--. . --

スポンサーサイト

2010. . 19

何も出来ないけど・・・・・

11月19日(金)
今日、会社に出勤してから知った事・・・・・
私のブログ・リンク先にも置かせて貰っているブログ主様・・・・・
私の数少ない『ブロとも』さんでもあるMちゃん!

Mちゃんは今日から入院されるそうだ・・・
本当なら夏場に『入院→手術』の予定であったが、事情があり手術共々延期になっていた。
今月に入院するとは聞いてはいたものの、今日からとは知らなかった!

以前にMちゃんから
『お見舞いには来ちゃダメですよ^^』
と、言われていたのでお見舞いには行かないけど・・・・・

『頑張ってね!』と、言葉を掛けさせて頂くのも何か違うような気もするけど・・・・・
でも・・・
Mちゃんご本人のブログにも『頑張って行って来ます』と、書いてあったから敢えて言わせて下さい!
(病院からブログ読んで貰えるか解らないけど

Mちゃん頑張れぇ~!
手術が無事に終わりますように、陰ながら祈り・応援してるよぉ~~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

・・・何も出来ない私でごめんね( ノω-、)
私で良かったら何時でも構わない・・・メールして下さいねぇ~ヾ(´▽`*)ノ
とにかく祈っております


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

あかちん
心配ですね。
医療のことなら普通の人よりは
わかります。私も自由に使って下さいね。
2010.11.20 17:48
Laie
ご心配ですね。
でも「お見舞い」に行かないのも心遣いですよね。
みぃー。さんの気持、Mさんだってきっとわかってらっしゃいますよ。
2010.11.20 21:33
うらら
知人が、体調が悪い時は、誰にも会いたくないと言っていました。
私もその気持ちがわかります。
元気になったら、たくさん会ってあげてください。
2010.11.21 11:39
私はタワシ
私にとっては一面識もないMさんですが・・・
きっと手術が成功して、お元気になられますように!
私もかげながらお祈りしています。
みぃー。さんの思いも、きっとお友達に届いていますよ。
2010.11.21 17:11
みぃー。
おはようございます^^
いつも有難うございます♪
あかちんさまって、本当にお優しいですねぇ~e-343

Mちゃんには携帯からもメールを送っていたんですが、携帯メールを見てくれたみたいで返信がきました♪
昨日・一昨日もメールを数回遣り取りしまして・・^^
手術は今日らしく、今朝もメールしましたが『頑張る♪』と、返信がきました!
後は無事に手術が終わる事を祈るばかりでございます^^;

あかちんさま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました♪
ほんと・・・感謝・感謝でございますヽ(´∀`*)ノ
2010.11.22 10:10
みぃー。
おはようございます^^
いつも有難うございます♪
・・・そうなんですよねぇ~!
私も入院中はお見舞いに来てくれる方の気持ちは嬉しかったのですが・・・あまり来て貰いたくなかった!と言うのが本音でございましたので^^;Mちゃんの気持ちは良く分かります^^
なので、すんなりと『気持ちは判るのでお見舞いには行きませんね^^』と伝えたのですが・・・
お陰様で携帯メールで遣り取りが出来ました♪
Mちゃんは今日、手術だそうです!今朝も『頑張ってね^^』とメールしたところ『頑張る♪』と返信をくれました♪
後は無事に手術が終わる事を祈るばかりでございます^^

Laieさま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます♪
ほんと、いつもの事ではありますが感謝・感謝でございまぁ~す♪人´∀`).☆
2010.11.22 10:19
みぃー。
おはようございます^^
いつも有難うございます♪

うららさまのお知り合いの方が仰る事、私もよく判りますねぇ~^^
私も入院中はそんな気持ちでした!
お見舞いに来て下さるお気持ちは、もの凄く嬉しいのですが・・・誰にも会いたくないと言う訳でもないのですが、出来れば来て貰いたくない!・・・そう思っておりました^^;
Mちゃんとはお陰様で、携帯メールで遣り取りが出来まして・・・^^;
今日、手術を受けるらしく、今朝『頑張ってね^^』とメールしたところ『頑張る♪』と返信してくれました^^後は無事に手術が終わる事を祈るばかりでございます♪

うららさま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました♪
いつもの事ではありますが、感謝・感謝でございますd(´∀`o)☆
2010.11.22 10:26
みぃー。
おはようございます^^
いつもお優しいお言葉を有難うございます♪
お陰様でMちゃんと携帯でメールの遣り取りができまして・・・^^;
入院前までは落着かない感じだったらしいですが、いざ、入院したら気持ちが落着いたとの事でした♪

Mちゃんは今日、手術を受けるそうです!
今朝携帯からメールしたところ、『頑張る♪』と返信してくれました^^
後は信じて手術が無事に終わる事を祈るばかりでございます♪
私はタワシさまも一緒に祈って下さるとの事・・・とっても心強いです♪

どうか祈りが届きますように(>人<;)
私はタワシさま・・・今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます^^
本当に、いつも感謝・感謝でございます♪(o´∀`人)
2010.11.22 10:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/280-c5347f94
