--. . --


2010. . 24

両手に華・・・なのか(o゜ー゜o)??

12月24日(金)
今日、世間様では『クリスマス・イヴ』なのだが・・・
もうっ、しつこいよっ!と自分でも思いつつも今日も言います・・・無神論者のワタクシ^^;
(などと言いつつも、昨日は素敵なプレゼントに浮かれまくって小躍りしていたアラフォー女)

そして週末でもある今日は金曜日!
ただでさえ女友達は『仕事』か『家族』とか『彼氏』と過ごす・・・
そして1人寂しく家になど居たくない私!

なので・・・

今日の予定を無理矢理入れてみました!

男友達2人と、私1人・・・計3人で呑んで来ますv( ̄∇ ̄)

なんつってもなぁ~~~・・・
若い男の子じゃないしぃーーー・・・
私と同い年と1コ上のオッサンだしぃーーー・・・(←自分はオバサンのくせに棚に上げる)


まっ、いっか♪
忘年会と違って、気を使わなきゃいけない訳でもないし・・・
相手は異性だから、死ぬほど呑ませても構わないしねぇ~~~

さぁ~~~てと、今日は呑んだくれて来るとしましょっと!(*`▽´*)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))

comment

あかちん
こんばんは。
楽しんできてくださいね。
サンタクロースはいますよ(笑)。
2010.12.24 18:45
Laie
ご無事に帰宅されます様に祈っております(笑)
2010.12.24 20:24
きぼう丸
あらあら、何気にいいイヴではありませんか!
気を使わない呑みはいいですね~!
良いストレス解消ですよね!
2010.12.25 02:09
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
お陰様で楽しんで参りましたょ^^;そして無理矢理(?)プレゼントを買って貰いました♪
ご存知ですかねぇ?『ワンピース』の『チョッパー^^』なんですけどね^^
今、リビングのボードにお座りさせてます♪可愛いですe-454

あかちんさま、今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございますヾ(´▽`*;)
2010.12.25 11:04
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
無事に深夜1時30分頃に帰宅致しました!
いやぁ~~~・・・1コ上のオッサンが、テンション上がりまくりでe-330
終電がなくなるよっ!って言ってるのに、中々帰ろうとしなくて苦労しましたが・・・
でも、お陰様で楽しんでくる事が出来ました♪

Laieさま、今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~す(人´∀`).☆
2010.12.25 11:10
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お疲れ様です♪
お陰様で気も使わず・・・好き放題騒ぎまくって参りました^^
この間、会社の忘年会があったのですが・・・気を使いまくって物凄く疲れまして(-_-;)
やっぱりお酒は『楽しく♪』が基本ですよねぇ^^;ほんと、ストレス発散が出来ました♪

きぼう丸さま、今日も温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚
2010.12.25 11:17
ふーみん09
メリークリスマースv-315
楽しいいいお酒が飲めましたか(*^_^*)?
2010.12.25 16:38
みぃー。
こんばんは^^
ふーみんさま
    e-267 MerryChristmase-267 です♪
お陰様でバカ騒ぎで楽しく呑んで来る事が出来ました^^
ふーみんさまはクリスマス、如何お過ごしでしょうか^^?
良いクリスマスの夜をお過ごし下さいませねぇ~♪

今日も温かいお言葉を有難うございました^^感謝・感謝でございまぁ~す★o(´▽`*)/♪
2010.12.25 18:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/304-3774ac78
