--. . --

スポンサーサイト

2010. . 26

祝!74歳♪

8月26日(木)
火曜日からの体調不良が続き、今日は欠勤する事3日目の私・・・(-_-;)
あ~~~・・・生活が苦しくなるぅ~~~でもこれは自業自得であるが故、仕方がない
来月は何事もないように、ちゃんと対処しときましょうε=(・д・`*)
・・・・・ところで38℃の熱は微熱に入るのであろうか?・・・まっ・いっか!

しょーもない私の事は置いといて・・・

今日は我が父イチロー『74歳のお誕生日』である
人間、普通に生きていれば1年に1歳ずつ歳をとるのは至って当然、当たり前の事である!
しかし『末期癌』を宣告され『余命宣告』までされていた父・・・
病気が判明してから、今日で2回目のお誕生日を迎える事が出来た♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

諦めていた訳ではないが、考える事も出来ないでいた事!
本人は勿論の事だと思うけど、我々家族も非常に嬉しくて堪らない♪

父ちゃん・・・来年のお誕生日も皆で笑顔で迎えられたら良いね^^
・・・ってか、迎えましょうねぇ~(人´∀`).☆


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加させて貰っています!
お手数おかけしてすいませんが、
宜しければクリックをお願い致しますm(  )m
スポンサーサイト

comment

太陽
はじめまして。

誕生日おめでとうございます!

「ガンは熱に、きわめて弱い!」

ガンで亡くなる方のほとんどは手術・放射線・抗ガン剤の副作用で

,再発を繰り返し、体力激減、免疫力低下です。



東京の国立ガンセンターでは、これらを実施、

ガン患者1000人中5人しか、生存していません。


「冷えは万病のもと!」、

「体の冷え取り・体内毒素排泄(農薬・食品添加物等の有害化学物質、水銀・鉛等の有害重金属)

全身遠赤外線温浴法を10数年、日本全国に普及中です。



全身遠赤外線温浴法は、安心・安全・簡単。

妊婦さん・赤ちゃんに優しく、

産婦人科・助産院で大好評です。



家庭で、職場で、車の運転中に、寝たままでも、何かしながらできます。


炭と岩盤浴で体の芯(骨)までポカポカ!全身遠赤外線温浴をすれば、即

体内温度上昇で、

朝、目が覚めた時、36,5度以上に!

(免疫力100%)

(35,5度は、免疫力 60%)

全細胞を活性化!

全身の血液循環、気・水・リンパ液の流れを促進!
コラーゲンの産生促進!

体内毒素排泄促進!

(大便・小便・おなら・目やに・鼻汁・たん等)

血液がきれいに!

免疫力を回復して、

ガン細胞消滅体験多数報告。



「新・遠赤外線と医療革命」 医学博士 東 善彦著(冬青社)

「アトピーは完治する」 医学博士 藤田 浩監修(冬青社)

関心があれば、メールで詳しく説明します。
k.planing@do8.enjoy.ne.jp
2010.08.26 16:27
チャレンジ5
みぃーさん,こんばんは.

お父様の誕生日,おめでとうございます.

その一方で,欠勤する事3日目なんて,気になりますね.
暑さが続きますが,くれぐれもご自愛ください.
2010.08.26 21:06
うらら
みぃーちゃん へ

パパは、みんながいるから、頑張れるのだと思います。素敵です。^^

私の父は、もうだいぶ前から いません。思い出だけです。

なので、ちょっと、みぃーちゃんがうらやましいです。 

今年は暑すぎます。みぃーちゃんの体も心配です。

頑張りすぎないでくださいね。









2010.08.26 21:43
ふーみん09
あら~!!
38℃は微熱ではなく、熱e-449!じゃないですか~v-356
大事にしてくださいね。。。
2010.08.26 23:52
ぶぅ
お父さんお誕生日おめでとうございます。

それにしましても・・・
早く元気モリモリになってくださいねぇ~

2010.08.26 23:54
houkisou
イチローパパ様、お誕生日おめでとうございます♪
74歳、素敵な一年になりますように^^
同じ病気の方が、みぃーさんのブログを読んで、きっととても救われていると思います!皆の希望です☆
みぃーちゃんは早く病院受診なさって下さいねぇ...38度までいくと微熱じゃないと思います(><)
早く症状が改善されますように。みぃーちゃん、無理しないでね。
2010.08.27 01:14
きぼう丸
イチローパパおめでとう!
来年の誕生日は、あたしがほっぺにキスしてあげようかしらw

みぃー。ちゃん、微熱じゃないよ! それじゃ飲みにいけないよ!
2010.08.27 01:45
みぃー。
こんばんは^^
初めまして!ご訪問下さり、父へのお祝いのお言葉を有難うございます♪
そして、ご親切に色々とご教示下さるお言葉の数々・・・本当に有難うございます^^

はじめましての私のブログコメントに・・・我が父に優しくも温かいお言葉を有難うございました!
感謝・感謝でございます^^♪
2010.08.27 03:07
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
お陰様で父は無事に『祝!74歳』を迎える事が出来ました^^
今年の4月下旬頃にはちょっと心配な事もありましたが、それも乗り越えて生きていてくれる事に、ただただ感謝でございます♪
そして、しょーもない私の事をもご心配下さり、温かいお言葉を有難うございますe-330
自己判断ではありますが、あと1~2日すれば私は元通りの元気を取り戻せると思っております^^

チャレンジ5さま、いつも父や私に優しくも温かいお言葉をかけて下さって、本当に有難うございます!
今日も感謝の気持ちでいっぱいですo(>Д<。*)ノ
2010.08.27 03:18
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
うららさま・・・うららさまは、お父様の事でお辛い過去がおありなのですね・・・
それなのに、いつも父や私にお優しいお言葉をかけて下さって・・・
言葉では言い表せませんが、本当に有難うございます!感謝しております!

お陰様で父は癌を宣告されてから、2度目の誕生日を迎える事が出来ました^^
父の頑張りは勿論ですが、父を支えようとする私を支えて下さっているのは、いつもこうして温かい励ましのお言葉を下さる、うららさまや、皆さんがいて下さるからです!
何度も挫けそうになったり、弱い心を励まして頂いたり、何度助けて頂いた事か判りませんです!
本当にいつも有難うございます!感謝・感謝でございますヽ(´∀`*)ノ
2010.08.27 03:29
みぃー。
こんばんは^^
ふ~みんさま・・・ふ~みんさまが下さったお言葉を拝見して、泣いてしまいました。
父の誕生日を祝って下さるお言葉や、こんな私へのご心配下さる温かいお言葉を本当に有難うございます!

『独り言の日記』として、お悔やみの言葉を書かせて頂きたかったのですが、ふ~みんさまがご自身のブログコメント欄を閉じている事を考えると、私なんかが自分のブログで、お悔やみの言葉を書かせて頂くのは失礼になるのではないか?と自問自答して止めました。
そして、コメント欄を閉じられているのに拍手コメントから入れてしまい申し訳在りませんでした。
ご胸中お察し致します。・・・なんて、ふ~みんさまの事を判ったような言葉は書けませんし、書いてはいけないと思っております。
ただ、ご自身のお身体もお疲れが出ませんように・・・って、無理な事ですよね・・・ごめんなさい。
ふ~みんさまのお身体も労って下さいますよう、ご慈愛頂けます様にお願い申し上げます。

ご心労多い中、父や私に温かいお言葉を有難うございました!感謝しております。

2010.08.27 03:45
みぃー。
こんばんは^^
わざわざ父にお祝いのお言葉を有難うございます♪
お陰様で無事に74歳の誕生日を迎える事が出来ました^^
・・・そして自己管理も出来ない、しょーもない私への温かいお言葉を有難うございます!
今週に入ってから私はお酒を呑む元気もありませんでしたe-330
早いとこ元気モリモリになって、またお酒を美味しく呑めるようになろうと思います^^

今日も優しくも温かい励ましのお言葉、本当に有難うございました!
感謝・感謝でございまぁ~すd(>ω<*)☆
2010.08.27 03:51
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
何だかんだと色々ありましたが、お陰様で父は無事に74歳の誕生日を迎える事が出来ました^^
何度と無く諦めそうになったり、挫けそうになったりもしましたが、いつもこうして温かい励ましのお言葉をかけて下さるhoukisouさまや、皆さんのお言葉があったからこそ、今まで乗り越えて来る事が出来たのだと思っております!
いつも本当に感謝しております( ノω-、)

・・・あっ、38℃は微熱ではありませんかぁ~!
熱が出始めた数ヶ月前は、houkisouさまと一緒で37.5℃とかだったのですが・・・先月位から38℃とか出ちゃってます(-_-;)・・・これって出すぎなんでしょうか?
来月には病院でちゃんと相談して来ようと思いますe-330

今日も優しくも温かい励ましのお言葉を有難うございます!感謝・感謝でございます^^
houkisouさまも、くれぐれもご無理され過ぎませんようにお願い致しますねぇ~(。・人・`。))

2010.08.27 04:03
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
お陰様で父は無事に74歳の誕生日を迎える事が出来ました^^
・・・えっe-330来年はきぼう丸さまが、ほっぺにチューして下さるんですかっe-267
そりゃ大変だ!イチローに言ったら、母に隠れもしないで、きっと鼻の下のばしまくりで大喜びすると思います♪
これは何としてでも、来年も元気で誕生日を迎えて貰わねばe-282

そして・・・やっぱり38℃は微熱ではないですかぁ~(ー_ー?)
なぁ~んか判りませんが、月を追うごとに熱は上がって出てくるし、症状は酷くなってくるし・・・
正直めんどくさいです!・・・がっ、飲みに行けないのは嫌ですっ(PД`q。)
早く原因を究明し、早いとこ対処しますっ!そんで飲みたいですぅ~~~!

今日も温かい励ましのお言葉を、ほんとに有難うございます!感謝・感謝でございますヾ(´∀`)ノ
2010.08.27 04:15
私はタワシ
イチロー氏 元気にお誕生日を迎えることができて、本当によかったですね。私もうれしいです。余命宣告を越えてのバースデイ、感無量のものがあるでしょう。

74歳ですか、私の父ともほぼ同年代です。みぃーさんとイチロー氏にますます親近感を持ちました。
お父様のためにも みぃーさん お身体だいじにね。
38℃は微熱ではありません!早めに病院へ行ってくださいね。
2010.08.27 09:01
Laie
Happy Birthday Ichiro~♪

おめでとうございます^^
それより、みぃー。さん、熱が出るとの事。

高熱じゃなくてもずーっと熱が出たら身体がしんどいでしょう。
早めに病院に行かれて診察してもらった方がいいと思いますけど。。。無理や我慢は禁物ですよ。
2010.08.27 10:44
雪月花
イチロー様お誕生日おめでとうございます
誕生日を一緒に祝えるって、
当たり前の様な事だけど、
ものすごく大切な事ですよね。

みぃー。さん
お熱があるようですが、
残暑も厳しいですしあまり無理なさらないで下さいね!
2010.08.27 12:09
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
はい^^お陰様で父は無事に74歳の誕生日を迎える事が出来ました♪
元気で長生きして欲しい!・・・とは思っていながらも、告知された時を思い返すと、まさか2回目の誕生日を迎える事が出来るとは予想も出来ない事でした^^
なので喜びも一入でございます♪
私はタワシさまのお父様と同世代なんですねぇ~^^?お互いにまだまだ長生きして欲しいものですねe-267
そして・・・やっぱり38℃は微熱ではないんですね(-_-;)
来月の検査時に、ちゃんと病院で相談して来ようと思います!
父や私への優しくも温かい励ましのお言葉、本当に有難うございます♪
今日も感謝でございますヾ(´▽`*)ノ
2010.08.27 15:24
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
おおぉ~~~e-267父イチローにバースディソングを有難うございますヽ( ´¬`)ノ
ほんとイチローは幸せな親父でございます♪娘の私も嬉しいですぅ~^^

熱ですが・・・私は昔から扁桃腺持ちなので高熱には慣れているのですが、このくらいの中途半端な熱が続くのは結構しんどいです(-_-;)
まったくぅ・・・熱も出るなら出る!出ないなら出ない!どっちかにしろっe-262とムカついております^^
と、ムカついていてもしょーがないので、来月の検査時に病院でしっかりと相談し、早いとこ対処出来るようにしようと思います!
今日も父や私への、優しくも温かいお言葉を有難うございます♪感謝・感謝でございます♪人´∀`).☆
2010.08.27 15:35
みぃー。
こんにちは^^
父に温かいお祝いのお言葉を有難うございます♪
仰るとおりですね!誕生日を祝えると言う事は当たり前のようで、決して当たり前ではないんですよねぇ~!
元気で長生きして欲しいとは勿論思いますが、去年の誕生日を迎えられた時は信じられない気持ちで、来年の誕生日なんて・・・・・などと思っていました。
諦めていたとかではなくて、とても考えられるような状況ではなく、想像もしておりませんでした。
そして今年の4月頃・・・肺気腫もあり、一時はどうなる事かと心配も致しました。
しかしそれをも乗り越え、こうして誕生日を無事に迎える事が出来た事に、ただただ感謝しかありません^^
これからも感謝の気持ちを忘れずに、日々生きていこうと思っております♪

そして、しょーもない私なんぞにも温かいお言葉を有難うございます^^
来月には子宮頸がんの定期検査がありますので、その時にしっかりと相談して来ようと思っております♪
今日も父や私に優しくも温かいお言葉を有難うございました^^感謝でございます♪

雪月花さま、ご家族様・・・まだまだ暑い日が続いておりますが、どうぞお身体十分にご慈愛下さいますようにお願い申し上げますヾ(´▽`*;)
2010.08.27 15:48
りりぃ。
メールいただいてから今回のブログ拝見したのでお祝いの言葉が遅れてしまいました(>_<)ごめんなさい~
告知を受けてから2度目のお誕生日を元気に迎えた、スーパー父ちゃん、イチローさんに乾杯!v-307
温かいご家族の中でお幸せなイチローさんが目に浮かぶようで、涙が出そうです。
みぃさんが頑張っている甲斐がありますね!
でもでも38度って…私だったら瀕死のようにぐったりしてるだろうな(-_-;)お大事にしてくださいね!
2010.08.27 19:13
メイ
イチローさん、お誕生日おめでとうございます。
みぃー。さん、具合悪いのにメールありがとう。
38度の熱はPMS(月経前症候群)にしては高熱のような気がします。
夏風邪も流行っているので、お大事に。
2010.08.27 19:27
みぃー。
こんばんは^^
わざわざ父にお祝いのお言葉を有難うございます♪
何か、お気を使わせてしまったみたいで・・・すいませんですe-330
お陰様で父は無事に告知から2度目の誕生日を迎える事が出来ました^^
当時はこんな日が迎えられようとは、思いもしませんでした!ってか、想像をも出来ませんでした。
しかし今は、この先何年も頑張ってくれるのでは^^?と思っております♪
・・・私は何も頑張れておりませんで、もっと親孝行に励まなくては!です^^

そして、こんな自己管理も出来ない私へも温かいお言葉を有難うございます!
まだまだ暑い日が続きますが、りりぃ。さん、ご家族様もお身体十分にご慈愛下さいませです^^
優しくも温かいお言葉に、感謝・感謝でございますヾ(´▽`*)ノ
2010.08.27 20:34
みぃー。
こんばんは^^
いつも有難うございます♪
お陰様で父は無事に74歳の誕生日を迎える事が出来ました^^
温かいお祝いのお言葉を有難うございます♪

私の熱ですが・・・やはりPMSにしては、熱が高い方なんですねぇ~(-_-;)
元々の持病もあるので、その影響もきっとあるのではないかと思っておりますが、取り敢えずはちゃんと、来月の検査時に病院で相談して来ようと思います^^
メイちゃんも来週の検査、何事もなく喜べる結果である事をお祈りしてます♪
今日も優しくも温かいお言葉、本当に有難うございました!感謝・感謝でございますヾ(*´∀`)ノ
2010.08.27 20:43
おやぢパパ
何気にご無沙汰しておりました!(;・∀・)

親父様、誕生日おめでとうございます!
また、みぃー。ちゃんも日々お疲れ様でした!

これからも、親父様がご健在であられること、みぃー。ちゃんも健康になられること、そして、みぃー。ちゃんの記事が闘病でご苦労されている多くの方の励みになりますよう祈っております!

親父様すごい!
みぃー。ちゃんもすごい!

※微熱が気になります・・・

2010.08.28 11:21
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
お陰様で父は色々な事を乗り越え、無事に74歳の誕生日を迎える事が出来ました♪
お祝いのお言葉を有難うございます^^
父は私から見ても、本当に凄い!と、思いますが・・・私は何も凄くはないですょ(ー_ー?)

そしてこの様な拙いブログであっても、同じ病気で闘病されている方の、何か1つでもお役に立てる事が出来るならば、これ以上嬉しい事はありませんです^^
このまま父には、来年も再来年も、もっとずっと誕生日を迎えて貰わなければ♪

今日も温かい励ましのお言葉を有難うございました^^感謝でございますヾ(´∀`)ノ
2010.08.28 13:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/245-d5977e67
