--. . --

スポンサーサイト

2010. . 07

恐いこと?

7月7日(水) 今日もただの独り言♪

今日は七夕♪だからと言って何がある訳でもないけど^^
私の自宅目の前には保育園(我が母園でもある)があるのだが、きっと笹を飾る事であろう!
園児にまぎれ、どさくさにまぎれて私の短冊も飾ってくれないかなぁ~^^?って、無理か!

そういやぁ~昔はお願い事に『世界征服』とか、訳の判らない事を書いたっけ(-_-;)
今なら間違いなく
『父が・家族の皆が・友人知人が元気で過ごせますように』
と、書くのになぁ~♪あっ、それともう1つ!
・・・でもブログには書かないですけども^^


私には最近『恐いわ~!』と思う心配事が出来た((T.T; )(; T.T))
よくよく考えてみれば恐い事などないのだが・・・・・んじゃ、どっちだっ!とも思う。

人間て面白いですねぇ~ってか、自分て面白いなぁ~!つぅ~か変な人。
今に始まった事ではないけど、私って改めて思うけどやっぱ変わってる!

なんでそんな事が恐いのか?
恐いと思う必要が何処にあるのか?

う~ん、判ってはいるんだけどねぇ~^^
考えていても仕方がないし、考えるのが面倒くさい!やぁ~めた♪

今日も仕事が終わったら実家へ行こっと!
父ちゃん待っててねぇ~ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


スポンサーサイト

comment

houkisou
みぃーちゃまのblogを読むといつも元気をもらえます^^
前記事もうんうんと納得。
>『常識』も『普通』も『価値観』も自分の中に  正解はある。
本当にそうですね。
十人十色・・・沢山の人と出会って別れて、日々が勉強、無駄なことなど何一つないんだろうなぁって思います。
全てにきっと意味があるって。
みぃーちゃまの「恐いこと」が「恐くなくなる」ように祈ってます^^
2010.07.07 17:14
きぼう丸
ウチの娘は保育園児のとき「お金持ちになりたい」と短冊に書いていましたw
人間って色々考えちゃうから、変なことしたりしちゃうよね。
そうそうめんどくさい時は何も考えない・・・これにつきます!
2010.07.08 01:23
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
私こそいつもhoukisouさまのブログを拝見させて頂き、ほのぼのと温かい気持ちにさせて頂いております♪
そして、家族の大切さを教えて頂いております!

『恐い事』も、恐いような・恐くないような・・・と言う感じでございまして^^
考えなきゃ善いだけなので、いつもの如くまぁ~いいや!的なノリで過ごしております♪
houkisouさま、いつも優しいお言葉を有難うございます♪
今日も本当に感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´∀`)ノ
2010.07.08 12:51
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
娘さん『お金持ちになりたい』・・・ですか^^?
私も昔に『お金が欲しい』とは書いた事がありますねぇ~♪
子供がお金を持って、何に使おうとしていたのか・・・自分でも謎でございます^^

最近は、本当に物事を突き詰めて考えなくなりました!
逆に『こんなに考えなくて大丈夫なのか?』と思う事も多々あります^^しかし楽ですね♪

きぼう丸さま、今日も温かいお言葉を有難うございます♪
感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´∀`ヽ)
2010.07.08 12:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/215-542cd397
