみません!)

しかし・・・色々重なる時って、本当に続きますよねぇ~!
わざとかっ!なぁ~んて、一瞬思ってしまったりもしますが、これを乗り越えれば・・・
と、希望をもって日々歩んで生きたいですね♪

ご自身もお疲れでしょうし、色々とご心労続きですのに・・・・・
今日も温かくお優しい、励ましのお言葉を本当に有難うございます!
感謝・感謝でございます(>人<*)
HOUKISOUさまも、くれぐれもお身体ご慈愛下さいませねぇ~d(>ω<*)☆
2010.06.03 20:54
UT!
みぃー。さんがお父さんを心配される気持ち、わかります。
私も膵臓癌で、家族に心配をかけております。
素直に「ありがとう」って言えればいいんですけど、
これがなかなかね~ぇ・・・
そんな頑固な気持ちが、ガンを作るんだぞって
自分に言い聞かせています。

お父さんも、みぃー。さんも、おからだ大切に!!
2010.06.03 23:21
きぼう丸
運命なのかもしれない・・・。
でも運命に流されてばかりじゃたまらない。
不安ですよね。気持ちも上げたり下げたり。
それでいいんですよ。心のままに。無理はいけません。
ただお父さんの前ではなるべく笑顔でいてね。
笑うという行為は絶対身体にいいと思う
2010.06.04 01:11
みぃー。
こんにちは^^
はじめまして!
ご訪問下さり、コメントまで・・・有難うございます♪
先程UT!さまのブログにお邪魔して、過去記事から全て拝見させて頂きました!

頑固な気持ちが、癌をつくる・・・
UT!さまのブログを拝見する限りでは、そのようには思えませんでしたが・・・^^
家族思いのお優しい素敵な旦那様&お父様とお見受け致しました♪

癌を患うご本人とその家族。
相手の立場に立って考えては見るものの、どうしても相手の立場にはなれません。
しかし、お互いにお互いを思う気持ちは同じものだと感じます!
って、何だか解った様な偉そうな事を言って申し訳ありませんです(;_;)

これからもUT!さまのブログにお邪魔させて頂きたいと思います♪
どうぞ、これからも宜しくお願い致します(>人<*)

UT!さま・・・ご自身のお身体、決してご無理される事なく十分にご慈愛下さいませねぇ!
温かいお言葉、本当に有難うございました!感謝でございますヾ(´∀`)ノ
2010.06.04 12:27
みぃー。
こんにちは^^
温かい励ましのお言葉、有難うございます!
運命なんてくそくらい!と、無理矢理逆らおうなんて思ってはみるものの、やはり無理は続きませんよねぇ~!
落ち込む時はトコトン落ち込み、また上昇する♪
それの繰り返しではございますが、父の前では笑顔でおります^^
仰って下さる様に、笑顔は病気の特効薬^^?だと私も思っております♪

明るく前向きに、また気持ちを新たに頑張っていく所存でございます!
お優しく温かい励ましのお言葉、本当に有難うございます!
感謝・感謝でございます+.(´∀`*).+
2010.06.04 12:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/190-6928e107
