--. . --

スポンサーサイト

2010. . 24

無事に・・・(o^-^o) ♪

11月24日(水)
喜びの『無事♪』
この間からブログに書いているMちゃんの事!
月曜日に手術を受けたMちゃん・・・
メールが出来るくらい回復したら教えて下さいね^^と、メールはしたものの・・・
術後はICU(CCU)に入るだろうし、中々直ぐにはメールは来ないかも?と思っていたのだが、昨夜7時位に嬉しくもMちゃんからメールが届いた♪

既に1人でトイレにも行けるようで、うどんも食べた♪とのこと!
術後の体調も、以前に受けた手術後よりは今回の方が良いらしい♪
何とも素晴らしいそしてホッと一安心

この調子で無事・順調に退院できる事を、引き続き祈ろっと+.(´∀`*).+




祈りの『無事(>人<)!』
父の検査の事!
先週の金曜日も、父は無事に抗がん剤治療を受ける事が出来た♪
数値的には多少の『H』や『L』は在るものの、全てが許容範囲内である♪
次の予定では12月3日(金)が抗がん剤投与日!
この日を無事にクリアできたら、暫く撮っていなかったCTを撮るとの事である。
3日に抗がん剤投与予定でありながら、今・現在でのCT検査予定日は来年早々に!らしいのだが・・・

どうせなら年内に検査をしてくれれば、安心してお正月を迎えられるのにぃ~o(*>д<)o
とも思うのだが、予約でいっぱいらしいので仕方ない!
とにもかくにも、父が・・・家族が・・・無事に皆、笑顔でお正月を迎える事が出来ますように!




平気だと思うけど・・・『摂り合えず無事に^^;』
早いもので来月は1年の締めにあたる12月!
取り敢えずは今のところ、忘れていない自分の検査・・・
12月10日(金)の午後からはT門病院(脳神経外科)での定期検査であるMRIを撮る日。
週明けの13日(月)の午前中に再度T門病院へ行き、検査の結果を聞いてくる・・・
2日に分けて行かなくてはいけないとは・・・・・ほんと、めんどくさい(--;)
そして13日の午後からは子宮頸癌の定期検査・・・しかし・病院のハシゴって・・・・・(-_-;)

これと言って変わった事はないと思いつつ、でも何事もないように!
と、摂り合えずいつもの如く、のほほ~んと無事を祈るとするか(´-ω-`;)ゞ
その前に・・・・・
検査を忘れませんように!と、自分の物忘れの酷さを心配している私であった( ̄‥ ̄)=3


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

Laie
Mさん、良かったですね^^
私の母の手術の時もでしたが、最近って術後すぐでも立たせたり、歩かせたりしますよね。すごいですね。でも良かったです。

これであとはみぃー。さんの検査の結果がいい事を祈っております♪
2010.11.24 20:00
チャレンジ5
みぃーさん,こんばんは.

Mさんからの連絡があってよかったですね.
みぃーさんのあたたかい心が伝わってくるような・・.

12月は検査で何度か病院に行かれるんですね.
年押し迫ってでないのでいいとしましょう.
検査をすませて,いいお正月を迎えましょう.
2010.11.24 23:38
私はタワシ
Mさん 手術無事終了おめでとうございます!
術後の経過も良好なようでよかったですね。
つぎは、みぃー。さんの検査結果が良好であるように祈っています。
病院通い、疲れますけど、がんばってくださいね。
2010.11.25 08:44
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
そう!そうなんですよねぇ~!!
最近は術後も病人扱いしないってか、昔のように『絶対安静!』的な事はしないですよね^^;
手術の仕方も昔と違い、患者になるべく負担が掛からないようにしてくれてるし、その分きっと回復も早いんでしょうねぇ~♪
ほんと順調に回復されてるようです^^今日から普通食になったと先程メールを貰いました♪

・・・と、私にまでお優しいお言葉を有難うございます^^;
私の事なので・・・多分何だかんだありながらも、多分大事には至らないと本人楽観視しております♪
検査慣れって恐ろしいですねぇ~^^
Laieさま、今日も優しくも温かいお言葉に、心から感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´▽`*)ノ
2010.11.25 10:13
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます♪
お陰様でMちゃんとは携帯メールにて連絡がとれました♪
今朝も『体調はどうですか^^?』とメールしたところ、順調に回復されてる様子の嬉しい返信を貰いました^^
あとは順調に回復し、退院できるように祈るばかりでございます♪

そして・・・はい・・・・・来月は検査月でございまして、病院のハシゴをして参ります^^;
まっ、多分平気なのでは^^?と、自分の事になると途端に緊張感がなくなる私でございます!
仰って下さるように、年末でないだけ良いと考えるように致します^^
家族皆が良いお正月を迎えられますように♪

チャレンジ5さま、今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます^^感謝・感謝でございますヾ(*´∀`)ノ
2010.11.25 10:21
みぃー。
お早うございます^^
いつも温かいお言葉を有難うございます♪
私はタワシさまも一緒に祈って下さったMちゃんですが、手術も無事に終わり、術後も順調に回復されてるようです♪
今朝もメールで順調に回復されている嬉しいご様子を窺がう事が出来ました^^
本当に良かった♪・・・後は順調に回復し、退院できる事を祈るばかりでございます^^

そして私にまでお優しいお言葉を痛み入ります^^;
時間もお金も掛かる検査ですが、自分の身体を維持していく為には必要なので^^;頑張って忘れないように行って来ようと思います!有難うございます^^

今日も温かいお言葉に、心から感謝・感謝でございまぁ~すヾ(´∀`)ノ
2010.11.25 10:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/282-0356ef27
