--. . --

スポンサーサイト

2010. . 16

つぶやき

7月16日(金)
今日は朝から『社長さま』がイライラ・・・
売上げや業績が悪くイライラしている訳ではない!
大体、月に1・2度はこんな日があるのだが・・・(-_-;)




下衆の勘繰りかもしれませんが、彼女と何かございましたでしょうか^^?それとも奥様^^?
いい歳した社会人なのですから、家庭やプライベートを仕事に持ち込まないで下さいませ!
貴方様のイライラは多大な影響を及ぼします!
・・・・・そしてイライラは伝染するのです^^

イライラされて、当たられても私は我慢をするしかないのですよ・・・
理不尽な事を言われても、横暴な態度をとられても、私は笑顔で『yes』を返すだけでございます^^
言うだけの人は善いですね♪
言われる身にもなって下さい!
それでも貴方様には我慢するしかないのです・・・少しは此方の身にもなって下さいませんか^^?
いつか爆発するぞ!このやろー!




・・・などと思いながら過ごした今日。
腰痛がなんぼのもんじゃいっ!と、気持ちを落ち着かせるために歩いて帰宅・・・

人間、生きてれば色々あらぁ~な!
こんな事でイチイチ頭にきてたら、今の今まで生きてなぞこれなかったわぃっ!
と・頭を冷やしながら歩きつつ、ふと空を見上げてみる^^
面白い形の雲を見つけ、ご満悦♪




001_convert_20100716201050.jpg
なぁ~んか、人の横顔みたい♪もしくはモアイ^^?
なんて考えながら、ここ数ヶ月の間、自分のテーマソング(?)にしている
『 Purple Line 』 by.東方神起 
を繰り返し聴き、自分のモチベーションを揚げる私であったo(・д´・+)ゞ



・・・因みに、ファンの方には大変申し訳在りませんが『東方神起』が特に好きな訳ではありません(汗)
でも、歌詞とメロディーラインが好きです^^良い歌を唄われてますよねぇ~♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m


スポンサーサイト

comment

おやぢパパ
みぃー。ちゃん、今日もお疲れ様です!

偶然かな、私も今日同じような形をした雲をレインボーブリッジから見ました!
普段見慣れない雲の形と夕日のコントラストが幻想的でもありました!

2010.07.16 23:17
きぼう丸
みぃー。さん・・・
あたしもこの雲そっくりなの見ましたよ。
何か帽子を被っている人のような・・・・。
2010.07.17 01:47
メイ
キレイな空のグラデーション。
メイも帽子被った人に見えました。
黄昏時に物思いに耽る人のよう。

気分転換に歩くのって良いですよね♪
素敵な景色や草花に癒されたりします。
2010.07.17 08:16
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
今日もお仕事でしょうか^^?頑張って下さいませ!

レインボーブリッジからも見えたのですかぁ~?凄いっ♪
当たり前ですが、空は繋がっているのですねぇ~^^改めて納得です!
・・・因みに私がこの写真を撮ったのは、午後6時20分位でした。
色々な形に見えて、貧困な想像力を掻き立てられましたょ^^

今日も温かいお言葉に、感謝でございまぁ~すヾ(´∀`)ノ
2010.07.17 08:25
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
えぇ~~~!きぼう丸さまも御覧になったのですかぁ~^^?
なんか感動です!同じ空をこうして見ていた方達がいらっしゃったなんて♪
嬉しいような気が致します^^

言われてみれば、帽子を被っている人にも見えますねぇ~!
頭からケムリを噴出してるようにも見えたりして^^

今日も温かいお言葉、有難うございます♪感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.07.17 08:30
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
はい^^帽子を被っている人にも見えます!
写真では判りづらいと思いますが、雲の切れ間から薄っすらと光がさして、何だか不思議な・言葉で上手く言い表せないですが、崇高な気持ちになれたような・・・^^?
空や自然を見ると、心の葛藤がなくなると言うか、穏やかな気持ちにさせてもらえますよね♪

今日も温かいお言葉、本当に感謝・感謝でございますヾ(*´∀`)ノ

2010.07.17 09:09
Laie
おはようございます^^

わかるなぁー、上司や社長がそういうのって。
私も以前、勤めてた所でそうだった。もうね、職場へ入った瞬間でわかるんですよね、雰囲気が。
「あーあ、今日は機嫌が悪いな」ってのがすぐに分かる。しかも私の場合は上司が女。それも週3~4日はそういう状態。女だからタチが悪いのよ。私が何にもしてないのに怒鳴られたらり…。
私はまだその頃は若かったから(?)おとなしくしてたけど、今じゃきっと、みぃー。さんと同じで「いつか爆発するぞ!このやろー!」となると思う(笑)

みぃー。さん、写真すごくよく撮れてる!(^^)!
2010.07.17 10:14
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
私の勤める会社は中小企業なのですが・・・
昔は社長の奥様も会社に出入りされていて、私の事を社長の愛人と勘違いしていて、訳の判らない事を散々言われ・・・一時は会社を辞めようかと思った事がありました(-_-;)
女性の上司って、難しい人は本当に難しいですよねぇ~!
自分の感情を仕事とは無関係でぶつけてくるし・・・困った人がいるものです(;_;)
でも仕事だから仕方がないんですよね!頑張らなくてはですよね^^

今日も温かいお言葉と、お優しい励ましのお言葉に感謝・感謝でございますヾ(´∀`)ノ
2010.07.18 08:52
みーちゃん
こんにちは~。
私は、腹立ってイライラすると、力持ちになったり
します。(笑)
空・雲・・・いい感じですね。
帽子をかぶったおじさんの上にイケメンのお兄さんがもうひとり・・・。
自然ってほんとうにおもしろいです。(*^_^*)
2010.07.18 13:01
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
私もイラッとした時など、力持ちになったりします(笑)
そして何故か動きが急にテキパキし出したりもします!何故なんでしょうね^^?

雲も人によって見え方が色々と違ったりして面白いですよねぇ~^^
今まで雲の写真など、あまり興味がなかったのですが、これからは度々撮ってしまいそうです♪
今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´∀`)ノ
2010.07.19 10:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/222-0258ec20
