--. . --

スポンサーサイト

2010. . 05

何してんの

6月5日(土)
昨日は起きているにも関わらず、寝言を日記に書いてしまいました。
自分でも何が書きたかったのか・・・よく判りません。
今日、昨日の日記を読み返してみましたが・・・やっぱりよく判りません∑(O_O;) まぁ、いっか!


今日の朝、体調がイマイチで自分で馬券を買いに行けない父から
「あっ、みぃー!今日も馬券買ってきてくれる?」
と、電話が入り「いいよぉ~!」と返事をした後、気が付けば2度寝をしてしまった!

急いで馬券を買いに行ったのは、午後2時をまわっていた。
行きの電車の中でも父から「馬券はまだかよ」的な催促の電話が入る・・・・・
電車の中で電話に出る訳にもいかず、父が諦めて電話を切るまでやり過ごす。
っが、まぁ~しつこい・しつこい!
何回コールするのか数える事数十回・・・・・我が父ながら恐るべし執着心である。

そして帰りの電車の中でも、まるで見計らったように再度・父からの電話が入る。
これも数える事数十回・・・・・・・・・おいっ!ストーカーかっ!と心の中で父に突っ込みを入れる私。
コールが鳴り止むのを確認し、兄にメールで
「今、電車の中なので電話に出れないと父ちゃんに伝えて下さい!
後20分後くらいには実家に着くと思います。」
と伝えたものの、駅に着き、急いで実家に向かっていた最中・・・

最近は履いていなかったサンダル(ヒール高10センチ程)で、つま先部分を何かにぶつけ転びそうになった!

ヤバイ!恥ずかしい!

と思い、つまずいた事を道行く人に悟られまいと、小走りに走り出してみたものの、その数歩後、1人でハデに転んだ私( ̄□ ̄;)




・・・結局は余計に痛い思いをして、恥の上塗りにしかならなかった(-_-;)
はぁ~・・・いい歳した女が何やってんだか!って、今日の日記も何なんだかφ( ̄  ̄|||)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

メイ
ヒール10cmなんて、危険!
メイは普段ヒールのない靴ばっかり履いてるから、10cmもヒールあったら生まれたての子馬みたいにプルプルしちゃいそうです。
2010.06.05 19:34
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
いやぁ~・・・ただ・ただ恥ずかしかったです(_ _|||)
でもハデに転んだわりに、お陰様で怪我はありませんでした^^

メイちゃん・・・生まれたての子馬って・・・ ( ̄m ̄*)
笑わせないで下さいよぉ~!・・・もうっ、本当にメイちゃんて可愛いですねぇ~♪

今日もしょうもない私に、温かいご心配のお言葉を有難うございましたぁ~♪
いつも感謝でございますヾ(´∀`)ノ
2010.06.05 19:49
カモメ先輩
僕も派手にコケました。
2010.06.05 20:23
yonetuya2
きっと お父様は、みぃー。さんが「何かあったかも?!?!」と心配もあったと思いますよ・・。
仲良しでいいね!
2010.06.05 20:40
きぼう丸
大丈夫でしたか?
馬券は当たりましたか?
あたしはエスカレーターを駆け上っている途中転び、
そのまま運ばれたことがありますよ(((*´ε` *)
2010.06.05 20:52
おやぢパパ
親父様、馬券の購入が間に合ったかどうか、気になって気になって仕方なかったんでしょうね(笑)

怪我は大丈夫でしたでしょうか?
女性は良くあんなに踵の高い履物を履けますよね(汗)
お気をつけくださいませ。(汗)
2010.06.05 22:06
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
カモメ先輩・・・も?ですか(笑)
カモメ先輩は誤魔化す人でしょうか?それとも・・・^^?

今日も励ましの(?)温かいお言葉に感謝でございますヾ(´∀`)ノ
2010.06.05 22:48
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
う~ん・・・我が父イチローが私の心配を・・・^^?
だとしたら、とっても嬉しいのですが(-_-;)

仲良しなんて仰って頂けると、ファザコンの私はこの上なく喜んでしまいます♪
今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございますヾ(´▽`*)ノ
2010.06.05 22:55
houkisou
みぃーちゃま(←慣れなれしぃ...ごめんなさい)、転んで怪我は無かったですかっ??
転びそうになった矢先、小走りでカモフラージュする気持ち、分かります分かります!読んでいてついニヤけてしまいましたが、その後を読んで、心配に(><)
10センチヒール履けるみぃーさん、素敵~i-178私はOL時代でも7センチが限界でした。
今やローヒールの靴ばかりなり^^;
たまにはヒールの靴履いた方がスタイル維持に良いらしいですよね☆
でもみぃーさん、今後は気をつけて下さいねぇ!!

お父様、馬券を楽しみにずっと待っていたのですね^^
そしてそして、実は、遅いみぃーさんの事もご心配なさっていたのだと思います!
そして馬の結果やいかに?!
お父様のお加減はいかがですか?呼吸が楽になっていますように願っています。
2010.06.05 23:01
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
お陰様で怪我もなく、ただ・ただ恥ずかしいだけでした(-_-;)
競馬は・・・すいません・・・聞かないでやって下さいませです(;_;)
それよりも、きぼう丸さま・・・
エスカレーターで転び、運ばれたって(驚)
大丈夫だったのでしょうか?・・・もはやそれは事件ですよ!無茶しないで下さいよぉ~!

今日も温かいご心配のお言葉を有難うございます♪感謝でございますヾ(´▽`*;)
2010.06.05 23:06
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
はい・・・パパちゃんの仰って下さる事が、イチローの全てを現しているのでは^^?と思います(笑)
気になりだしたら、居ても経っても居られなかったのでは?と^^

お陰様で怪我はなく、ただ恥ずかしいだけでしたょ(;_;)
以後、特に1人で歩いてる時は気を付けようと思います^^
今日も温かいご心配下さるお言葉、有難うございます!感謝でございますヾ(´∀`)ノ
2010.06.05 23:21
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
houkisouさまっ!全然慣れなれしくないですよぉ~!逆に嬉しいです♪うふふふふ(〃▽〃)♪
そして・・・誤魔化そうとする私の気持ちを解っていただけますかぁ~?う・うれしいっ(/□\*)

私って変な人で(←今に始まった事ではない)ペタンコの靴だと何故か歩きづらいんです^^
それと中途半端に高いヒールも歩きづらくて・・・って、じゃぁ普段から何履いてんだって話なんですけれども・・・(-_-;)

父の競馬の結果は残念ながら・・・って、すいませんっ!聞かないでやって下さいませです(笑)
そしてお陰様で呼吸のほうは大分落ち着いております♪

houkisouさま、いつも本当にお優しく温かいお言葉を有難うございます!
感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.06.05 23:35
Laie
こんにちわ~♪

PCの事をかかれていましたが、ワタクシは昨日はなぜか身体がダルくてPCは立ち上げることすらしませんでした。

お父様、馬券を買う位の余裕が出来て良かったですねー!(^^)! しかもストーカーされちゃって(笑)
でも良かった。
2010.06.06 11:53
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
Laieさま・・・体調は大丈夫でしょうか?心配ですよぉ~(;_;)

父の電話ストーカーは結構、頻繁にありますねぇ~!ってか、超が付くほどの「せっかち」なので・・・
約束した時間の、最低10分~30分前には電話が必ず入ります(笑)
最近ではスルーしてしまう事も多々あったりします^^

ご自身のお身体が辛い時に、温かいお言葉をわざわざ有難うございます!
感謝でございますが、Laieさまもお身体・十分にご慈愛なさって下さいませねぇ~ヾ(´∀`)ノ
2010.06.06 17:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/192-0cd24282
