--. . --

スポンサーサイト

2010. . 15

またかよ!(´-ω-`)

12月15日(水)   いつもの如く、どぉーでもいい戯言!

昔々の子供の頃・・・・・
毎日といっても過言ではなかった!

最近もまたちょくちょく出ます・・・・・『鼻血がっ!』(*`▽´*)

おほほほほ(´0ノ`o)
私ってそんに『 血 』が余っているのかしら?
んならいっそ献血でも行ってきましょっかね!・・・あれ?私って献血できたっけか^^?

そして・・・
『でたっ!(○かだちっく)
もぉ~~~恥ずかしいよ
自宅に居る時ならともかくだけど、社内ではヤメテ・・・
鼻の詰め物を人に見られるのはやっぱり恥ずかしい!

でも・・・
唯一、社内に居る上司は前にも夏場に『眉なし顔』を見られてるからなぁ~!まっ、いっか♪(←よくない)

・・・取り敢えず早く止まってちょーだいな!
と、鼻に詰め物を詰め・祈りつつ、午後の仕事に励む私であった




・・・ああ、こんな時に来客がありませんよぉ~に(>人<;)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。)) 

スポンサーサイト

comment

あかちん
こんばんは。
昨日の件、概略がわかりました。手術をするにも術者によって成功の確率が変わると思います。どこの誰で探したほうがよいかも。
2010.12.15 21:27
加賀藩士
私は献血大好き男です^^
昔、献血前の血液成分検査の時に「濃いねー!いや~良い血だわ!沢山献血してね」と褒められてから調子に乗ってしまってます。血を褒められるのも変ですが・・・・ね^^;
2010.12.15 23:13
みぃー。
お早うございます^^
いつも有難うございます&今日もお仕事お疲れ様です♪
そしてわざわざ有難うございますe-330

何処の誰で検索したわけではないのですが・・・・・
1度目の手術後、再発を自分で確信した時に『何処の病院』で検索しました^^;
その結果がT門病院で、『間脳下垂体外科』に有名な(所謂ゴッドハンド的な)医師が居るとの事だったのですが、結局は元々の主治医が担当になりまして・・・^^;
因みに1度目の手術は『成功』しておりました!
主治医も私の地元の大学病院と、新宿にある病院(専門科)を掛け持ちで治療していて、経験も豊富でその方面では腕は確かみたいです^^;
地元の大学病院ではもっと、人間的な対応だったのですが・・・
今のT門病院へ異動してから機械的な対応になったと思います。
なので技術的に問題云々ではなく、医師としての患者に相対する対応に問題があると・・・
4年以上のお付き合いでしたが、他の病院(医師)を探そうと思った次第でございます^^

あかちんさま、本当にお優しいですね^^
ご親切に有難うございました^^いつもの事ではありますが、感謝・感謝でございますo(´▽`*)/
2010.12.16 10:08
みぃー。
お早うございます^^
今日もお仕事お疲れ様です♪
加賀藩士さま、如何でございましょうか?お仕事の方は^^?

血を褒められるなんて、凄い良い事ではありませんか♪素晴らしいです^^
調子に乗られているとの事ですが、献血なんてまさに『世の為・人の為』で、最高に素敵な『調子の乗り方(笑)』だと思いますe-267
でも・・・
またお仕事でフラフラになりながらの献血はお控え下さいませね^^;まぢで倒れちゃいますよ!
あっ、もし万が一の時は私に輸血をお願い致します♪なんちゃって^^

加賀藩士さま、お忙しいでしょうに・・・
わざわざ温かいお言葉を有難うございました^^今日も感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´∀`*)ノ
2010.12.16 10:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/296-8c212ee9
