--. . --


2010. . 25

ショッーク!!Σ( ̄ロ ̄lll)

12月25日(土) ぼやきます!

最近、近所に出来た(小規模)ショッピングモール!
先程買い物に出かけたのだが、
『お買い上げ3000円以上で抽選が1回出来ます♪』
と、くじびきの抽選をやっていた!

別にくじ引きをしたい訳ではなかったものの、買い物の金額が3000円を超えた為に
『どれどれ?せっかくだから、くじ引きでもやって行きましょうかね^^;』
と、たったの1回くじ引きをひく為に数分待ち、やったものの・・・・・

『あっ、お姉さん白い玉ですね?残念・・・ハズレです!
そこの籠に入っている”アメちゃん”を1つ持って行って下さいね^^;』



・・・って、おいっ!・・・アメちゃん1つってΣ(゚∀゚*)



普通はポケットティッシュとかじゃないのかい?幾らなんでもアメ1つって・・・
と、ブツブツ言いながらアメちゃんも貰わずに帰って来た私!
そして帰り道に思い出した・・・
近所のよく行くスーパーでも抽選会をやっている事を!

近所のスーパーではお買い上げ1000円ごとにポイントが1つ付く。
5ポイントで1回のくじ引きを引ける!
早い話が5000円で1回引けるのだが、私は4回引けるだけのポイントを貯めていた^^
総額で、20000円の買い物をした事になる・・・

『確か、抽選会は26日までだったよなぁ~♪』
と、自宅に戻りポイントカードを確認してみた!・・・の・だがっ!


001_convert_20101225185011.jpg
ローカルネタですみません^^;
ご覧になって頂けますかねぇ・・・
何と抽選会は昨日(12月24日)まで!今日はもう25日!・・・・・い・1日遅かったようだ(-_-;)

ああ・・・32インチのテレビが私に当たるはずだったのに・・・(←都合の良い妄想)

まぢかぁ~~~

何だよなぁ~~~・・・もうっ





でも・・・
一昨日は素敵なプレゼントを頂いたし
昨日は昨日で、無理やり(?)呑んだ帰りにプレゼントを買わせた買って貰ったし・・・
あんまり贅沢な妄想を抱きすぎてもバチが当たるかも・・・だから
これは無かった事として、綺麗サッパリ忘れてしまおう(-∀-。)


003_convert_20101225185057.jpg
無理矢理買わせた買って貰った昨日の戦利品♪
『チョッパー♪』が我が家に加わりました^^
あまり部屋に物や何かを飾るのは好きではありませんが・・・・・でも可愛いからまっ、良いや♪




考えてみたら・・・・・
私って・・・・・
今まで1度も『抽選』とかに当たった事ってないじゃんねぇ(o-´ω`-)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))

comment

Laie
深夜の帰宅、お疲れ様です。

世の中、いい事もあれば悪い事もあるさ(笑)
けど…、
アメ1個ってのは…。この店、不景気なのか?
2010.12.25 22:48
あかちん
こんばんは。
抽選当ったことないのですか。
これから結構でかいの当るかも知れませんね。
人生ってそんなもんです。
楽しみに!
2010.12.26 22:59
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
せっかく下さったコメント・・・お礼が遅くなり、大変に申し訳有りませんですe-330

つい最近出来たばかりの商業施設なのに、くじ引きのハズレがアメ1つって、ちょっと変わってますよねぇ~~~!
マジで『不景気なの?』と、疑ってしまいますし、今までくじ引きのハズレをひき続けてきた私ですが、アメ1つは初めてで・・・ビックリして思わず笑ってしまいました^^;

Laieさま、今日も温かくもコメント下さり本当に有難うございました^^
そして本当に申し訳有りませんでしたe-263
2010.12.27 13:32
みぃー。
こんにちは^^
わざわざ有難うございます^^;
そしてお気遣い下さり・・・何か逆に申し訳有りませんでしたe-330
これからもこんな拙いブログ&しょーもない私ではございますが、宜しくお願い申し上げます(>人<*)

優しくも温かいお言葉に、感謝・感謝でございまぁ~す^^
2010.12.27 13:37
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます&お仕事お疲れ様です♪
はい!ほとんど当たった事がありません^^;『ビンゴ』とかでは、かなりの高確立で当たるのですが、抽選とか、くじっていうのは本当に当たらないですねぇ~e-263
これから『結構でかいの』当たりますかねぇ^^?当たれば良いなぁ♪

あかちんさま、今日も優しくも温かいお言葉に感謝・感謝でございまぁ~す♪
2010.12.27 13:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/305-0f620bee
