--. . --

スポンサーサイト

2010. . 11

やっと終わったぁ~(。´-д-))=3

11月11日(木)   ・・・って∑(O_O;)
今月に入ってから、今日が初めての更新になるとは・・・・・幾らなんでも日にちが空き過ぎだろっ!
そんなこんなで・・・・・
引越しも片付けも全て滞りなく終わり、仕事も鬼のような忙しさから開放された今日やっとブログも更新できる♪



今まで毎日遊びに行かせて頂いていたブログ主様方々・・・
引越し先のPC環境も中々整わず、忙しさのあまり会社のPCからも遊びに行かせて頂く事が出来ませんでした
がっ、やっと今日から今まで通りの日常に戻る事が出来ました♪
今日からまた皆様のところへ遊びに行かせて頂きたく存じます・・・どうぞ、今日からまた宜しくお願い致します!追い返さないで下さいませです(>人<;)
そして・・・・・更新を滞っている間も遊びに来て下さった方々・・・心の底から・・・・・本当に有難うございました!
感謝の気持ちでいっぱいでございますo(>Д<。*)ノ

父もこの寒さに慣れてきたのか、自分なりに体調管理にも気を使い対応できております^^
先週の金曜日も無事に抗がん剤治療を受ける事も出来ました♪

私も引越し作業を無事に終え、片付けやら何やらも全て済ます事が出来ました!
そして・・・・・鬼のような業務からもやぁ~~~っと開放されました^^
忙しついでに、年末にかけて今のうちから出来る業務も全て前倒しで片付けました♪
今日からやっと、以前通りの穏やかな日常を過ごせますヽ( ´¬`)ノ ♪

てな事で・・・
これからもこんな拙いブログ&しょ~もない私ではありますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます+.((人д<o)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))

今日から皆様のブログに遊びに行かせて頂きたく存じます^^
お邪魔できなかった日の記事も全て拝見させて頂きます♪
皆様のブログ&数日間分の記事 ← 今日は『読み逃げ&ポチっと押し逃げ』になってしまうと思いますが、明日からまたコメント残させて下さいませ♪です^^

・・・では、後ほどお邪魔致します(o^-^o) ♪
スポンサーサイト

comment

yonetuya2
良かった! 安心しました。
お引越しが忙しいのかな?父上様のご体調がすぐれないのかしら?等など・・・、一人思いをめぐらしておりました。
2010.11.11 11:56
Laie
お疲れさまでした!!
そうだったんだ、引っ越しだったのね。私はもしかしたら、みぃー。さんかお父様の体調が悪いのかと
心配してましたよ。よかった、安心しました^^
もう年末の大掃除しなくていいよ~。これからは少しはノンビリしましょv-221
2010.11.11 17:15
あかちん
お疲れ様。
年賀状とかまだですよね。
まだまだ休めませんよ。
楽しんでいきましょう。
2010.11.11 19:38
Rosa
おつかれさま~ (*^_^*)
大変だったでしょ、引越し。
いらないもの一気に処分できて、気分も一新できて、良いんだけど、家具を配置して、食器やら、本やら、細々したもの収めていくのが一苦労だよね。

でも、お元気そうなご様子、安心しました。

今年は年末の大掃除、しなくて済んじゃうね♪
2010.11.11 23:54
みぃー。
こんにちは^^
大変ご無沙汰しておりまして申し訳在りませんです^^;
温かいお言葉・・・ご心配下さり有難うございます&ご心配をお掛けしてすいませんでしたe-263
お陰様で父の体調は問題無かったのですが、私の引越し&仕事が忙しくてe-330
が、やっとの事で家の事も仕事の事も片付きました^^;
これからはまた以前のヒマな穏やかな日常に戻ります♪
なのでブログの更新も、ここまで滞る事もないと思っております^^

yonetuya2さま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました^^
本当に感謝・感謝でございまぁ~すo(´▽`*)/
2010.11.12 13:33
みぃー。
こんにちは^^
ご無沙汰しておりまして・・・e-330
ご心配をお掛けして大変に申し訳在りませんでしたe-263そしてご心配下さり有難うございます^^
そう・・・そうだったんですよぉ~!引越しと仕事のWパンチで・・・PC環境が整わなかったのもあるのですが、中々ブログを更新する時間もありませんでした^^;
父はお陰様で体調には何の問題も無く、平和に過ごせております♪
私も忙しかっただけで、多少の疲れはあるものの健康&元気そのものでございます^^
仰って下さる通り、この時期の引越しは年末の大掃除をしなくて済んじゃいますよね♪良かったです~♪

Laieさま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました^^
今日も感謝・感謝でございまぁ~すヾ(*´▽`*)o
2010.11.12 13:44
みぃー。
こんにちは^^
いつも温かいお言葉を有難うございます&お仕事お疲れ様です♪
ご無沙汰しておりまして、大変に失礼を致しました^^;

あかちんさまぁ~~~!『年賀状』ですが・・・・・既に前倒しで完了させましたよぉ~♪
そして、お歳暮の手配やら年末・年始にかけての諸業務も全て完了でございます^^
私はせっかちなのでe-330先が読めて直ぐにでも動ける仕事は、サッサと片付けないと気が済まない性質でして^^;
決算時期の諸業務も、自分1人で動ける仕事ならもっと早く終わったのですが、会計士さんやらの都合もあったりで中々時間が掛かってしまいました^^;
しかし、やっと全て終わり平穏な日常を取り戻しました♪
んな事で、これからは少しゆっくり・まったりと楽しんでやっていこうと思います♪

あかちんさま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました^^
今日も感謝・感謝でございますヽ(´∀`*)ノ
2010.11.12 13:54
みぃー。
こんにちは^^
ご無沙汰しておりまして大変に申し訳在りませんでしたe-330
ご心配下さり有難うございます&ご心配お掛けして申し訳在りませんでしたe-263

はい^^お陰様でやっと引越し作業も全て完了致しました♪
昼間は会社で忙しく、帰ってからは片付けで忙しい日々が続きお疲れモードになっておりました^^;
仰って下さる通りなんですよねぇ~!
荷物を運んでからの細々とした片付けや整理などが事の外、時間が掛かったりで面倒でした^^;
しかし、ここでやっと仕事の忙しさからも解放され、自宅も片付きで一安心でございます♪
今年は大掃除もサボれるし、年末は楽チンでございます^^

Rosaさま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました^^
今日も感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´▽`ヽ) ♪
2010.11.12 14:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/276-023c19fb
