--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 14

お悔やみ申し上げます

6月14日(月)
つい最近の事でしたが、このような拙いブログにご訪問下さり、有難くも鍵コメを下さった方がおりました。
その方のお母様も、我が父イチローと同じ『膵臓癌』を患われ、闘病されているご様子でした。
ここ数日の間、私がブログの更新を滞っている時に再度ご訪問下さり、お言葉を残して下さいました。
そして、悲しいお知らせを聞きました。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
ぞうぞ・・・安らかに・・・ごゆっくりとお休みになって下さいませ。

ご家族様、ご心労と悲しみが癒える事無き時だと胸中お察し致します。
しかし、お身体だけは十分にご慈愛なさって下さいませ。
決して、ご無理され過ぎる事が在りませんように・・・

お悔やみ申し上げます。
そして・・・・・お悔やみの言葉が遅くなりました事、大変に申し訳ございませんでした。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

私はタワシ
一度もお会いしたことがなくても、同じ病気と闘っている同士、あるいはその家族同士で、心って不思議とつながるものですよね。
そのかたはじめ、ご遺族の皆様方に神様の慰めがありますようにと、私もささやかな祈りをささげました。
私の父が先週の火曜日から抗がん剤を再開したことはお話したと思いますが、結局その日から2泊様子見で入院しました幸い副作用もほとんどなく元気に過ごしているようです。イチローさんも抗がん剤治療再開とのこと、副作用が少なくがんには確実に奏効しますように!!
2010.06.14 18:13
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます!

仰るとおりだと思います。
文面上でしか知り得らない方々ではありますが、同じ病と闘われていらっしゃるご本人様・ご家族様・・・
綺麗事と思われるかも知れませんが、他人事とは到底思えません。
此方の勝手な思い込みかも知れませんが、まるで昔から知っている友人の悲しみに直面したような辛い気持ちです。

私はタワシさま、お父様のご回復をお祈り致しております!
そして我が父に対しての温かいご声援、本当に有難うございます!
信じて前を向いて行きましょうね!

今日も温かい励ましのお言葉に、感謝・感謝でございます(`・ω・´)ゞ
2010.06.14 20:30
雪月花
わざわざ①スレッド使っての
お悔やみの言葉。
本当にありがとうございます。
まだ寂しさや、実感が湧かないまま、
過ごしています。

お父様の回復ぶり、凄いですね!
心から応援しています。
頑張って下さい!

母や同じ病気で苦しんでいる方々も同じ気持ちだと思います。

ご家族も大変だと思いますが、
頑張って下さい!
2010.06.20 00:49
みぃー。
こんにちは^^
雪月花さま、まだまだ悲しみ癒える事無い時だと思われますのに・・・・・
わざわざ父や私達家族に対する励ましのお言葉、痛み入ります。
父本人は勿論の事ですが、私達家族も何とか胸を撫で下ろせた気持ちでおります。
この先の不安は正直ありますが、不安や心配を口に出すと限がなくなってしまいますので、今・現状の事を一歩ずつ乗り越え、感謝し、素直に喜ぼうと思っております。

雪月花さま、まだまだ色々とお忙しく大変な日々は続くかと思われますが、どうぞ、精神的にも体力的にも十分にご慈愛なさって下さいませ!
温かくお優しい励ましのお言葉、本当に感謝しております!有難うございました。
2010.06.20 16:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/199-525d0fd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。