--. . --

スポンサーサイト

2010. . 18

サボりすぎ(-_-;)

8月18日(水)
6連休明けの今日!
7日ぶりの出勤だというのに朝から忙しい・・・・・
そして気付けば1週間ぶりの更新になってしまった

これといって遠出をした訳でもなく、近隣や実家に行ったのみ!
しかし・・・実家ではPCを使える環境ではない為、休み中はPCをひらく事も殆ど無かった・・・・・
いつも遊びに行かせて頂いているブログ主様方々・・・今日からまた遊びに行かせて頂きます!
どうぞ追い返さないで下さいませです+.((人д<o)
そして、更新が滞っている間もご訪問下さった皆様・・・申し訳在りませんでした&有難うございました゚o(>Д<。*)ノ゚

・・・とにもかくにも、ブログも体もサボりすぎ!
今日から気持ちも新たに頑張る次第でございますd(・ω・´。)
この様な拙いブログ&テキト-女の私ではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します




先週の金曜日(8月13日)・・・父の抗がん剤投与予定日!
休み中という事もあって、久し振りに一緒に病院へ行って来た^^
血液検査の結果、ここ最近では微妙に上昇していた CA19-9 の数値も、基準値より僅かに高いながらも落着いていた♪
その他の数値も、多少のバラつきはあるものの想定の範囲内であった♪

2~3日前までは食欲の減退を懸念していた父・本人も、血液検査の数値が落着いている事を目の当たりにして、元気を取り戻した様子であった^^
そしてこの日も無事に抗がん剤を投与する事が出来た♪

次回は8月27日(金)に抗がん剤の予定と、消化器外科と呼吸器内科合同のCT検査を行う予定!
数値では病状が落着いているように見えるが、果たしてCT検査の結果はどうなのだろうか?
検査後、当日に結果が判るわけではない為、検査結果が判るのは来月9月10日(金)である!
この日は私もまた病院へ同行するので、会社は遅刻させて貰わなければならない・・・・・
ヒマ忙しくは無いとはいえ、その翌週15日は私の子宮頸がんの定期検査もあるので、この日も遅刻させて貰わなければ
・・・・・今のうちから出来る業務は前倒しでやっておかなきゃ(´-ω-`;)ゞ
ああ・・・何事も無いとは信じているけど、父の検査結果が喜べるものでありますように(>人<;)



008_convert_20100817115400.jpg
デジカメの写真を整理しようと中を覗くと、これまたいつ撮ったのか、どこで撮ったのか判らない写真が出てきた(-_-;)
これは一体・・・・・『ムササビ』なのか、はたまた『モモンガ』なのか^^?

と・言うよりも、ムササビとモモンガの違いも判らない私であったσ( ̄∇ ̄;)?


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

加賀藩士
ももんがとムササビの違いを慌ててWikipediaで調べました^^;ほ~・・・一緒な動物と思ってました。以前も斧と鉞(まさかり)の違いが分からず、調べて目から鱗が落ちましたが・・・
いい勉強をさせて頂きました。ペコリ
2010.08.18 15:24
みぃー。
こんにちは^^
サボりすぎのブログに今日も有難うございます♪
ムササビとモモンガの違いが判らない!と書いていながらも、わたくし・・・調べようともしませんでした(-_-;)
がっ、加賀藩士さまから頂いたお言葉で、私も調べてみる気になりました^^
ところでですが・・・・・写真の物体は果たして『ムササビ』なのでしょうか^^?それとも『モモンガ』^^?
調べたところで結局判らない私でございましたe-263

今日も温かいお言葉、ほんとに有難うございました♪感謝・感謝でございまぁ~すヽ( ´¬`)ノ♪
2010.08.18 16:14
yonetuya2
お元気でしたね!暑さでのびちゃったかと心配していました。
健康な私でも この暑さできついのだから どうか無理をされずにお過ごしくださいね。
2010.08.18 16:17
みぃー。
こんにちは^^
これといって何処かへ出掛けた訳でもないのですが、毎日フラフラと出掛けておりまして・・・・・
毎度の事ではありますが、いつも連休中はブログの更新が滞る、怠け者の私でございます(-_-;)
なのに、そんなテキト-女のわたくしに、温かいご心配下さる優しいお言葉・・・本当に有難うございますe-263
暑い暑いと、ウダウダ・グダグダしながらも、お陰様で元気ハツラツでございました^^
そして有難い事に、この暑い中を父も元気に過ごせております♪

yonetuya2さま・皆様も夏バテなどされてませんでしょうか^^?
どうぞ・ご無理され過ぎる事ないよう、ご慈愛下さいませです+.((人д<o)
今日も有難いお言葉、本当に有難うございました♪感謝・感謝でございますヾ(´∀`)ノ♪
2010.08.18 17:24
おやぢパパ
連休中はしっかり休めましたでしょうか?

親父様、無事投与できてよかったですね♪

大事な身体のことです。
親父様もみぃー。ちゃんも。
無理が利くうちは会社に無理言って、きちんと検査しておきましょう。

お二方とも、検査結果が良いことを祈っております!
2010.08.18 21:11
みぃー。
こんばんは^^
今日も有難うございます&お疲れ様です♪

はい!お陰様でブログの更新をサボりまくるほど、ゆっくりと休日を満喫しておりました( ̄ー ̄;)ゞ
そして、この暑い中も有難い事に父は元気です♪
仰って頂く様に、検査はちゃんと受けなきゃなんですが・・・・・
仕事に穴をあける訳にもいかないですし、何せお給料にも影響してくるのでe-330まぁ、健康には代えられないので、そうも言ってはいられないんですけどねぇ~(-_-;)
体調が悪ければ仕事にも行けないですし、かといって働かなければ病院へ行く事も出来ないし・・・・・
何にせよ健康が1番って事ですよね!しっかりと検査へは行って参ります^^

今日も温かいお言葉を有難うございます♪感謝でございまぁ~すo(´▽`*)/
2010.08.18 21:59
きぼう丸
お久です!
元気そうで何よりです。
イチローパパも調子が良さそうであたしも嬉しいです!

半端ない暑さが続いています。ご自愛ください!

で、生ムササビ見たことあります?
前に高尾山で見ちゃいました! あたし・・・
2010.08.19 01:23
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
お陰様で、父共に元気でございました^^

生ムササビ・・・私は見た事がないのですが、私の友達で『裏高尾』に住んでいる子がいまして・・・
彼女の家は『とび職』を営んでいるのですが、彼女の父親が自宅置場で作業をしていたところ、何処からともなく『ムササビ』が飛んできて彼女の父親の頭にペタッ!と、はり付いたそうです^^
そして彼女曰く「あれはモモンガではなく、ムササビだった!」と言っておりましたが果たして^^?
・・・まぁ、私の友達なので眉唾発言ではございますが^^

きぼう丸さま、また宜しかったら『高尾山』にでも遊びにいらして下さいませ♪
その際は是非・是非、わたくしにご一報を下さいませ!
是非ご一緒にレッツ!ビア・ガーデンe-267(←メーワク発言)

今日も温かいお言葉に、感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´∀`)ノ
2010.08.19 09:43
私はタワシ
イチロー氏も抗がん剤治療まずは順調にできているようで何よりです。
8月27日のことを心に留めてお祈りしていますね。いい結果が出ますように。

私の父も一時期白血球が少なくて抗がん剤が打てなくなったりしたりしたのですが、最近は白血球もアップして順調に治療が進んでいるようです。仕事に出る時間も以前より長くなって、まずは元気にやっている模様です♪
2010.08.23 12:44
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
暑い日が続いておりますが、お加減は如何でしょうか^^?
夏バテ注意でご慈愛下さいませです!

お陰様で私の父も容態は落ち着いておりますが、私はタワシさまのお父様も落ち着いていらっしゃるようで、お互いに嬉しいですねぇ~♪
この調子で、この先も乗り切っていって貰いたいものですね^^

私はタワシさまが祈って下さるように、私も祈っております♪
今日も優しく温かいお言葉、本当に有難うございます^^
いつもの事ではございますが、今日も感謝・感謝でございまぁ~す(*^ワ^*)
2010.08.23 16:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/240-4e7833d7
