--. . --

スポンサーサイト

2010. . 18

だから・・・勘弁して下さいってば(; ̄д ̄)

12月18日(土)
嫌で堪らなかった忘年会も、色々とあったものの無事(?)に終わった。
今日は私にしては珍しく、昨日の酒が抜けきらずに二日酔いでウダウダ・ゴロゴロとしているのだが・・・

ゴロゴロしながらPCを見ていてまたもや気がついた!
この間も『何だったんだ(ー_ー?)』と、未だに判らないままの日本ブログ村
今度は記事タイトルが反映されていない

もぉ~~~!一体、何なんすか?
環境設定を見直しても理由が判らない!ちゃんと送信設定されているのにぃ~
最近は My PC の調子も悪いし・・・



ほんと・・・もう・・・・・勘弁してくれぇ~ヽ(≧Д≦)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
18時30分現在・・・
再びブログ村を見たら、元通りに記事タイトルが反映されていた!
・・・何故なのかが判らない!判らないけど改善されたからまぁ~いいや♪
スポンサーサイト

comment

ふーみん09
よかったです~(*^。^*)
反映されるまでに時間かかるんですよね~。


2010.12.19 06:35
みぃー。
こんにちは^^
いつもお優しいお言葉、本当に有難うございます♪
そうなんですよねぇ~~~e-330反映されるのに時間が掛かる時って、凄く後になるじゃないですかぁ~^^?
今回は丸々2日間程掛かりまして・・・・・幾ら何でも時間が掛かりすぎですよね^^?
早い時は直ぐに反映されると言うのに・・・この間の事『登録カテが勝手に変わっていた』も何故なのか判らぬままだったので、本当に焦るというか、イラッとしちゃいました^^;

わざわざこんな愚痴に温かいお言葉を下さいまして、本当に有難うございました^^
いつもの事ではございますが、心より感謝・感謝でございますo(´▽`*)/
2010.12.20 12:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/299-136904da
