--. . --

スポンサーサイト

2010. . 17

終~了~ヽ( ´¬`)ノ♪

12月17日(金)

私の結果!
今日は先週の10日に行って来た、子宮頸癌の検査結果を聞きに朝一で病院へ・・・
今回も『無罪放免』とはいかず、『中等度異形成』のままであった!
良くも悪くもなっていない!
と、いう事で・・・
次回も3ヵ月後に定期検査を行うという事で病院を後にした。

良くなっていなくても・・・悪くもなっていないのならば、いつもの如く『まっ、いっか^^♪』
前向きに考えましょ


父の病院。
今日は今年最後になる、抗がん剤投与予定日!
先程、兄からのメールにて、父が今日も無事に抗がん剤を投与出来た事を知る^^
次回は来年になるとの事で、以前『年明けに検査』の話しが出ていたが、検査は2月4日に行うらしい!

・・・随分とのんびりしてないかぃ^^?
と、色々と疑問はあるが・・・それはきっと、父の容態が安定しているからだと思うので、ある意味、喜んで善いような気がする♪

残すは来週の『呼吸器内科』の受診だけ!
これを無事にクリア出来れば、今年は病院通いが全て終了となる♪
いつもの如く・・・・・何事もありませんように(>人<;)


ああ・・・今日だった
これはまだ終わっていなかった・・・・・
行きたくないよぉ~~~!

     忘年会・゜・(PД`q。)・゜・

・・・でも
これも仕事の一環として、行かねばなるまい
すんごく嫌だけど・・・
よっしゃ!気合を入れて、頑張って行ってくるとするかっo(・д´・+)ゞ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

あかちん
こんばんは。
そうそう忘年会もたのしまなくちゃ。
AKBのマイクスタンドまたぐやつやっちゃいましょう。
2010.12.17 18:19
huimei55
みぃー。さんもお父様もこのまま良好な状態が続くことを祈っています。
病は気から!ですよね。最近身にしみています。
お互いに前向きに頑張りましょう♪

2010.12.17 23:04
カモメ先輩
悪化してなくて安心しました。

忘年会・・・文字通り色々忘れたい。なんてな♪
2010.12.18 07:38
Laie
みぃー。さんは強いですね、前を向いて生きていらっしゃる。エライです。
よいお正月をご家族で迎えられる事を祈っておりますよ。
「忘年会」、やっぱりホステス状態だったかな?
いや、思いっきりはじけたかっ?!
2010.12.18 11:28
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
行って参りましたよ・・・忘年会!
色々とありましたが、終わりました^^;2次会の途中で私は帰って来てしまいましたが・・・

あ~~~、これで後は友達との『楽しい忘年会♪』が待っております^^
あかちんさまは、AKBがお好きなのでしょうか^^?私は歌さえ判らないです^^;

今日も温かいお言葉に、感謝・感謝でございますo(´▽`*)/
2010.12.18 15:03
みぃー。
こんにちは^^
温かいお言葉を有難うございます♪
体調が悪い時は、どうしても前向きになるのは難しいですが・・・
気持ちの持ちようでどうにかなる部分も多いですよね^^
お陰様で父も私も落ち着いてる状態なので、このままの状態がずっと続くように願っております^^
お互いに前向きに、元気に笑顔で頑張っていきましょ~♪

優しくも温かいお言葉に、心より感謝・感謝でございまぁ~すヾ(*´▽`*)o
2010.12.18 15:13
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
お加減はいかがでしょうか?上向きなら良いのですが・・・

お陰様で『変わらず』の結果でした^^
良くはなってませんが、悪化してないようなので一安心でございます♪
そして・・・私にとっては『忘れたい忘年会』となってしまいました^^;
まっ、終わった事を考えても仕方ないので、どぉーでもいいんですけどね^^;

今日も優しくも温かいお言葉に、心より感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´∀`*)ノ
2010.12.18 15:20
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
お褒め下さり恐縮ですが、私は弱虫だし偉くもなんともありませんですょ^^;

嫌で堪らなかった忘年会ですが・・・案の定、店の従業員&ホステス状態で疲れた挙句に、こともあろうに2次会の途中で帰って来てしまいました^^;
来年は絶対に参加しない事を早くも心に誓いました(-_-;)・・・もうヤダ!
後は友達との忘年会がありますが、こちらの方で思いっきりはじけて来ようと思います♪

今日も優しくも温かいお言葉に、心より感謝・感謝でございまぁ~すヽ(´▽`ヽ)
2010.12.18 15:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/298-2231242f
