--. . --

スポンサーサイト

2010. . 24

父の経過と私の結果と・・・

9月24日(金)
父の経過

今日は父の抗がん剤投与予定日!
最近の父は抗がん剤の副作用に悩まされる日も少なくなってきた♪
・・・と、言ってもやはり辛い事に変わりはないのだが、以前より『辛い日・時間』が短縮されてるようで、家で寝たままの状態があまり無くなっている!
父の口から『ダルイ、痛い』の言葉があまり出てこないし、見た目にも体調は良さそうだ♪

今日も先程、兄からのメールが入り
「今日も無事に抗がん剤が投与できました。今度も2週間後の金曜日です。」
との事であった♪

ここ2~3日、急激に秋の天気へと変わり何だか肌寒い
今年の猛暑中は夏男ぶりを発揮するかのように元気で居てくれた父!
急激な気温の変化にも負けず、このままの体調をキープ出来れば良いな♪と願い・祈る(>人<;)

・・・さっ、今日も仕事が終われば実家へGOε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




私の結果

22日の水曜日・・・先週の子宮頸がん検査の結果を聞きに行った!
自分の事になると、途端に緊張感がなくなる私・・・
のほほ~んと結果が出るまでの1週間を過ごし、何となぁ~く結果を聞きに行くものの『結果は良好♪』

しかし、以前の『中等度異形成』の結果を踏まえ、定期検査にはちゃんと通うように言われる(-_-;)
今度の検査は12月なのだが・・・・・脳外科の定期検査もあるというのに面倒くさいなぁ~もぉ~!
でも・・・まぁ・・・・・仕方がない!せいぜい忘れないようにしないと!と、カレンダーに書き込む物忘れの酷い私であったε-(;-ω-`A)




引越し

大雨・カミナリで1日中ジメジメとしていた昨日(23日)!
ここ最近、引越しを考えている私・・・・・
数週間前からネットやら何やらで物件を検索し、知り合いの不動産屋に連絡を入れておいた。
そして、内覧をお願いしてあったのが大雨の昨日
いくら車で案内をしてくれるとは言え、ずぶ濡れ状態で物件巡り!
・・・いやぁ~しかし寒かったぁ~~~

結果、6件を内覧して来たものの何処も一長一短!
中々希望に見合った物件は見付からず(-_-;)

更新時期まで後2ヶ月ちょっと・・・・・
実家から離れた場所にだけは引っ越したくないし、実家の近くで希望に見合う所となると、それも中々に難しい(*´Д`)=3
まぁ、そんなに急ぐ事もないかなぁ~と思いつつ、物件を検索する日々は続く


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

Laie
こんばんわ^^
ほーんと急に涼しく、いや寒くなりましたね。
3日前なんかは「あぢ~」なんて言ってたのにね。
季節に身体がついていけませんv-356
みぃー。さんは、いかがですか?…なんて聞こうと思ったら!

良かったですねー、お父様はもちろんですが、みぃー。さんの検査の結果も良くってv-424
ブログを読んでても、みぃー。さんの明るい気持が伝わってきて嬉しくなっちゃいました^^

あとは、いい部屋がみつかるといいですね。
あ、でも引っ越し等でお疲れが出ませんようにね♪
2010.09.24 21:53
私はタワシ
イチロー氏の経過良好で私もうれしいです♪
私の父も最近は抗がん剤の副作用がほとんどなく順調に治療が進んでいるとのこと・・・このまま体中のがん細胞が消滅してくれればいいなあと那賀っていますが、細く長く、がんと共存という道もあるのかなとも思います。

さて、私こと、明日から5日間、里帰りしてきます。
ネットのできない環境だし ピアノはもちろんまともなキーボードさえないのは残念です。(おもちゃのキーボードはありますが楽器ともいえないレベルのものです)
でも、家族とのふれあいのために行くのに、ピアノやパソコンがあったらそっちに熱中して本末転倒になるかもしれないから、ないのがかえっていいのです、たぶん・・・
2010.09.24 22:41
きぼう丸
あっちもこっちもイチローは凄いねw
引っ越し・・・良いところみつかること祈ってます!
2010.09.25 02:35
ふーみん09
あ~うv-356
私も健康診断行かなきゃ行かなきゃ”と思いながら、全然忘れちゃってます(>_<)
子宮ガン検査だけは受けましたが、特になんの連絡も来なかったので、ほかっといてます。

お引っ越しですか~!!
いい物件きっとありますよ。
頑張って!!応援してますv-220
お部屋は雨の日に見に行くのがいい物件見つけるコツですよ~んv-218
2010.09.25 03:10
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
ほ~んと、急に寒くなっちゃいましたよねぇe-330
わたくし・・・気温の変化に身体が追いついてきません・・・・・鼻がずるずるしておりますけど(-_-;)
Laieさまも風邪などひかれませんようにして下さいませです^^

お陰様で父も私も経過は良好かなぁ~という感じでございます♪
引越しも後2ヶ月で良い物件が見つかるといいのですが・・・・・今の家の立地条件が良いので中々難しいです^^;
まっ、いざとなれば引越しせず更新しちゃうかもですが^^お金もそんなに掛かりませんしねぇ~♪

今日も優しくも温かいお言葉に、感謝・感謝でございますo(´▽`*)/
2010.09.25 10:43
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
私はタワシさまのお父様も経過が良いとの事e-267本当に良かったです~♪
抗がん剤治療の辛さは、私達家族さえも知りうる術はなく、本人にとっては大変に苦痛だと思います・・・・・
が、少しでも苦痛が少なく済み、功を奏してさえいてくれていれば癌との共存が出来る!
完治する事は叶わないかもですが、QOLを維持しながら長生きして貰えれば♪
私はタワシさま・・・信じて疑わず、共に祈り続けていきましょうねぇ~^^

ご実家に帰省されるそうですね^^?
ピアノが弾けないのはお辛いかもですが(ネットも^^;)、また戻られてから練習♪されると言う事で・・・
せっかく戻られるのですから、ご両親やご親族様と楽しんでらして下さいませね^^
今日も温かいお言葉に感謝でございます!
お気をつけて行ってらっしゃぁ~いマセヾ(´∀`)ノ
2010.09.25 11:42
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
ほんと・・・イチローは凄いですねぇ~!どういうメンタル面をしているのでしょうか^^?
メジャーへ行く選手は数多く居ても、あれだけ長年第一線で活躍し続けるなんて、才能は勿論ですが本人の努力も(家族の協力もですが)ハンパないんでしょ~ね!すんばらしいですe-267
我が家のイチローもハンパなく長年頑張って貰える事を願ってやみませんです^^あやからなければ♪

引越しも後2ヶ月で良い所が見つかればいいのですが、もし見つからなければ今の所を更新しようかなぁ~と^^;
更新する方がお金も掛からないので、ほんとはそっちの方が善いんですけどねぇ~♪

今日も温かいお言葉を有難うございます♪感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´∀`*)ノ
2010.09.25 11:52
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
・・・ふ~みんさまぁ~e-330お願いしますよぉ~!お忙しいかもですが、健康診断へは行って下さいませです(T-T )
検査して貰い何も無いに越した事はないですし、もし何か懸念材料が見つかったとしても、早い対処が出来るに越した事はないのですからぁ~~~!
お時間を調整して、是非、検診を受けて来て下さいませねぇ~(>人<;)心配です・・・

そして・・・雨の日の物件検索って良い!・・・えっ、そうだったんですかぁ~^^?
私・・・かれこれ30回近く引越しを経験しておりますが、初めて知りました∑(O_O;)良い事を教えて頂きました!
では今度も雨の日を狙って行って参ります♪有難うございます^^

今日も温かいお言葉を有難うございます♪感謝でございまぁ~す♪人´∀`)
2010.09.25 12:20
あかちん
こんにちは。
なかなかぴったりのものって出会わないのですよね。また、日々の忙しさもあって長期に探せないのですよね。わかる。
引っ越さないのもありなんですよね。
2010.09.25 14:06
houkisou
みぃーちゃん、こんにちは(*^^*)
パパさんお元気そうで本当に良かった~♪私も一緒に嬉しいです☆
そしてみぃーちゃんも経過良好で一安心。良かったぁ♪
お引越しを考えてるんですね。そうだ~東京って「更新年」なるものがあるんだよねー。こちらでは更新が無かったから…忘れいたわ^^ゞ東京在住時に、結構な更新料をとられたような記憶が・・・。
良い物件が見つかりますように(*^_^*)v
2010.09.26 14:35
atakou
引っ越し先。良いところが見つかるといいですね~

検診。ワタシちゃんといってないんですよね。。
時間のせいにしてるけどきちんとしなきゃと思うばかりで。。
ダメですよねー
よし早速!といっても1ヶ月は先になるなぁ。。。
ホントに朝夕どころか日中も寒いくらいの毎日です。みーぃさんご自愛くださね❤
2010.09.26 16:00
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
せっかく下さった有難いお言葉・・・お礼が遅くなり大変申し訳在りませんですe-263

そうなんですよねぇ~!仰って下さる様に、希望に見合う物件て中々出会えませんです(-_-;)
予算に糸目を付けなければ幾らでもあるんでしょうけど・・・・・そうもいかずe-330
今、済んでいる立地条件が良すぎてしまい(家賃もお手ごろ♪)条件を厳しく設けすぎているのかもですが・・・
いざとなれば『更新』してしまうかもです^^
もう少しゆっくりと探してみます^^;・・・はぁ~、でもあと2ヶ月かぁ~!

今日も温かいお言葉を有難うございました♪感謝・感謝でございますヾ(*´▽`*)oc
2010.09.27 14:32
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
お陰様で、父も私も経過は良好でございます^^ほんと感謝でございます♪

そして・・・そうなんですよねぇ~!此方には『更新』なるものがあるんですよね(-_-;)
最近では礼金や更新料を取らない物件も増えてきつつあるのですが、まだまだ浸透しておりませんし、私の住む家も然りでございますe-263
引越しとなるとお金も大分掛かりますし、んじゃ更新を・・・と思っても、更新料はとられるし^^;
あと2ヶ月で良い所が見つかれば引越しようと心に決め、希望に見合う所がなければ今の場所に居るしかないかな・と^^;・・・何にしてもお金は掛かっちゃうんですけれどもe-263

今日も優しくも温かいお言葉に感謝・感謝でございます♪ヽ(´▽`ヽ)
2010.09.27 14:43
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
はい!あと2ヶ月で良い物件が見つかる事を願っておりますが、果たして^^?
やはり希望に見合うところは高いですねぇ~e-330世知辛い世の中です(-_-;)

ところでatakouさま、お忙しいのは判りますが・・・お願いします(>人<;)
検診だけはしっかりと受けて下さいませです!
何も無い事に越した事は勿論ありませんっ・・・でも万が一にでも何かあったら・・・e-263
一ヶ月先でも構いませんです!検診をお願いします(。・人・`。))・・・心配e-263

急に秋を通り越し、まるで冬なのかっ?のような、朝・夕寒くなりましたが、atakouさまも風邪などひかれませんように、お身体ご慈愛なさって下さいませねぇ~^^
今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´∀`)ノ
2010.09.27 14:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/259-a57c49b6
