--. . --

スポンサーサイト

2010. . 27

今年も父を有難う♪

12月27日(月)

先週の月曜日とすっかり勘違いしていたけど
今年最後である、父の『呼吸器内科』の診察日!

先程いつもの如く兄からメールが届き、何事もなく無事に診察を終え帰宅したようだ♪
次回の診察は来年の2月中旬以降らしい^^
それだけ間を空けても大丈夫なくらい、父の『肺気腫』は落着いているとの事♪

これで本当に、今年は家族皆の病院通いが終~了~したのである
母も兄も私も(勿論父も)、皆が其々病院通いをしているものの、これといって差し迫った心配事は無し♪
本当に有難い事だ^^


今年の4月下旬~6月に掛けて、父の『肺気腫』があり入院を余儀なくされたけど・・・
未だ『酸素ボンベ』のお世話になる事もなく、経過も順調である♪

いつもお世話になっている、消化器外科のA先生・・・
4月から新たにお世話になっている呼吸器内科の先生方・・・
また、看護師さんやらその他諸々の関係各所の方々・・・・・
我侭な父が今年も1年お世話になりました!
色々とご迷惑もお掛けしまして、申し訳有りませんでした(>人<*)

どうぞ来年も、その次の年も・・・もっと何年先も・・・・・
我が父、イチローを宜しくお願い致します^^;

今年も1年・・・本当に有難うございました♪
心よりお礼申し上げますヽ(´▽`ヽ)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
      ↑
押して頂けると嬉しいです^^
お手数をお掛けしてすみませんが、宜しくお願い致します(。・人・`。))
スポンサーサイト

comment

雪月花
お父様の病状が安定していて本当に良かったですね!
本当にお父様には良い意味で驚かされ、
さらに元気を貰っている感じです

お正月は美味しい物を沢山食べてもらって
体力つけてもらわないとですね
2010.12.27 23:13
huimei55
こんにちは☆
ご家族の皆さま、体調が落ち着かれているということで何よりです(^^)
来年もこのまま穏やかな状態が続きますように。そして更に良くなりますように。

あと是非「ねぎ」挑戦してみて下さい♪
2010.12.28 09:50
私はタワシ
今年も一年、お父様の体調が無事守られて良かったです。私の父も無事に年を越せそうです。
お互いまだまだ元気で長生きしてもらわなくっちゃ、ネ。
みぃー。さんご自身の健康のためにも祈ってますよ。
年末年始は少しはゆっくりできそうですか。
私は職業柄仕方ないですが戦場のような日々をすごすことになりそうです(泣)
2010.12.28 10:01
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
お陰様で父の体調は、上向きなのでは^^?と思える状態であります♪
父がお正月にご所望していた『カニ』も既に手配しましたし(頑張って奮発しました^^;)、お酒さえ呑みませんが、食べれる物を好きなだけ食べて貰い、もっと元気になって欲しいと願っております^^

雪月花さまは、順調でしょうか^^?
寒さも厳しくなって参りましたし、風邪などひかれません様&大掃除などでご無理されませんように、宜しくお願い申し上げます^^
今日も優しくも温かいお言葉を有難うございました♪感謝・感謝でございますo(´▽`*)/
2010.12.28 11:20
みぃー。
こんにちは^^
温かいお言葉を有難うございます♪
ほんと、仰る通り^^来年は家族の皆、必要以上に病院へ行かなくても済むように、今年以上に穏やかな状態が続いてくれますようにと願い、祈っております^^
huimei55さまのご健康も心より祈っております♪
お互い、穏やかに過ごせますように(>人<*)

今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます♪感謝・感謝でございます^^

あっ・・・!『ねぎ』今年中から育ててみますヾ(*´▽`*)o
2010.12.28 11:31
みぃー。
こんにちは^^
いつも有難うございます♪
いよいよコレからが大詰め!お仕事本当に大変ですよねぇ~~~e-330
ほんと、お疲れ様です^^;でも、十分に体調管理だけはお願い致しますね・・・ご無理され過ぎませんように(>人<;)

お陰様で父は無事に新年を迎えられそうです♪
私はタワシさまのお父様も!との事・・・本当に良かった♪
そして・・・そうですよねぇ~!お互いの両親には、まだまだ長生きして貰わなくちゃ♪ですよね^^
私は何の予定もないので・・・
少しゆっくりどころか、だらしなくゴロゴロと寝正月になると思います^^;(←何かやれよ)

今日も優しくも温かいお言葉を有難うございます♪感謝・感謝でございます^^
お仕事、頑張りすぎずに頑張って下さいませねぇ~ヽ(*´▽`*)ノ
2010.12.28 11:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mie120.blog107.fc2.com/tb.php/307-2a83d67f
