--. . --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. . 17

なんで・・・

私の最愛の父、イチローは2008年12月に身体の痒みを訴え、昔からお世話になっている近所の町医者S医院に行き、大した検査もされずに、ただ痒み止めの塗り薬を貰って帰ってきた。
・・・その時は何も、何とも思わなかったけど・・・
今思えば、何で気付いて上げられなかったんだろう・・・

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

りりぃ。
膵臓癌の症状として痒みがあるとは私も全然知りませんでした。
私の母は原発が膵尾部で、胆嚢の症状は出ていなかったせいか痒みは全く訴えませんでした。
気づいてあげられていれば…と私も振り返ると胸が痛くなることが多いです。
素人ではなかなか症状を見て病気を推測できませんが
お医者さんがもう少し疑いを持ってくれれば…とも、どうしても思ってしまいます。
2010.01.17 10:02
みぃー。
りりぃさん、早速のご訪問、どうも有難うございます。

実は、1月11日に既にブログを立ち上げていたのですが、立ち上げたその日に知人からの言葉を受け、即閉鎖してしまいました(><)
しかし、父や兄・姉からの声援を受けた事を無駄にしたくない・・・
と、思い直し再度立ち上げた次第でございます。

今迄、色々な方のブログを拝見し、色々と勉強させて頂いたり、知識を
わけて頂いてきました。
私の父は、少し特殊(?)な症状なので、同じ病気を持つ方の何か一つでもお役にたてる事が出来れば・・・と、思っています。

全くのブログ初心者&文章が下手くそで、お見苦しい拙いブログではありますが、何卒今後とも宜しくお願い致しますm(  )m

2010.01.17 21:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/2-42bb6556
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。