--. . --

スポンサーサイト

2010. . 02

まだまだイケる♪

7月2日(金)
一仕事終え(←掃除)ブログの更新♪
先程、病院から帰って来た兄から報告のメールが入った!
「お父さんは今日も無事に抗がん剤が投与できました。
腫瘍マーカーの数値も安定してます。今迄の数値のデータも貰って来ました。」との事。

取り敢えずは抗がん剤を投与できた事に感謝♪ヽ( ´¬`)ノ
そして・・・
「腫瘍マーカー値が安定している」とは、イコール「ジェムが効いている」と受け取って良いのではないか?と思う!
だとしたら、その事には益々・感謝♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

仕事終わりに実家へ行き、詳しく話しを聞いてみない事には手放しでは喜べないけど、今は取り敢えず素直に喜んでおこう♪

担当医のA先生は以前、ジェムが効いていないのでは?という様な事を言っていたけど(ー_ー?)
ふんっ!担当医が言う事なんて信じないもんね!(悪い事は)
いつも心配にさせる事ばっかり言ってさっ!
そのくせA先生自身も、いつも父ちゃんに驚いてるぢゃんか!

よし・よし!
大丈夫だ♪ジェムザールはまだ効いていてくれる♪
やったね父ちゃん!幸先は明るいぞぉ~ヾ(≧∇≦*)〃♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

私はタワシ
医師って「想定の範囲内での一番悪い予測」で語ることが多い・・・と何かで読みましたよ。患者や家族にあまりぬか喜びさせると、落ち込ませたり、ときには根にもたれたりするからだそうです。
しかもイチロー氏には底知れぬ生命力というか不思議なパワーがあるような気がします。だから私も未来は明るいと思いますよ♪
ところで おせっかいですが~禁煙の方はご家族も含めて順調に進んでいますか?
2010.07.02 14:37
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
そう!そうなんですよ!仰る通り、医師は最悪の状況を想定して物事を喋ります!
勿論、医師のマニュアル的な発言は理解できるし、致し方ない事とは判っているのですが・・・
父の担当医も、父とかれこれ1年以上の付き合いになるのですが、今までのデータから頭を外し、いい加減『父・個人(固体)』の状態をみて発言してくれても・・・なんて思ってしまいます^^
まぁ・・・でもしょうがないのかも。ですね^^

ご心配頂きました『禁煙』ですが・・・
大丈夫ですよ^^皆吸っておりませんです♪ご心配有難うございます!

今日も優しく温かい励ましのお言葉を有難うございます♪感謝でございますヾ(´▽`*)ノ
2010.07.02 15:07
みーちゃん
こんばんはー。
イチロー父さん、きっとココロが強いんですね。
お医者様も驚くなんて、そうとしか思えません♪
気持ちが負けちゃうと絶対いい結果も期待できそうにないですよね。
みぃー。さんの強さ、明るさはお父さんゆずりでしょうか(^_^)
私も見習わせていただきますね(^^♪
2010.07.02 18:44
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
お陰様で父は今日、抗がん剤を無事に投与する事が出来ました^^
腫瘍マーカー値は確かに(一応)安定はしておりましたが、微妙に上昇しております(-_-;)
でも・でも、まだまだ想定の範囲内であります♪
担当医も毎回、父の状態を驚くみたいで・・・とっても嬉しいです♪

そして(汗)みーちゃんさまに見習われるところなんて私にはないですぅ~~~(照)
私はただのお馬鹿に過ぎませんっ!と、威張ってみたりします^^

今日も温かい励ましのお言葉、本当に有難うございます♪感謝でございまぁ~す♪ヽ(*´∀`)ノ
2010.07.02 19:41
きぼう丸
腫瘍マーカー値が安定なんだから効いているんですよ!
やったね父ちゃん! みぃー。ちゃんw
2010.07.03 03:08
houkisou
あぁ~イチローパパさん、みぃーちゃま、本当に良かったですね~♪
腫瘍マーカーの値が安定しているのですから、ジェムが効いているだと安心出来ますね^^v
お医者様にも予測のつかないことって沢山あると思います!ジェムが効いてないのでは?と仰ったお医者様自身も驚く程のパパさんの精神力&体力なのでしょうね^^
やったね、パパさん&みぃーちゃま♪
2010.07.03 09:38
Laie
やっほ~やっほ~♪
良かったですね(^^)/

こりゃ今日からも日本酒が旨いよー(笑)
す、すみません、いつもこんなコメばっかで(^^ゞ
2010.07.03 10:01
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
腫瘍マーカー値は微妙に上昇しておりますが、お陰様で許容範囲内で安定しております^^
先の不安も無きにしも在らずですが、気にせず今の状況を素直に喜ぼうと思います♪
いつも温かいお言葉に励まして頂いております^^ほんと有難うございます♪

今日も感謝・感謝でございますヾ(*´∀`*)ノ゛
2010.07.03 15:49
おやぢパパ
親父様、本当によかったです。

うちもそうでしたが、医師は本当に最悪のことしか言わないですよね。
仕方ないと言えば仕方ないのですが…

医師の予見を裏切り続ける親父様に期待です♪
ありきたりだけど、みぃー。ちゃんも頑張ってください!
2010.07.03 16:16
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
はい!お陰様で数値は微妙に上昇してはいるものの安定しております♪
担当医はいつも最悪の状況を想定しながら発言してきますが、気にしないように前向きに行きたいと思います^^
この調子で後半も乗り切っていこうと思ってます♪
今日も温かいお言葉を有難うございます^^
感謝・感謝でございますヾ(*´∀`*)ノ
2010.07.03 17:04
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪

いえ・いえ!とんでもございませんですっ(汗)
いつも頂く温かいお言葉に和ませて頂いております!本当に有難うございます^^
今日は既に呑んでおりまして・・・結構良い調子でございます♪
これから本腰入れて呑む所存でございます^^

Laieさま、今日も温かい励ましのお言葉に感謝・感謝でございます!有難うございますヽ( ´¬`)ノ♪
2010.07.03 17:44
みぃー。
こんばんは^^
今日も有難うございます&お疲れ様です♪
ほんとにそうなんですよねぇ~!医師ってやつは・・・・・(-_-;)
まぁ・・・致し方ないのも理解は出来るのですが、もうちょっとどうにかならないものですかねぇ~!
・・・って、愚痴っても仕方ないですね!

パパちゃんもお仕事忙しいようですが、お体には十分気をつけて下さいませね!
今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.07.03 17:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/212-12af5ab2
