--. . --

スポンサーサイト

2010. . 28

気合でGO?

7月28日(水)
昨日はご心配下さり、温かいお言葉を下さった皆様・・・
本当に有難うございます!心より感謝しております(>人<*)

本日は早くも、8割~9割方は回復して参りましたo(´▽`*)/
まだ普通に歩く事は出来ませんが、モノに掴まりながらは歩けるようになりました♪
あともう少し!と言った感じでございます^^
そして大事をとり、引き続き仕事を休みぃ~のブログを更新しております♪

今日の本文とは(本来なら本文になる筈だった記事)関係無い事ですが、聞いて頂けますぅ~?
ってか、聞いて下さいっ!
先ほど1度ブログ(長文)を書きました!度々下書き保存もしております!
体調が万全じゃないながらも、必死こいて一生懸命に長文を書きましたよ・・・ええ・・・書きましたとも・・・
さぁ~てと記事も書いたし、皆様にお礼のコメントを・・・・・なんて思っていた矢先の事、眉毛以上に我が目を疑いました!

「き・き・記事が消えてるっΣ(・∀;ノ)ノ」

ええ・・・以前は何度かありました。
そして学習しましたよ、この私だって・・・・・それ以来はマメに保存しながら記事を書いておりました。
おほほほほ~(´0ノ`o)
久々にやられたぜっ!(誰に?)もしかして『 FC2 』さんなのかしら^^?(ほんとか?)
私は声をにして言いたい!ってか、言っちゃいます!

バッカヤロー!

もう無理!さっきと同じ記事なんて書けないやいっ(。´Д⊂)泣いてやるからなっ!

久々に心が折れましたとも・・・ええ・・・泣いて仕方がない事で、泣いてますとも・・・・・
そんな訳で、自分の体調と相談しながら、また後で記事を更新できたらしようと思っている次第でございます(-_-;)
・・・では失礼致します。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

atakou
お気持ちお察し致します。
これってけっこうな数の人が経験済みではないでしょうか?
ええ、もちろんワタシも!
もうね、なんなんでしょうかね。。長いこと書いた時に限って起こるような気がします(笑)
これってもしかしたら『ちがうんだよ』ってことなのかな~?とか思ったりするんですよワタシの場合。今回はこれじゃないから消えたのか?みたいな。でも、でも、やはりショックですよね。力入れた分、長文になったりするんで。

>眉毛以上に
のくだりで、すんごく伝わってきたワタシです。
どうか次は消えませんように。。(←?)
2010.07.28 17:46
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪

ええ・・・ええ・・・そうなんです!仰るとおり私も『この記事は載せちゃダメって事?』などと自分を慰めてみたんですよ( ノω-、)
消えた記事には沢山の汚い言葉の羅列を書いていましたから・・・ええ・・・こんなのはブログに書いちゃイケナイんだぞ!と・・・
しかし、やはり体調万全じゃない時に(←んじゃ書くな!)せっかく書いた長文だっただけに、ショックも大きかったです!眉毛以上・・・眉毛で心は折れませんが、今回は心が折れました(-_-;)
私も過去には数回、経験しておりましたが・・・やはり皆さん苦い思いを経験されているんですねぇ~i-203
眉毛も記事も同じ書く事と言っても、どんなに丁寧にゆっくり書いても、眉毛は1時間も書きませんもんねぇ~(笑)
はぁ~・・・今度は『記事』が消えませんように!・・・あっ、出来れば眉もですが^^

atakouさま、今日も温かい励ましのお言葉を有難うございました♪
折れた心が復活できそうです^^感謝・感謝でございまぁ~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚
2010.07.28 19:37
メイ
長い文章書くと消えやすいみたいです。
だからメイは長くなりそうな時はメモ帳に書いておいて、コピペするようにしました。
同じ文章3回書いた時からそうしています。
体調が悪い時についてないね~!
無理しないで体大事にしてください。
2010.07.28 21:46
houkisou
それはガックリですね・・・。
皆さん経験済みなんですね(><)
私はまだそんなにひどいのは経験したこと無いですけど、
メイさんのようにメモ帳使用はいいですね♪
私はよく皆様の処にお邪魔させて頂いてコメント出来ない現象が起きます!
これもfc2さん・・・?それとも私のPCのせい・・・?
本当にいつもガックリ来ます。
みぃーちゃま、体調悪い中、大変でしたね。
まだご無理なさいませんように^^*
2010.07.28 23:34
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
そうですねぇ~i-201今回は泣くほどショックでしたが、過去には何度も経験してまして・・・
最近は全く平気だったので、安心してました(-_-;)
いやぁ~、これからは対策を考えます!
そういえばhoukisouさまの仰る、コメントが出来ない現象・・・私も経験があります!
それも数名の人なんですが、毎回・必ずと言う訳ではなくて、コメント出来る時もあるんですょ!
あれって何なのでしょうね?大きな声では言えませんが、やっぱFC2さん^^?なのでしょうか?

今日も優しくも温かい励ましのお言葉を有難うございました♪
今日も感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.07.29 14:20
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
やっぱりメイちゃんも経験されてるんですねぇ~^^?しかも同じ文章で3回・・・
私も過去に何度か長文で経験していてって、長文て消えやすいんですかぁ~?
じゃぁ、長文に限って消えやすい気がするのは、気だけではなく事実だったんですねv-356
う~ん・・・なるほど、納得です^^
勉強になりました♪有難うございます^^

今日もタメになる温かい励ましのお言葉、有難うございます!
今日も感謝・感謝でございますヾ(*´∀`)ノ
2010.07.29 14:28
おやぢパパ
みぃー。ちゃん、体調はもう良くなられたのでしょうか?

FC2って、たまにありますよね~
記事が消えちゃったこともあるし、コメントが消えちゃったこともあるし。。。
他のブログってどうなのかな~、ってたまに気になっちゃったりします。

ブログに限らず、長文書いたときに得てしてありがちなお話で…

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ (笑)
2010.07.29 15:22
うらら
こんばんはー。
みぃーちゃんは、本当に文章が上手いです。いつも感心しています。 v-200
長く書いて消えちゃうと、もう立ち直れませんよね。
みんな、何かが消える経験者なのですね。そうなんだー。
私だけかと思っていました。ブログ初心者なので、ほんと疲れます。
メモ帳ですか。なるほど。 
2010.07.29 19:51
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨチヨチ 

     ↑
あの~・・・この間の『眉毛とられた』からなのですがぁ~・・・これはどう解釈したら良いのでしょうか^^?
わたくし、自他共に認める(?)いい歳したオバハンなんですが・・・ブログ上コメ欄での『公開ヨチヨチ』って・・・
私に対する辱めですかっ(笑)
一体、私はパパちゃんからどんな風に思われているのやら・・・(-_-;)
って、そんな事はさて置いて!やっぱりパパちゃんも苦い経験がありますかぁ?
何度も滅多な事は言えませんが・・・やっぱFC2さん・・・なんですかね^^?

今日も優しい(?)励ましのお言葉を有難うございました!感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.07.29 20:45
みぃー。
こんばんは~^^
いつも有難うございます♪
はい^^お陰様で今日に至っては完璧9割方の回復をしております♪
今週『 初 』の仕事にもやっと行って来れました^^いやぁ~休みすぎですねぇe-330

う、う、うららさまっ!なんて嬉しい事を仰って下さるのかっv-353
社交辞令で言って下さったにしても、わたくし、猛烈に感激しております!
ほんと有難うございます・゜・(つД`)・゜・

・・・私だけかと思われた^^?って、やっぱり うららさま もですか?・・・やっぱFC2さん^^?
そして、ブログ初心者は私の方こそですよぉ~!うららさまは初心者とは思えませんです♪

今日も優しくも温かい励ましのお言葉を有難うございます♪
感謝・感謝でございまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
2010.07.29 21:00
静佳
あたしも度々あります…
必死で書いた記事はどこに???保存したのに???
二度と同じものはかけないで(面倒でb) 
その日は記事がなかったりとなります^^;

体調が悪い時は無理せずにのんびりしてくださいね^^
2010.07.29 23:57
ふーみん09
よかった、、、。
ちょっと元気になられたみたいで、、、。

私も去年何度もあって何度ぶちきれそうになった事か、、、。
パソコン前で一人拳をあげ、くそーっe-262って、ぶっ壊してやる、お前なんかー(>_<)!”と言いながら、ぶっ壊してやる根性のなかった私です。。。

昨日はメンテナンスが入ってた方が多かったのでその具合もあったのかもしれませんね。
2010.07.30 00:14
雪月花
お久しぶりです!
持病か何かだったんでしょうか?
みぃーさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
お父様もお元気の様で、なによりです

夏バテに気をつけてお互い過ごしましょうね

また来ます、では
2010.07.30 04:55
みぃー。
こんにちは^^
温かいお言葉を有難うございます♪
・・・やはり静佳さまも、ご経験されてるんですねぇ~e-263
もう、ほんと何なんでしょうね(T-T )
気力があれば書き直すことも出来るのでしょうが、必死に書き上げたばかりなのに、消えているっ!と・なると気力も湧かないですよねぇ~!仰る通り面倒いし・・・
誰に・何に当たる訳にもいかず悔しかったので、心の叫びを、悔しい思いをさせられた『ブログ』にお返ししてみました^^

静佳さま、ご自身の体調も思わしくない時ですのに・・・
わざわざ優しくも温かいお言葉を有難うございます!感謝でございます♪
お母様も勿論ですが、静佳さまもお身体十分にご慈愛なさって下さいませね(人´∀`*)
2010.07.30 13:58
みぃー。
こんにちは^^
ご自身が大変な時でいらっしゃるのに・・・いつも有難うございます!
お陰様で本日に至っては、ほぼ100%復活しております^^ご心配下さり有難うございます♪

・・・やはり皆さんが経験されてるんですよねぇ~!
私も過去には度々経験しておりまして、その都度「コノヤローv-359」と叫んでいたものの、誰にも・何にも当たれずに、1人で虚しく吼えておりました(-_-;)

ところで、ふ~みんさま・・・・・
『ぶっ壊してやる根性のなかった私です。。。』←このお言葉・・・笑わせて頂きました♪
幾ら頭にきても後で困るのは自分なので、さすがに壊せないですよねぇ~^^
しかしお気持ち、十分に判りますっ!私も何度『いっそ壊すか!』と思ったことか・・・(笑)

あっ、メンテナンスが入ってたんですね!そういった影響も少なからずあるんでしょうねぇ~v-356なるほどぉ~・・・
今日も温かい励ましのお言葉に感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´∀`)ノ
暑い日が続きますが、ふ~みんさま・・・ご無理され過ぎませんようにご慈愛下さいませです^^
2010.07.30 14:14
みぃー。
こんにちは^^
お久し振りです♪

雪月花さまのお名前からブログへリンク出来たのに、それに気付いたのが遅すぎて、以前に有難いお言葉の数々を頂いていながら、不義理を致しておりまして・・・大変に申し訳在りませんでした!
まだまだお忙しく、お辛い日々を過ごされていらっしゃるのでは・・・i-241
そんな時に、わざわざ父と私への優しくも温かいお言葉を有難うございますe-263

お陰様で父はこの暑い中も、なんとか元気に過ごせておりますし、私も今日に至っては、ほぼ完全復活を果たしております^^

雪月花さま・ご家族様も、まだまだお忙しく悲しみ癒える事無い日が続かれるかもですが、皆様お身体十分にご慈愛なさって下さいませねぇ(>人<*)
優しくも温かい励ましのお言葉、本当に有難うございました!
感謝・感謝でございますヾ(´▽`*)ノ
2010.07.30 14:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/230-644cf0d9
