--. . --

スポンサーサイト

2010. . 04

ちゃんとしなさい!

10月4日(月)
月末から珍しく忙しい日が続いている仕事♪
忙しいのは喜ぶべき事だと思うのだが、ブログの更新が中々出来ない^^;
まっ、そもそも職場で更新しようと思うのが間違いなのだが、最近は職場以外でも忙しい日々が続いている!
・・・ビンボー暇なしってか^^?


先週の土曜日(2日)、早くから実家へ行き母のお誕生日を♪と思い、母が食べたい物を作ろうと兄と買物へ出掛ける^^
冷蔵庫の中を確認すると、やはり母の大好物『マグロのお刺身』が大量に入っていた♪
案の定、父がしらばっくれて買って来たらしい
冷蔵庫のドアを開けたまま、しばし気持ちの悪い笑みを1人浮かべニヤニヤしていた私であった^^

その後は大量に料理の仕込をし、何となくお誕生日ムードを醸し出しながら父・母・兄に食事をして貰い、後片付けをし自宅へ戻ると急に発熱と寒気と吐き気が襲ってきた(;´Д`)
こりゃ風邪か?と思い、食事も摂らず、ましてや週末だと言うのにお酒も呑まず薬を飲み、早々にベッドに入った私・・・・・翌日はまた物件巡りの予定が入っていた為大事をとり早目の就寝

翌日の日曜日、まだ本調子ではないものの午前中から数件物件を内覧してきた^^
結果・・・今回は2件の『希望にあった物件』と巡り合う事が出来た♪
が!しかし今度は中々どちらが良いのか決められない
悩みに悩みながらも熱がぶり返して来た為、この日も早めに就寝!・・・もしかして知恵熱なのか?

・・・そして今日!
まだ熱は若干あるものの、ボケェ~としながらの出勤・・・
仕事は忙しく何となくこなしてはいるものの、大丈夫なのかちょっと心配(ー_ー?)

あ~~~、早く物件も決めなきゃ他の人に先を越されるかもだし、せめて不動産屋さんに連絡くらい入れなくちゃ
ああ・・・頭が働かない!
私よ・・・しっかりしろっ“o( ̄‐ ̄*)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

カモメ先輩
疲れた時はしっかり寝ましょう♪
2010.10.04 19:55
きぼう丸
さすが! イチローパパ優しいんだから!
でもみぃー。ちゃん大丈夫ですか?
お大事にして、いい物件がゲットできますように。
2010.10.05 03:13
Laie
お互い、びんぼーヒマなし…だねぇ。ブログはノルマがあるワケじゃないので気楽にいきましょうね~v-221

<p.s> お母様、お誕生日おめでとうございます!
2010.10.05 10:38
みぃー。
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です&有難うございます♪
最近は驚くほど寝つきも良く、お陰様で睡眠時間も十分すぎるほど摂れております^^
やはり忙しく動き回っている方が、体も程よく疲れて良いのかもです^^?
風邪も早めの対処が効いたみたいで、今日などはすっかりと本調子でございます♪

今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございます♪人´∀`).☆
2010.10.05 13:33
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
予想通り、父は母の為に買物に出掛けていたみたいです^^
父に余計なツッコミを入れようかとも思いましたが、逆切れされるのが目に見えていたので止めておきましたが^^;・・・照れ屋なんですよねぇ~!

お陰様で私の風邪(?)も早目の対処が効いたようです♪もうすっかり回復致しました^^
ご心配下さる温かいお言葉、本当に有難うございます^^
そして、そして・・・良い物件・・・・・決めちゃいましたぁ~e-267
今日も温かいお言葉に、感謝・感謝でございまぁ~すヽ(*´▽`*)ッ
2010.10.05 13:42
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
お仕事等、色々とお忙しい日々を過ごされていたみたいですが、お身体は大丈夫でしょうか^^?
十分とご慈愛下さいませねぇ~^^
そして・・・わざわざ母への温かいお祝いのお言葉、本当に有難うございます♪母も喜ぶと思いますe-267
引越しも控え、私は益々ビンボーヒマなし忙しくなりそうですが、体調は良いので馬車馬のように働きます^^がんばらなくちゃ♪

今日も温かいお言葉に、感謝・感謝でございまぁ~す(人´∇`)♪
2010.10.05 14:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/264-9cfbfe20
