--. . --


2010. . 28

便りがないのは・・・

9月28日(火)
心配が隠せないのでブログに独り言ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日の午前中は豪雨に見舞われ寒かった。
午後からは雨も止み、お日様さえ顔を覗かせ温かくなってはきたが・・・変な天気!
そんな事はどーでもいいんだけど・・・・・

ここ最近、ずぅ~っと心の中に引っ掛かっている心配事!
よく『便りがないのは元気な証拠』などと言うが、本当に鵜呑みにしても善いのだろうか?
何事もないに越した事は勿論ないのだし、ただ単に連絡がないだけなら善いのだけど・・・・・
それにしても・・・・・う~~~ん!心配

色々とお忙しいから?
お母様の体調は如何なものなのかしら?
とんでもなく考えたくはないけど・・・ご自分の体調が思わしくないとか・・・?そんな・・・まさかね^^?

私如きが心配したところで何のお役にも立つ事は出来ないし、考えていても仕方がないのかもだけど
ああ・・・お元気で過ごされて居ますように!そして、何事もありませんように(>人<;)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/261-2a8704c2
