--. . --

スポンサーサイト

2010. . 27

とりあえず笑っとけ( ̄∇ ̄;)

10月27日(水)
今日も今日とて・・・・・5日ぶりの更新^^;

先週の土曜日は兄に手伝って貰い、引越し先へ荷物を少しだけ運んで来た!
さて、翌日も・・・・・などと思い、買物に出かけがてら~♪と外出してみたものの、意味不明の吐き気に襲われそそくさと帰宅(-_-;)
その後、寒気にも襲われ『まぁ~た風邪か?』と思い、市販の風邪薬を飲みベッドの中へ・・・・・

この後、1日中ハンパない『全身痛』に襲われ続け、食事も摂れず・一睡も出来ず
んが・しかし、熱はなし!
風邪で身体が痛くなるのは解るけど、熱も無くこんなにも身体が痛くなるものなのか(ー_ー?)
(因みに引越しの筋肉痛ではない!)

百歩譲って・・・・・全身痛はしょうがない!いや・しょーがなくない!痛いの嫌だけど・・・
こんなに身体が痛いなら、痛さに見合った熱も出てくれよっ!
熱も無く身体のみが痛すぎるって、何ともやるせないっ!
医者に行って
『せんせぇ~!熱はないんですけどぉ~、この痛みは何なんすかねぇ~^^?』
なんて訊けないぢゃんかっ!・・・大体それって内科で善いのかも定かじゃないし、外科なのかも(ー_ー;)

あまりの痛さにダメモトで『愛薬(←こんな言葉あるのかしら^^?)』のロキソニンを飲み、様子を看る!
ロキソニンが効かなければ思い切って救急車を呼ぶか、タクシーを呼び救急病院へ行こう!とまで思っていたが・・・・・
そこは頼れる『ロキソニン』(←持病には全く効かないけど)、全身の痛みが和らぎ始めた♪
少しだけウトウトして、気が付けば出社の時間が近付いていた!
摂り合えず痛みは薬で緩和されていたが、念の為近所の医者へ行き薬を貰ってからの出勤となった!
本来なら休んでしまいたいところだけど、今の忙しい状態でそうはいかない(T∇T)


やっと仕事も『ああ・・・あとほんの少しだぁ~♪』てな感じだったのに・・・・・
社長・・・・・貴方ってお人は・・・・・
い・いや・・・お仕事ですからね・・・やります!喜んでやらせて頂きますとも・・・・・
勿論、『出来ません』『遣りたくありません』『今の状態で無理です』なんて事は言いませんよ・・・
でも・・・でもね・・・・・

『その仕事は、他社のお仕事ですよぉ~!し・しかも社長の個人のカラミぢゃあ~りませんか!
こんな状況の時に他社様のお仕事なんぞ手伝う余裕なんて、私ありませんからぁ~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ』



・・・・・あはははは(。-∀-)
いやぁ~~~・・・しゃちょ~~~~・・・私まだ身体も痛いんだってば!
自分の仕事も片付いてないんだってば!引越しも終わってないんだってばぁ~!(←カンケーなし)

だけど・・・仕事は仕事だし・・・・・持病で休ませて貰う事も多いし・・・・・
病院へ通う時も迷惑かけてるし・・・この間は『新米♪』も貰ったし・・・・・





♪人間っなんて、ララ~ラ・ララララ~ラ♪
うわぁ~!
泣くもんかっ!泣かないぞっ!
よっしゃぁ~~~!あっと言う間に片付けてやるからなぁ~!



・・・とか何とか言いつつブログなんて更新してたら終わらないっつーの!
ふぅ~!・・・さっ・頑張ってお仕事しましょ(-∀-。)


てか・・・・・なんだ・・・この日記・・・・・まっ、いつもの事か!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

カモメ先輩
寝れるときはしっかり寝てください♪
2010.10.27 21:37
kagemiya mei
初コメントです。
全身痛・・・解りますよ。この痛みはんぱではないです。
私もロキソニン服用して仕事乗り切っています。
これから年末にかけて多忙な時期です。
多少の事では休んでいられなくなります。
しっかり食べてしっかり休める時には休むのが一番
お仕事が落ち着いて引っ越しも一段落したら自分に
ご褒美をあげてください
2010.10.28 10:27
Laie
こんばんわ♪

疲れが知らず知らずのうちに溜まってたのかな?
でも『愛薬』が効いてよかった…。
こちらもですが東京も真冬並みの寒さだそうで、抵抗力も落ちていると思うので風邪にも注意して下さいね。
2010.10.28 21:48
Rosa
ロキソニン、私も、リビングと寝室と、財布の中に常備しています。
私の場合は基本的には頭痛用に持ち歩いているんですけど、今日、みぃー。さんの記事読んでびっくり。
だって、私も昨日の夜から体中が痛くて。。。
熱もないし、鼻水も出ないし、風邪っぽくはないんですけど、全身が痛くてだるくて結局昨夜は一睡もできませんでした。
ロキ飲んで、少し痛みはましになってますけど、今日も一日身体がけだるくて、ね・・・・・・。

みぃー。さん、わたし、 ファイト オー!
2010.10.28 23:26
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
またしてもお礼が遅くなりまして、大変申し訳在りませんですe-263

お陰様で身体の痛みは大分回復して参りました^^
ですが・・・仕事&引越しで忙しく、中々ゆっくりと睡眠が摂れずにおります^^;
仕事はともかくですが、引越しさえ片付いてしまえばゆっくりと出来る筈なので、早いとこ済ませてしまいたいです^^そしたら今までの睡眠時間を取り戻すかの如く寝ようと思います♪

急に冬のような寒さで・・・体調管理が難しい時期だと思いますし、お仕事疲れもお有りになると思われます!
カモメ先輩も体調など崩されませんように、ご慈愛下さいませです^^
今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました♪感謝・感謝でございますo(´▽`*)/
2010.10.29 13:23
みぃー。
こんにちは^^
はじめまして!です♪
この様な拙いブログにご訪問下さり、コメントまで入れて下さり有難うございます^^嬉しいです♪
せっかく頂いた有難いコメント・・・お礼が遅くなりまして大変申し訳在りませんでしたe-330

全身痛・・・ハンパない痛みですよねぇ~e-263
お陰様でロキソニンが効いてくれたみたいで良かったのですが^^;
こんな事なら市販の風邪薬を飲まず、最初からロキソニンを信じて飲んでいれば良かったかもです^^;

しかし・・・仰る通りですよねぇ~!
これから年末にかけて忙しくなると言うのに、具合など悪くしていられないですよね^^?仕事も休んでいられないしe-330
仕事はともかくですが、引越しさえ早く片付ければ家ではゆっくりと出来そうです^^
今週末には引越しを完了させるので、後もう少しの我慢かなぁ~なんて思っております♪
そして・そして・・・・・自分へのご褒美は何にしましょ^^?今から考えます♪

急に冷え込み、体調管理も難しい時期かもですが、kagemiya meiさまも風邪などひかれませんように、また、ご無理され過ぎませんように、体調崩されませんようにお身体ご慈愛なさって下さいませねぇ~^^
優しくも温かいお言葉を有難うございました♪感謝・感謝でございまぁ~すe-267

・・・あっ、今度は私もお邪魔させて頂きたく存じます^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪有難うございましたヾ(*´▽`*)oc

2010.10.29 13:39
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
Laieさま、如何でしょうか^^?少しはお身体休められているでしょうか^^?
私は今がピークと言った感じで、中々忙しい毎日を送っております(=_=;)
仕事は会社でしかしないので、引越しさえ終わってしまえば少しは楽なんですけどねぇ~^^;
そして・・・中々疲れが取れないのは、決して歳のせいではない!と頑なに思い込んでいる私であります( ̄ー ̄)v

此方も『秋もないのにイキナリ冬かよっ!』と、突っ込みたくなるような寒さですが、Laieさまの方もやはり寒いんですねぇ~~~e-345
どうぞ体調崩されませんように、風邪などひかれませんようにご慈愛下さいまし^^
今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます♪感謝・感謝でございますヽ(´∀`*)ノ

2010.10.29 13:48
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
ロキソニン ← Rosaさまも服用されてるんですねぇ~^^?
私も持病用に処方はされておりますが、持病には何の役にもたっていません・・・ってか、現在はテグレトールがメインになっちゃってます^^
しかし、今回はロキソニンに助けられましたよぉ~♪
・・・つ~か、Rosaさまもですかっ!全身痛∑(O_O;)
そうっ!そうなんですよっ!熱もないし、鼻水も出ないし、所謂、風邪の症状はみられないのに身体のみが異常に痛いんですよ(>_<;)一体、何なんでしょうか?

お陰様で医者から貰った薬も手伝って、身体の痛みは大分善くなりましたが、Rosaさまは今日もお辛そうですねe-330
ぜ~ったいに、ご無理だけはされませんように、十分にお身体休めて下さいませです!
Rosaさまぁ~ファイト~e-271いっぱぁ~つe-281・・・ついでに私も^^;
どうぞお大事になさって下さいまし^^
ご自分の体調が優れない時なのに・・・今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました!
いつもの事ではありますが、感謝・感謝でございまぁ~す☆ヽ(´▽`ヽ)
2010.10.29 14:03
みぃー。
こんにちは^^
最近は忙しさにカマかけて、PCを披く時間さえありませんで・・・・・
せっかく下さったコメントへのお礼&お返事が遅くなりました事、大変に申し訳在りませんでしたe-263
はい^^仰る通りでございます!引越しを致しました♪
変更後の住所や連絡先は、またメールにてお知らせさせて頂きたく存じます^^;
・・・あっ、お心遣いは無用ですからねぇ~~~!お気遣いなくお願い致します♪
お手紙もまた書かせて下さいませねぇ~e-266
2010.11.11 10:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/274-0ba00ecd
