--. . --

スポンサーサイト

2010. . 23

ヒエ〇タに眉毛をとられる

7月23日(金)
昨日は私のグロイ 『 脳 』 の写真なんぞをお見せしまして、大変に申し訳在りませんでした(-_-;)
いやぁ~・・・自分でも改めて見ると、何だかお恥ずかしいですねぇ~(汗)
長文にお付き合い下さいました皆様、有難うございました^^



この猛暑の中、我が地元はとんでもない気温をたたきだす!
会社の中ではクーラーをつけっ放し!
身体の温度調節がおかしくなってしまう・・・腰も冷えるし・・・

私の勤める会社は昼休みになると、事務所の中は私1人だけ♪
ここぞとばかりにクーラーを止め、窓を全開にするのだが、今まで冷えていた室内の空気が一瞬にして温暖化!
言わずと知れて汗だくになってしまうのだが・・・

よっしゃ!デコに『ヒエ〇タ』でも貼って、涼をとるか!と、誰も居ない事をこれ幸いと、恥も外聞も、女も捨てて、おでこにぺタッ!と貼ってみた♪

昼休みが終わる5分前には、カムフラージュすべく窓を閉め、再度クーラーをつけるのだが、やはり直ぐには温度が下がらず後でバレる!そしてコソッと厭味も言われる(笑)
事務所に人が帰ってくる足音を聞き、デコに貼った『ヒエ〇タ』にさようなら!

上司が私の顔を不思議そうな顔で、もの言いたげな半笑いの顔でマジマジと見ている・・・
何なんだ?失敬な!と思い、ロッカーの鏡を見て驚愕としたΣ( ̄ロ ̄lll)

「ま・ま・・・眉毛がないっ!」

私のデコは猫の額ほどに狭い・・・大人用の『ヒエ〇タ』では、額の際から眉毛の半分までもを覆ってしまう!
汗をかき、尚且つその上に『ヒエ〇タ』を貼ったのが、まさかの敗因だったようだ・・・
どうしよう・・・アイブローまでは持ち歩いてないのに(-д-;)


・・・帰りは眉なしで帰るのか?私よ!
職質にあうのではなかろうか・・・・・大丈夫なのか・・・心配・・・(*´Д`)=з



いやぁ~・・・やっぱマズイよなぁ~!アイブロー買ってこよっと!
・・・って、買いに行く間は眉毛なしか・・・トホホ(つд-。)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m





スポンサーサイト

comment

メイ
最近、夜ウォーキングなぞしているのでなかなかPCやる時間がとれなくて、お久しぶりです。
眉毛とられてには笑ってしまいました。
昨日の記事、良かったですね。
そんなに数値的に効果がハッキリ現れるとは!
メイの癌も治っちゃったりして♪とか期待してしまいます。
パタカラ効果は、メイにも現れ始めていますよ。
最近、すっごく静かに眠ってるらしい。
そして短時間でもぐっすり眠れた感じがするのです。朝の寝起きがすごく良くなりました。
2010.07.23 23:08
おやぢパパ
みぃー。ちゃん、今日も暑い中お疲れ様でした!

あ、あのー・・・
プロフィール画像を良く見ますと眉毛みたいなのがありますが、今日はこんな状態になってしまったのでしょうか!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010.07.23 23:36
atakou
そ、そんなことって。。。あるんですねーーー(笑)
まゆ。だいじです、はい。
冷えピタ貼ったまではよかったのにねぇ。。
ワタシも夕方に片方あるはずのものがなかった時は驚きましたよ。いつ消えた?みたいな(笑)

ーー職質、大丈夫でしたか?
2010.07.24 00:04
きぼう丸
あたしもクーラー苦手です。家では扇風機ですよ。

さてさて、みぃー。さん・・・やっちゃいましたね眉毛「ぷっぷっ」(* ̄m ̄)
あたしは帰り際には化粧もボロボロになるときもあるので、化粧直しが面倒いときのため、なんちゃってメガネを持ち歩いていますw
2010.07.24 01:29
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
メイちゃん、色々と頑張ってるんですねぇ~^^応援です♪

私も使い始めて直ぐに寝つきが良くなり、ほうれい線に効果が出始めました!
3ヶ月の間、真面目にパタカリました(笑)
使いながら自分でも症状が緩和される事を感じておりまして・・・血液検査の結果が良くなる事も想像できていました^^
ただ・・・ちゃんと数値として現れるまではブログに書くのは止めておこうと思っていたので、今回の検査結果が想像通り良い結果だったので、こうして記事としてupした次第です♪
真面目に正しくトレーニング出来ていれば、必ず良い結果がついてくると思います^^頑張ってねぇ~♪

今日も温かいお言葉に感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.07.24 12:06
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
今日もお仕事でしょうか^^?それともお掃除でしょうか(笑)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  ←  あの~・・・このお顔の意味はどう言った解釈をすればいいのでしょうか?

そんなに恐ろしげに、ヤバイ感じに思われているとは・・・(-_-;)
大丈夫です!ちゃんと帰りには眉毛を復活させましたから(笑)

暑い日が続きますが、ご無理されませんようにお身体ご慈愛下さいませね^^
今日も温かいお言葉に感謝でございますヾ(*´▽`)ノ


2010.07.24 12:12
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
はい!そんな、あってはイケナイ事が実際におこってしまいました(笑)マジでビビリました!
仰るとおり『眉』は本当に大事です!人相が変わります!やばいです!捕まります!

近所のマツキヨ(徒歩1分)に駆け込み、アイブローを購入し、帰りに眉毛は復活しておりました^^
お陰様で職質も受けず、白い目で見られる事もなく、無事に帰宅できました♪
これからはアイブローも持ち歩こうと、心に決めた次第でございます^^

今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
2010.07.24 12:20
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
・・・はい・・・やってしまいました(-_-;)まさか・・・眉がなくなるとは・・・不覚です。

そうですよねぇ~!メガネって手があるんですよねΣ(゚∀゚*)
今、私は仕事中メガネを使っております!・・・なのに・・・その手があったとは気付かなかったです!
これからはアイブローも必需品として持ち歩く事を心に決めた出来事でございました^^

今日もショーもない日記に温かいお言葉を有難うございました♪
感謝・感謝でございますヾ(´∀`)ノ
2010.07.24 12:29
私はタワシ
失礼ながら大爆笑してしまいました。
それだけ強力に、お肌につくということですね。
でも、冷○ピタのこういう活用法も、夏には大いにありですよね、。
私も暑いときにやってみようかな。
わたしのおでこはムダに広いので、たぶん眉毛を覆うことはなさそうです。
2010.07.25 21:25
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
せっかく下さった有難いお言葉にお礼が遅くなり、大変に申し訳在りませんでした゚(ノД`゚)゚。

こんなあってはならない、辛すぎる(?)出来事・・・笑って頂ければコレ幸いでございます(笑)
いやぁ~、ほんと、ビックリしましたねぇ~!眉毛がないんですもの!
あれ?なんで?上司は私の顔見て半笑い?と、理解不能でしたが、当然です(笑)私なら大笑いします!
ヒエ〇タ・・・侮れないですねぇ~^^
私のおでこは必要以上に狭いので、私はタワシさまのおでこと、足して2で割れれば丁度良いかもですねぇ~^^?
(って、失礼な発言をして申し訳在りません・・・汗)

今日も温かいお言葉、本当に有難うございます♪
今日も感謝・感謝でございまぁ~す(人´∀`)
2010.07.27 18:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/227-467101fb
