--. . --

スポンサーサイト

2010. . 01

ただの戯言

7月1日(木)
今年も後半戦に突入!
近隣の『ビア・ガーデン』も始まったヽ( ´¬`)ノ♪

今日は何故か朝から頭の中で、ある曲(?)が繰り返し流れている!
『風の谷のナウシカ』 ← ちゃんと観た事はないけど・・・
『オームのテーマ^^?』というのか判らないが、『ラン♪ランララ・ランランラ♪』というフレーズが流れ続けている!
何故だ(ー_ー?)
昨日は平日ど真ん中だというのに『日本酒』をいっちゃったからなのか?(最近は平日も呑んでます^^)
酒が抜けていないからなのか?
う~ん、今年の後半初日が『オームのテーマ』で始まろうとは・・・(-_-;)別にいいけど


あ~~~・・・
またもや会社は『オークションシーズン』に突入してしまった(´Д`;)
ただでさえ仕事量が少ない会社なのに、ますますヒマ(もとい)手が空いてしまう!
何かやる事を考えなくては!(。´-ω・)


明日は金曜日で父の抗がん剤投与日・・・
まだジェムザールは効いているのかしら?
・・・う~ん、判らない!
判らないけど、明日も無事に抗がん剤が投与できますように(>人<;)
んでもって、ジェムが効いてくれてますように!
後半戦も無事に父が乗り切っていけますように!

ヨシッ!気合を入れていくぞっ!
とか言いながら・・・この湿度にダラダラしている私であった( ̄ー ̄)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m



スポンサーサイト

comment

おやぢパパ
ありますよね~(笑)
朝から「何故このフレーズ?」「何故リフレイン?」って・・・(笑)

親父様、ジェムザールが効いてますよう、明日も投与できますよう祈っております。
2010.07.01 16:28
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
そうなんです!
よくある事なんですが、何故にオームのテーマなのかが我ながら不思議です^^?
暫くはこのテーマが頭の中で流れ続ける事でしょう(-_-;)

お陰様で父の今日の状態は落ち着いているようです^^
なので明日はきっと大丈夫だと思っております♪

今日も温かいお言葉に感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.07.01 18:43
houkisou
お父様は明日病院の日なのですね。
ジェムが投与出来て副作用もありませんように、お祈りしています!
本当に蒸すので不快指数高いですもんね~
相当ダラダラしちゃってます、私も^^;;
みぃーちゃま、私は今ファンモンの歌が頭から離れませ~ん(笑)いつも頭の中で同じ歌を歌ってます♪こういうのって暫く続きますよね~^^
みぃーちゃまも夏バテ注意!ですよぉ☆
(腰もいたわってあげてね^^v)
2010.07.02 02:34
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
houkisouさまは『ファンモン』ですかぁ~^^?
中々良い歌を唄われていますよね♪私もファンモンの地元民として応援しております^^

今日、父は多分抗がん剤を投与できるのでは^^?と思っておりますが、ジェムが効いているのか?に関してはイマイチ不安があったりします。
まぁ、考えていてもしようがないんですけど^^
そして私は、お陰様で『腰痛』以外の持病は落ち着いております♪それだけが救いのような(笑)
でも・・・ダラダラしちゃってますけど(-_-;)

不快指数MAXの中、houkisouさまも忙しく働きまくってらっしゃる事とお見受け致します!
旦那様、子供ちゃん達、ご家族様もどうぞ夏バテ注意でお身体ご慈愛下さいませね^^
今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます♪感謝でございますヽ( ´¬`)ノ ♪
2010.07.02 09:40
Laie
いいねぇー、みぃー。さん快調そうですね。
お酒も美味しい様なので気分はいいんですね~。
私は毎日ビールを飲んでるけど、このところの蒸し暑さに少々バテておりますよ~。
今日のお父様の抗がん剤治療の結果はいかがでしたか?
今夜もウマイ酒が呑めるといいね!(^^)!
2010.07.02 09:43
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
はい!最近は平日もたまに呑んじゃってます^^そして酒が美味いです♪
最近は頻繁に呑んでいるので、身体がプヨプヨしてきたような・・・(-_-;)ヤ・ヤバイデス
そして1度でいいからLaieさまと酒を酌み交わしてみたいですぅ~♪
因みにビールはどこのメーカーがお好きですか^^?私はキリン派ですって、誰も聞いてませんよね!

今日、父は多分抗がん剤が投与できるのでは?と思っておりますが、今のこの時間はまだ判っておりません^^仕事がない事を良い事に、朝からブログ三昧でございます♪(←相変わらず何やってんだ)

今日も優しくも温かいお言葉、本当に有難うございます♪感謝でございますヽ(*´∀`)ノ
Laieさまも夏バテには十分ご注意下さいませね^^

2010.07.02 10:04
hina
今日は お父様の 抗がん剤投与予定日なのですね。
無事投与できると良いですね。
そして いっぱいいっぱいお薬が効いてくれますように・・★

今日も ほんと暑いですよね~v-278
ビア・ガーデン って言葉に 超反応して居ます・・今すぐ 飲みたいです・・^^v-307
今月もお互い元気でおいしいお酒を飲みましょうねえ~(笑)
2010.07.02 13:50
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪

(急になんだよっ!と突っ込まないで下さいね(汗))
   ↓
ところでhinaさま・・・わたくしこの間hinaさまのブログにお邪魔させて頂き、コメントを入れさせて貰ったつもりでおりましたが、先程お邪魔させていただいた時に気付きました!
「入れたつもりのコメントが入っていない∑(O_O;)」という事に・・・・・(-_-;)
・・・大変に失礼致しました(汗)以後、気をつけながら再度遊びに行かせて頂きます!

お陰様で父は今日、無事に抗がん剤が投与できたそうです♪
懸念しておりました「ジェムが効いているのか?」も良い結果が聞けそうです♪
ご心配下さり有難うございます^^

あの~・・・ひょっとしてhinaさまもイケるクチでしょうか^^?
今すぐ飲みたいって・・・(笑)いいですねぇ~♪私も飲みたいです^^
今月も来月も、この先ずぅ~っと美味しいお酒が飲めますように♪

こんな失礼者の私に、今日も温かいお言葉を有難うございました♪
感謝・感謝でございまぁ~すヽ( ´¬`)ノ
2010.07.02 14:18
きぼう丸
本当にやる気をなくさせる蒸し暑さですね。
『ラン♪ランララ・ランランラ♪』と乗り切ってください。
抗がん剤投与できましたか? 副作用が出ませんように。

あたしもキリン派です・・・。
2010.07.02 14:18
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
お陰様で父は無事・抗がん剤を投与する事が出来ました♪
ご心配下さり、温かいお言葉を有難うございます^^

ところで・・・きぼう丸さまも『キリン派』ですかぁ~^^いやぁ~何か嬉しいですねぇ♪
昔、流行りませんでしたか^^?
ラベルのキリンの絵には、カタカナで『キ・リ・ン』が隠れている!さぁ~どこでしょう?的な(笑)
(昼間からスッカリ呑みたくなってきちゃいましたが -_-;)

『ラン♪ランララ・ランランラ♪』今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございますヾ(´▽`*)ノ
2010.07.02 14:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/211-5897e720
